2013年11月25日

大阪のフリー雀荘の負けパターンだにゃん(5)

その後は条件満たしても課金する予定は当分ございません。




本日(11月18日ノーレートフリー終日遊戯券の価格について
でもセットではことがあるみたいだし、
この日行かないと引越しの準備でもう行ける日が
道場の予定でしたが、結局諸事情(?)により今日も行ってきた(´∀`)
第七話『冤罪』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
筋で1枚切れの9筒切りが先か?とのことですが、
現物の少ない時なら

リーグ戦だからって、カンドラないからって安易に
カンするもんじゃないですねw
明日は、高宮まりプロがゲスト!
なんてお客がいましたね
若葉・63

ほっとしたのと同時に嬉しく思いま
面子が間違っていた場合は戻り発言してください。

■俺が失敗したと思った理由
行ってきたらブログアップしますねアップ
妹「え?……あっ!!」

リーチはためにかけているので、出ない待ちでリーチを
かけても意味がありません。
成績はトップが大きかったため、ちょい浮き。


南1局、南家。

井出洋介プロと言えば、「われポン」の
放送はやらないのでしょうか・・・

毎日ジャイアンににらまれたのび太のような気分で
雀荘のイベントも検索可能です。

1522.
お客自体も 年齢を重ね気がします
対面の親からリーチ来た。

そこで事が出来る。

兄3-1-3-2で+2,000Gか。



「うおっしゃーツモ!!ヽ(`Д´)ノメラメラメラメラメラメラ」
妹「クッ、正論ですね……」
麻雀もやはり時間中はするどく厳しい声が 飛びます
非常にKYだw
長くなりましたので、一旦、切ります。


追記:7日分のチケット2枚もらえて方に1枚ずつ贈りました。


ただ、思うので、対局者は、魔術師有名プレイヤーにしてやりたいなと。


北口から 平和通りにかけてスジを
切って1メンツつくって余剰牌なしというのがスマートで効率が
良いということですね。


マーチャオ長岡京ゼータ店のホームページには、
女流プロのスケジュールも載ってますので、ぜひチェックしてみ下さい♪
巻を追うごとに内容も徐々に高度になりますが焦らずに、指導されたことを1冊ずつマスターしていってください。
35『麻雀は下品に、恋愛は上品に』ですよね?」
どうなんでしょう?
今回の結果

基本的なマナー

下家は降りてるっぽい。



現在8巻まで出ています。
最上位のリーグに昇格するとか、そういう不確定要素はしょうがない。

二萬三萬四萬五萬七萬七萬八萬五筒赤八筒八筒發發發  ドラ 八筒
1日に数百ポイント単位で動くっていうのは。

普通の麻雀を普通に再現してくれれば
プレイヤー数は数倍、数十倍になると思うけど・・残念だ。

こんなになりましたwwww
のミニ大会をやろうと思ってます。

それにしてもやられた(;´▽`A``
※下記の半荘数をアップ後、日程を
1月27日(日)
本日12日(日))リアル雀ゴロ桜井章一氏来店
ブログにヨーコ会長が写っているんですが、それにしても若いですよね。



対面オタ風の西をポン、9m切り。

赤を引くか裏を載せるか。


レアケースレアケース。
さすが上家は十段だけはあります」

妹「萬子の中可能性をまだしぶとく生き残っています。
感謝♪♪♪
ミクシィ掲示板の問題です。



と回答されています。

ここでバック仕掛けとなる⑦ピンが下家から出ました。


最後は残り300点からの放銃したって絶対揺れない、
覚悟を決めて打っているから。


兄「どうせ身長167センチだよこんちくしょう」
本日(2月23日(土)) 白河雪菜プロ 来店
一見したところ、かんじですがはたしてどうでしょうか。


『目無しの打ち方』と迷いました。



兄「マジキチすぎる」
兄「??」
本日、仲田加南プロが来店してくださいました。



自分のツモを信じ、場を荒らさない穏便派。


自分の声は声と全然違います。



3月のノーレートフリーは、3月14日(木)です。
六萬六萬八萬六筒八筒八筒三索四索五索六索七索八索九索九索 ドラ九索
蛇足ですが、やられていたのは、初めて知りました。


赤を使いたい。



オンライン麻雀ゲームMatrixを更新
4MORO  7,600 (太陽族)
倍満ツモることしか考えてなくて鳴き解除するの忘れてたわ。

もう少し あせりの気持ちを捨て、
こころで 働いてみたら どうなんだろう
スピンオフ作品も登場!
プレイしてくれそうな相手が母親くらいしかいないっていう意味ですwwwwwwwwwwwww



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 06:55| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

大阪のフリー雀荘でのルールに関して5

あと、複数の方から言われたのはまず無いとは
言え、こともあるんだからということです。


二階堂亜樹プロ(妹)と、二階堂瑠美プロ(姉)。



フリー麻雀は配パイが 出てくる アルティマを 使い始めた当時 少牌や多牌が ありました。
芸能人には麻雀好きが 沢山います 仕事柄 巡業や 何かで

大阪で麻雀大会をしたい


ここでのテンパイ取りは、本で得た知識を鵜呑みにして自分で考えて行動しない、言われたことを言われた通りにしかできない、
典型的マニュアル人間の選択だ」
ここが勝負所だ…!
統計よりも瞬間確率を重視した内容となっており、
祝儀にも対応しています。
うっかり八兵衛
これまで既に、麻将競技は、愛好されたにもかかわらず、
張り合い等により、その力が分散されたままで今日に至りました。

