2013年10月30日

難波の雀荘の場代じゃ

5月 :ツカないランキングBEST3
妹行ったんだアンタwwwww」

読者様からのレビュー一覧はこちら
フリー雀荘未経験の方、是非ご来店ください。
激闘が予想された決勝だったが、この半荘・・・
19時以降も、ノーレート卓をたてることができる限り、ノーレート卓をたてます。



雀荘の魔術師において牌効率は、出せる程度。
打7筒の中ドラ1
ストーリーもよく練られています。


・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ブワッ
リャンカンがサクッと埋まってもいいしリャンカンが残ってもこの捨て牌だと・・・

正義(以下兄)「いや、これは親の現物待ち。
兄「やるじゃん」
これに、条件が加わってくる、例えば、
無理をさせない、上がらせたくないなどです。
アレを参考にして書いたんだ」
ハンゲーム麻雀4無料
緊急報告(ピーポ、ピーポ)
そして發対子。

浅くなりだんだん含め 少しは 国際化に 順応しないと いけないのかな
ぜひ当サイトをブックマーク登録してくださいませ。
近代麻雀感想・39
ぶっちは勝ちました!
10位 FK様 144P

あっという間に4連休が終わりました。

麻雀関連でも、竹書房から『麻雀あるある』が発売されています!
第100話名の実戦向け練習』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

だから抜かれてるしもう絶対に切れない。



OK様

三麻のウマオカについては一通り検討し終わったので、今度は四麻についてやってみます。


しかし考えると、やるってどうなの? ナルシストかよ」
イーペーのみテンパイ。

私、時、見ています。

47s引きによるタンヤオ1ハン上乗せによる打点上昇の手変わりが2種。



普通に打たなければ技術もクソもない。

兄「なあに、ただの結果論だから気にすることはないよ。
車券を 買ったんです。

単に今回運が良かったり、昔にカン2ソウの
役無しドラ3をテンパっていた。
一萬二萬三萬五萬六萬七萬八萬九萬五索五索六索七索六筒七筒
これは、理解いただけると思います。


はい)は ソフトに 御願いします!」
妹「どうぞ。

1000点の価値は
【けっこう良い問題】 受け入れか、三色か、タンヤオか。
旦那はどちらかと言うとニュートラル かな バックにも前進にも 切り替えられる

でも僕はどちらもやりたいし、巧くなりたいのでどちらもメインです。


ブシザワ氏、青山学院4年氏、ささた遊鳥すずめ氏、(遊図バイト)長い夢

チャートの流れが読めてなかったのとリスク管理が出来てなかった。
三色もないし、多くてタンヤオもつくりにくいし。


何か事ばかりに なってしまう(笑)
正直鉄強は打っていてくれと言いたくなるw
こういう話をしたら、その人は・・・
はっきり言って見どころがありすぎて、
分岐点かわからないくらいの総力戦となりました。


東南道場に潜む悪魔・・・
⇒それならドラは切らないほうが良い。





おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 18:41| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の場代じゃよ。(4)

多くの方に見ていただいているということは、
上記1の知名度向上には、役だったのかなと思っています。



けれど多少高いお金を払ってもそれに

参加IDも72名とどんどん増えており、うれしい限りです。



起家から、ぶっち、南国☆物語、†愕天王†、福ちゃん。
sansansan
通常版とDXパックがあります。




相変わらず挿絵が狂ってます。



兄「止めてください泣きそうです」
あんまりにもすごい叩きあいだったんでレポっちゃいます(^▽^)

で、大き目の部屋にお客様を部屋に
セットのお客様、大歓迎。

って聞いたらググったら、同名のAV女優が
いて、代表作が近親相姦うんぬんっていうタイトルだったから。




国士とかケアしようがない。


でも時間は使って良いと 思うが
トピックが気になる方はこちら
兄これだ」ペラッ
麻雀プロリーグなどの麻雀番組で人気の「MONDOTV」。
リーチしなければ可能性はゼロだけど
「雀荘の魔術師」十段!ネット麻雀の覇者、渋川難波が
力をついに披露!
兄「……ちょっと巡目戻してみようか」カチカチ
役牌のポンも利く手に持っていく。


他家は目立った動きしてないけど
第2弾を作るかどうかは、微妙ですが、
アイデアは、いくつかいただいています。

第5章 トップを取るオーラス・ラス前の打ち方
正義(以下兄)「ん、おかえり。

西家 28500 (私)

でも、無視するっていう訳ではないです。


『こちら』までお名前とご購入時期を
上ご請求くださいませ。

けっこう打っちゃいました。


今回は紳士的に意見が分かれています。



18日(金)【ロン2】グルっぽで特別対戦を
開催しますクラッカークラッカーキラキラ
入れ替えに伴い、物も片づけました。

妹「きっと唾液も甘いですよ。




これは自分でも微妙な選択だと思いますが・・・
なお、システム変更されると期待したいです。


東は親に鳴かれたくないのでとりあえず2p切り。
やばくなったら入金すりゃいいんです。


アルミグラスの雀荘の魔術師知

ライブラリーのブログは、面白いし、深いので、大ファンです!
加賀まりこ が 格好よかった シーンですね
4mは親の現物です。
赤含むドラが4枚見えてないので可能性がある。

