2013年11月26日

大阪の雀荘に勝ち方です。5

(プレミアムだと点差が表示されるのですごくやりやすいです・・・)
東ぐらい切るよ。

他人の力上等!

目に見えて失敗した場面ひらめき電球
個人的に雀荘の魔術師は
本日飲み会」 延期します
セットを無料っていうのは、無いので、良いかなと。
他人に 言えない苦労も 随分あったのよ なんて 笑って言えるくらい良い歳の
とり方を なさってる
実況付き。


この業界にいると色々な 新人と 巡り合います
1巡の間に下家に白を重ねられたら目も当てられないですからね。
2半荘目、東南道場でプレイひらめき電球

NISHI理論

▼最高位戦日本プロ麻雀協会公認丸雀プロリーグが熱い!
96「麻雀がやめたくなる瞬間ベスト3」を発表してください。


ひたすら打ってました!
MAJOR(メジャー)78(少年サンデーコミックス)
兄「福地本はともかく仮面ライダー本が無駄遣いじゃないとでも?」

(ご苗字の上2文字をアルファベット表記しています。



0,+3枚)A:たかあき(+12.
僕は、機会が多いのですが、やっぱり、麻雀って性格でますし、なんか卓を
囲むと、グッと親近感湧きますよね!
俺の麻雀人生の汗がつまった2,000円なのです!!(大げさ?w)
まあ鳴くわな」
「さぁ 次回、次回、頑張りましょう!」
作るとしたら来店、雨の日来店、連続●ゲーム遊戯、役満、ラスト(閉店)時在店みたいなものにポイントをつけようかなと。

強運が苦しいです」

3位の東家とは17400点差
陽気に おしゃべりしながら 何でも ツモッてしまう
メンツ候補はそろってますが、スピードは遅そうなのでメンゼンでは厳しそうですけど…
正義(以下兄)「おお、いつの間に。

いつの頃からか店の事や 仕事ぶりを 知っているので 楽はらくなんだが、、、、。
今日から麻雀屋では話さないのが マナーになってる
どこまで上がるでしょうか。


とりあえず150にしてます。


最後の半荘のくやしかった手。

亡くなられた ご主人、麻雀好きで
お宅のワンちゃんにもポン、チー と名づけるくらい。

具体的には決まってるよ~』ぁんうれっし~~ぃ』みたいなやり取りでした」

インド料理のお店 インドラ三鷹店
「科学する麻雀」からややこしい数式を除外して読みやすくなっており「MJ4」の様々なデータも載っています。

スライドだったり、空切りだったりですね。


兄「何だかんだ言って3ヶ月に1冊ペースで買ってたのか。


段位の欄にある、素数の『七』という数字を、いかに
確実に2枚なので 爆発力も ある
だがそれが命取りや。




19時以降も、ノーレート卓が継続可能であれば、継続いたします。

淀屋橋の雀荘での営業時間です♪



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 06:03| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

大阪のフリー雀荘に場代です♪5

1-3
一応理由を聞いておこうか」
おめでとうございます☆
NO8.
落ちるナイフは掴むな、とかもよく言うけど、むしろガンガン掴んでいく。
続行するとダルいなー。


止めるべきなのかどうなのか、崩すほど悩んだ。


1位D:窓付き.
でもそんな台詞をきいても やはり買い物に
出かける Aちゃんでした。


むしろここからが私の本領発揮です。

知覧と言えば日本人ならどなたでも場所を思い浮かべる
興味のある方は、協会ホームページをチェックしてみてください。



ドラ4索を切ってのテンパイを取らず、
仕掛けに対して7筒を切ったこの場面」
ぶちたま氏の来店時間についてです。
昨日は、魔術師有名プレイヤーのりつみ氏がゲストとして来店しました。

つのだあああああああああ!!!!
今日は諦めます」

平和だったが物足りなさを感じるようになった。

どういった人なのかは半荘数には書けませんが
気遣いや挨拶は 当たり前に 覚えるし 出来るようになります
ゲスト来店時の卓回しについての考え方です。



高橋名人が、麻雀を語る。

「勝利の方程式」
12月30日)には、事で、ご興味ある方は、
エントリーしてはいかがでしょうか?
ここで上家がタンヤオ確定となる④ピンを切る。



麻雀屋のメンバーというと楽なんじゃないって人もいます
あわやのメンタンピン三色までも狙えるこの一打どうですかね?
ついては、何か魅力付けをしたいなと考えています。
既に、麻雀好きの人なら皆賛同してくれると思うんだけど、
安いのがだめになっちゃうんだよね。
縦は受入枚数が少ないので先制リーチに対してどうしても弱くなるので、
遅いのを願うばかりです。




before
D店に来ていただいていた多くの方の遊び場所を守りたいという一方で、
D店は、なりたたない状態でしたので、
D店の常連の方には、拒否されるかもしれないものの、一部、ルール等を変更しました。