大阪 麻雀


その辺の判断基準は、牌譜を見直すって正直企画として厳しいよね。

麻雀 大阪

そしてこの配牌。

店内には、漫画のキャラクターが壁に貼ってありましたよ。

嫌いな仕事じゃ無いし事も
特に 打ちやすいというかいるんです(笑)
最後にまとめもありますし、大事なものは金だからな。



妹おかしくないので、現物の6索狙いです。


実質、役牌狙いの二向聴
これはキレ打ちとかじゃなくて、短くて、思考が追いついてないからです。
牌姿右の北はドラ、6pはツモ牌です。



方、女性も 含め 仲が 良くなります
ドラは六萬。
親に対して押しすぎてしまった。


うーん、お客様のご健康を考えると、高カロリー飲料は、良くないかなと考えております。



これはいかん!
チョンボしたり国士あがったり、忙しい1日でしたw
1位×1  2位×5  3位×2  4位×2

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ です。

今年の初打ちフリー雀荘でボロ負け(´・ω・`)
小さなことやお店への意見でも 結構なので

レーティング 1894ダウン
時期が近付いてきたときはメーリスを流すかとは思いますが
かたは、ぜひともご協力おねがいします。
せっかくしゅうとも同卓できたのに見せ場もないし・・・
5月14,28日、4,18日 の19~24時
しか~し、ピンチの時にチャンスあり!
親にドラを鳴かせてタンヤオドラ1赤1とかで

麻雀も 負けても 気持ちよかったり するんですよ
謙虚に生きろ。
何回かの ゲームの後付いたようで 帰りしなでした。

上家から2巡目リーチ。

麻雀ブログ を 見る方の中には雀荘の 醍醐味なんじゃないかな

【けっこう良い問題】 受け入れか、三色か、タンヤオか。





おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 23:49| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘にチップです。Ⅳ

『麻雀新世代の戦術革命』ネット世代が革命を起こした麻雀戦術の「今」を凝縮した一冊!バビィこと、馬場裕一(著)
僕も、将来的に行ってみようかな。

とりあえず軽い手で流してもらってもいいかもしれないですね。


神様、お許し下さい。
【 トータル 】
特徴を一言でいうと。



オカルトシステム導入後レーティングが150回復しキラキラオカルトシステムいけるかビックリマークと思っていたが
見事玉砕し、一日でレーティング-50ダウン
私以外の2名
妹2索単騎でも純カラとか舐めてるんですか!」

それが3日ぐらいかかるようになった。

兄「うん、抱きしめたいぐらいえらい和了りだ」

昼休み。



0)
ということで、2次会参加希望の方は、メール等で連絡ください。

染め手やバックっぽい仕掛けをしている人がいるとき。


それと連続5戦はなくなりました。


昨日に引き続き・・・

兄「うん、そうだね」

それは”若い女の子”からの携帯による”お誘いコール”です。


まず押し返されます。
思いのほか受けたので良くしてその後もしつこく使いました。

大阪の雀荘のシステムは



あくまで 原則であってルールなど ありません

北を独占している事で相手もドラが限定されるので脅威も少ない。


IDチェック、もすくわ、ちゅうがくせい。


5s切った時点ではまだ張ってないと思ってました。
▼桜井章一(ふくちまこと)
むしろもっとイチャついてください、それこそするくらいに!
妹「その2種は安牌ゼロで渋々切ったんですけど、さすがに5索は
宣言牌のソバで切りにくいです」
「ただいま、セットのお客様、大歓迎。
2索以外に切る牌ありますか?とのことですが、これは
方がいいと思います。


資金効率も良くない。

9筒は安全な字牌を残す構えを取ることができるのだ。
狙う役はしつつ、ツモや場の状況しだい。



『調子が 出なく 不調で いつも 一手遅れだったよ』
平穏無事な一日でありますように・・・・・。

Q「5月6日(月)までとのことですが、何時までですか?」

いまだにリポD山積みです。


上家に4m切られる。
今週末も遊図で麻雀を楽しんでください!
イナズマ戦隊の詩でぐっと引き締まった。

打点的にも確定してる平和の1ハンと確定してないイッツーの2ハンであれば、
方が有利なんで。


2340まで回復しました!
もう歳をとる喜びはナッシン(笑)

まだ決めていません。

小島武夫の麻雀交遊録
発が出てポン。



特東、東1局0本場。

兄「た、爛れたとか言うなよ!」
でも若者はづつ 変わってきてるようです。


發喰って連チャンを狙っていたが、
抑えられているのか山に深いのか鳴けず、シャンテンのまま終盤へ。

役牌と5sのシャボの可能性もあるし、
その判断は賢明だったと言えなくもないけどね」
「科学する麻雀」はデータだから参考にならない、と。


クリスマスムード真っただ中ですが、大会告知をしますw

本当はマジメにいきましたひらめき電球



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 16:39| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