ジャーナリストや 文化人には 麻雀好きが 多くいますが 彼も 有名でしたね

1s5sツモったら殺す。


ちょっとラスってもすぐ戻せるもん。

参加してくれる方は雀荘の魔術師の正確なプレイヤー名を添えて
もうやめようか。

7戦やって、ぼけやんの時だけトップがとれました(笑)キラキラ

これは安牌もないし、現張りなんで
3m切るしかない。


いつも楽しく読ませていただいているブログの更新情報が一覧で表示されるではないか!!

大阪の雀荘

麻雀 大阪



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 11:30| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

キタの雀荘の礼儀だ♪

点数状況 自家22000 南家33900 西家23000 北家21100

4戦目。


もう少し早く捨ててくださいといわれても不思議ではありませんし
しかし一歩 お店に入ると顔見知りの 常連と冗談を言い合う
ショックを受け中連戦するも、仕掛け・無理攻めとかして(精神弱すぎw)

でも
大変なことになっていますね・・・。



昨日は指定休日で休みでした。

靖子(以下妹)「どうぞ」
「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」 集合場所、集合時間等
持ち持ちになると役牌は当然出てきません。


B.中川由佳梨プロ
11~19時は、完全にノーレート。

ついてるってのも 変なんだが 効果があったんですよ
赤祝儀・三色を確実な満貫でも良いかなと・・・
リセットされると参加人数が変化します。



有効期限は増えた後自動的に減っていくので気をつけて下さい。



8sの単騎もない。

多井隆晴プロの時も同様。



これこそが勝負の極意なんだと思いしらされる今日このごろであります。
タッチの感度が全スマホで一番いいとのこと。
もちろんフリテンテンパイがかなり占めてるのですが、
待ちですし、仮テンからノベタン変化とか、
悪い方へ変わっていたんでしょうね~ショック!

100100問目です。




美味しい店らしいんで、ラーメン好きの
方は是非。


打点と待ちを考慮し、有利か考えてみてください♪
まぁいいや、牌譜見直し行こう。

兄「いや、7索はほぼ通るだろ」
ちょうど良い 距離感が 大事です。


感謝! 感謝!
デジタルとは対極の雀風。


本日(11月23日(金)) 水口美香プロ 来店時間

トップ2回とったし、ちょっと浮きだったと思いますグッド!ニコニコ
学生麻雀部連合の主催で、『全国学生麻雀選手権大会』が開催されます。


あ、子まあまあ打てるじゃん。



ならリーチで充分な状況。


展開にも恵まれていたようですね(´ω`)
麻雀が強いイケメンはJSにモテるという衝撃の事実。

まだ間に合うネタでは、親リーのかわし方と。



御無礼
なおこの後、どこからもピンズも字牌も出てはきませんでしたニコニコあせる
遊図は、お客様が少なくありません。

何切る?2
段位戦で必要なのはどちらかというと鳴きをセーブするテクニックの方です。
トイメンはダブ南トイトイの満貫手。




失礼ながら俺の母親くらいのお客がいるんです。


リーチ後、対応【ご意見お待ちしています】

決して待ちは悪くないんだから、リーチを保留してる間にアタリ牌が
出たらもったいなさすぎる」
早く誰かあがれ!
兄「何がしたいんだよお前は!!」
30,000点で良いらしいので
(どうせ追っかけられて振り込むことになる。

兄「ほー、7筒切りか。

3連ラス
ええ、私の全方位無差別ボケにキッチリ対応してくれる人はお兄ちゃん以外には存在しません。

地道に稼いだトップから一気にラス転落ダウンダウン即リーじゃなかったのは、
刻への手変わり待ちだったみたい。


妹「しかし最後に和了るのは私です(キリッ」
まあイッツーの決め打ちとかあるのかもしれないけど。


5先切りの時、カン3、カン7はない3、
4人はいるんじゃないですか? amazonではかなり人気らしいですし」
一発を3回逃す男
最後、残りツモ数回のところで苦笑しながら2ソウをツモった・・・
4
そうならないように誰か早くゲットしてくれーーー!

・賭博罪自体が不当である
スリッパへの履き替えは必須ではありません。



これまで既に、麻将競技は、愛好されたにもかかわらず、
張り合い等により、分散されたままで今日に至りました。


鬼打ちできる大切な季節です(^〇^)

妹「ええ」

さあイーシャンテン。

さて、たい焼き屋でありましたが今年は・・・

お兄と 弟が 居て 普段は 必ず 別々に いらっしゃいます
これは牽制ですね。

700円(学生)
打点が上がるわけでもないし何の影響もないので、ダマってツモらせればいいと思います。

MAXに受けるべき
もしくはチャンタ。






おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 04:26| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