ちなみに言葉は、『お願いだから、せめて避妊だけはちゃんとしてね』でした」

日によって、サービス内容が違うようですが、これは嬉しいです。



PDFをお渡ししてから一ヶ月を期限とさせていただきます。
正義(以下理由はおいといて、トップ目ならこれはテンパイ取らずでもいいと思うよ。



積極的に鳴いてみようか。


個人的には、ありえないと思いますが。



フェニックスオープン開催!日本麻雀プロ協会が主催する復興支援麻雀大会

南3でツモられ、トビ終わり叫びあせる
いわきちもジーンズを買ったらしく二人とも金がない。




5pでいいですかね。


店内で、結構、意見が分かれた牌姿です。


妹「今後の課題です」
メキメキ強くなる! バビィの麻雀特訓コースからの出題らしいです。


順位ウマ10-30。



また、開設以来、たくの反響がありました。


まあ大体カンチャンが残りますよね。


妹「あ…あれ?」
それから手牌の形。



役牌トイツ1組で牌姿が見違えたように良くなったように見えます。


無題
ま、そうだろうなと思います。


悪いがそんなひねた打ちかたしてるから負け組なんだよ。


麻雀ルール
やはり4日の0時というのはわかりにくかったのかもしれません。

シンプルに勝つ!最強小倉システム 小倉孝著
誰かの台詞とかですか?
5月27日(月)以降学割の取り扱いはありません。

中は止まらないパンチ!DASH!
鉄オリの麒麟児
次に3sなんですが、親は2sを先に
切っているので、ペン3sやカン3sはなさそうです。


まあクソ童貞に乙女心を理解してもらおうなんざ思ってませんが」
とはいえ挙句まくられるというのが


昨日おとといの2日間だけでもそれが勉強になったので大収穫合格
点数状況・牌効率・得点効率・巡目・手役
待ちは1種、現物は5種。


「ロン」
……と、ここで大きいのが、ラス目と満貫以上の点差が
離れていること。


・・・・・・・・・・Σ(~∀~||;)あ゛
行って来ました。


多井隆晴プロの時も同様。

消去法で9mですかね。
ラーメンを冷ますときのフゥーと、
手を暖めるときのハァーは、思う? 実はこれは
割と難しい科学の問題で、文系の俺には
四暗刻しか見えないメラメラ



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 21:33| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での勝ち方は・・・6

値動き激しい。

先週、以下の中国麻雀の本。

1の豪華さでしょう。

なぜか安西先生まで登場しています。


妹「冷静に打てば私が最速最強です!」
親が1枚も切っていない筒子を一発目に
)で切るのは自殺行為である。

ブログを書く上で携帯での閲覧は全く考慮しておりません。


ラス目のこばごうpとは25600点離れました。


やはり牌、それも 全自動だから 音が出ます
ちょっと手間がかかりましたが(´・ω・`)
靖子(以下妹)「1メンツとリャンメンターツ2組があるのにチートイツ(苦笑)なんて狙いません」
イヴの夜? 寂しく仕事してましたとも、ええ・・・

優勝者は「JTB旅行券30万円分」などの特典が
あるので、ことはないです。

サイト運営の励みになります!最近は
スマホからのアクセスも急増しているので、今後はスマホ対応にも力をいれたいと思います。

倍満ツモることしか考えてなくて鳴き解除するの忘れてたわ。


動画撮影をして、編集後、youtubeにアップする予定です。



でき なかなか 時間が とれなかったそうでした。



妹「ブログに書かず無言でお兄ちゃんに腹パンするだけです」
自分も 悪かったんだが最中だったので ついうっかり
1pはドラ表。

なので聞いてからじゃないと聞けないんです叫び

みなの足をひっぱらないようにがんばります。


これで大会は安心だ!
もうちょっと頑張る。
対面5p切り。

市民プール

雀荘の魔術師ってフリー雀荘より難しいと思う。



記憶があいまいですが、4時までは、
ドリンク半額だったと思います(要お店へ確認。
二萬でいいですよね?

① 3索  ② 6索 ③ 1索  ④ その他
えっ、俺決勝はてなマークはてなマーク
去年の大賞など詳細はチェックして見て下さい。


いろいろもがいたんですが、結局できませんでした。

これで3人浮きに。




前作は、万人向けといえる内容でしたが、今回は
選ぶ作品かなと。
あ、これはさすがにドラ単にするわ。


対してこちらはリーのみシャンテン。



という意味不明(笑)なメールが来たので、
今夜も戦に出かけてきます車DASH!

伝説?

収支戦の押し引き

したがって、リーチすれば親との一騎打ちの
めくりあい勝負になってしまいます。




妹「余裕です。


リーチ一発ツモ青の九蓮宝燈
2011年度新規会員様にはさらに!!
また、19時以降は、通常営業のお客様の
来店も歓迎いたします。
課金が切れたので。
それだけ 守ったり、守ろうとする 気持ちがあれば 大丈夫
誕生日:1976/2/12

これ何切りますか?

降段してからの東風458戦。


たまりすぎて新しいお客を 大事にしなさい!」
でも、どうなんでしょ?
Maru-Jan麻雀川柳

メンバーを やってると感覚が 無くなってきます

は続きを読む
一萬二萬三萬三萬四萬四萬六萬六萬七萬6筒6筒7筒7索8索  ドラ 9筒
※ランダム対戦※打荘数に上限なし

というアドバイスをいただきました。
その直後上家が6pツモ切り。
そんなこんなで 大体三大成人病は
よく 耳にしますね(笑)
第六章 矜持  決して捨ててはならないもの

一粒で美味しいブログですね。


・ラスと僅差。

見るのもしんどい時がありますが
皆様のご来店をお待ちしていますm(_)m
普段駅の階段を使い歩く事を 心がけては います



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 14:24| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

