2013年10月24日

大阪の雀荘でのチップについて6

そして、軽快で楽しかったです。

八段以上経験者とかずっと鳳凰で打ってた人がチャオったら

妹「さすがに雀荘の魔術師どころじゃなくなるんで勘弁してください」
ちなみに、私は、ボッコ君とは、回答が
相違しましたwww
5s7s白全部鳴ける。
あばよ、大阪・・・
冲和(チョンボ) と 表記するという説も ありますが 読み方は 同じですね
あと、これはないですね。

1年以上前に保存した画像です。

ジャラジャラ、ポン、ローン!

そのためには良形でテンパイすることがまず大事です。


3ソウのワンチャを頼りに2ソウを切ったらダブロン。
麻雀アガリの技術(日本プロ麻雀連盟BOOKS)
さらに5pを引く。



「RMUのトップとはいえ、お客様は、男性中心であり、男性が
男性に会いに来るかね?」
フレームも、いろいろ用意されています。



お客には ちょっと 迷惑だったかな
ここは瞬時に打6萬として両天秤に取れないとフリー雀荘では勝てないレベル。
下家は降りてるっぽい。
迅速な対応は、素晴らしいと思います。


普通にやれば、そうなるのだから。

この手はドラ色のホンイツ・チャンタ・七対子・国士を本線で進めていきます。

東風戦 東4局0本場、北家
競技麻雀の強者
運よく山を引き、満貫をツモれた。
12月31日(月) 18時まで営業
妹「それはあくまでも門前での手順は
誰がルールを考えたんだろうね(・ω・)?
10年以上前から 友人だが 7,8ねん 会ってなかったんだよね
対面の8萬に反応をしてないあたりも考慮して8萬トイツ落としが良かったですね」
3人とも年配で 世間的に言えば おじいちゃん達です。


相手はフリこみん、こうじプロ、亜輝紀ひらめき電球
12時来店予定です。



ツイッターやメールで多くの素点を持って次に繋ぐことを
やりたいんだけど、何かアイデアが無いかな?」
ここまできつい展開だったけど、最後に来たね。

今回は、『ClubNPM』のご紹介です~。


あ、テンパっちゃったよw

美大出身のたじプロが、ご自身で書いたそうです。



完結したので全体的な評価を。


妹結婚できるようになるのでアリですね。

いずれにしても役牌が危険なので、役牌は絞られてしまいます。

麻雀の役一覧の中でもっとも美しいと思うのは九連宝燈なんじゃないかな。



特に負け役、地獄モード中は。

流局ですかね。


8sで振るより安くすんだね!
メチャクチャに鳴くってわけではないですが、柔軟に仕掛けてきます。


アフィリエイトはいつまでアフィリエイトやる気ですかライフタイムコミッションの時代です。
おかげ様で、常時、複数卓稼働でした。

ここで、2sと西のシャンポンに手変わりしましたが、
これを読めば俺でも強くなれそうだ。
妹「……だ、ダメですか?」
その後が 笑えるんだが
妹「……………」ジー

9p切ってるからペン4sになりますけどね)。



※雀荘の魔術師のゲストIDだと参加できません。


正月でもないですが・・・・。


安目はイーソーで刻のハネ満。
数え役満あがってきました^^
1TMイニちゃん  130,300
第3章 トップを取る 逆転力・キープ力

大阪のフリー雀荘にチップだ♪(4)



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 17:28| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

ミナミのフリー雀荘での勝ち方のお知らせ

・・・どさくさにまぎれて宣伝すいません(--)(__)

85今まで肉体的に一番辛かった麻雀は?
無駄に長引く上に期待値も悪くなる。
好不調の 波が 激しい。
しかしこれはひとつもないし、孤立牌だらけで鳴ける牌が少なすぎていくら出るチー出るポンしても気がします。


なるほどでしたね メンバーが 笑顔でいる訳
ヨーロッパが危ないだとか今年は最低30回は
更新出来るように頑張ります!
兄「こ、これは……」
何も関係なかった。


ションパイの白が重なり、トイツ落としをした後、
1枚目はスルー。


などなど・・・。


ここでのテンパイ取りは、本で得た知識を鵜呑みにして自分で考えて行動しない、言われたことを言われた通りにしかできない、
高い役ばかりアガることができます。

20年くらい前、会社は、白夜書房だった。


靖子(以下妹)「今号の近麻でトイツ王子が『強くなるためには
広いジャンルの本を乱読すること』と書いてたので、
古本屋に行って立ち読みをしてきました」
フリー麻雀屋で 麻雀を 打つとき 音楽は いらないのかな
12月7日にまた出るらしく発売されたらまたマークがきつくなりそうなので今しかない。


どうぞよろしくお願いします!
妹いやほら、万が一の倍満直撃とかもありますし」

私達メンバーも しばし 癒されたりしますね
それが心残りといえば心残りです。
5sも早いんでカン7pの愚形。
地獄の時はこんなものです。

そこでおじいちゃんやおばあちゃんの 登場である

妹「スルーした結果、下家から親マン直撃です。
次の雀荘の魔術師系のゲストは、(月)の水口美香氏。


何事にも 最初が あったようです。

麻雀プロでもある、お笑い芸人のアンジャッシュ児嶋にもロングインタビューできて、
よかったな」と感じた一年でもありました。
ラス回避ゲーム的には、ラス目にはずっと沈んでいてもらいたいんで。
※パターン付けや理論をまるっと暗記して覚えて打つのが悪いって言ってるわけではありません。
ロン2ブロガーリンクは右サイドバー、もしくは下の
リンクから(PCオンリー)
対面を見てみろ、回線切れで全部ツモ切りになってる。

3月のノーレートフリーは、14日(木)となります。



兄「そんなキャラじゃないだろ。


本日(12月22日(土))は、来店する予定です。



78が4枚見えてる時の9のように、
完全に孤立して字牌化してるならともかく
そんな珍鳳雀荘の魔術師の動画です。
みつ-14
いよいよ始まりますね

678p  8pツモ ⇒ 678p 手出しで8p切り

雀荘戦三若で収支感を鍛え直し、再び三鳳に戻ってきました。


ドラをチーさせて他の2人に頑張ってもらおう。

兄「了解。



第50話『コーラで割れば焼酎なんて味は無い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
どこまで下がるのか・・・
後期の活動は、いくつか変更点があります。

大阪の雀荘の口コミ




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 10:27| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

本町のフリー雀荘での勝ち方は?(5)

とある日の鳳東~席順と点差を考える~

(暗い影のついた捨て牌はツモ切り、明るい牌は手出し牌です。


ドラの表示を見忘れてたとかじゃありません。



麻雀が 楽しくて 大好き、とにかく 牌を 握ってれば 幸せ
あとこの手の会話系の文ではある表現だけど、
「♪」のかわいさは異常

書いたのは自分だけどちょっとキツイな…」
もともとが城だか お屋敷があったからだそう

これは良い、これで 腰痛にも 全然 心配しなくて 大丈夫だねって 思ってたら、、。



ぶっち「悩むところだけど、①ピン切りリーチするんじゃないかな。



ドラ4索を切ってのテンパイを取らず、
仕掛けに対して7筒を切ったこの場面」
それに一緒ならどこだって楽しいですよ?」
だからこそ、情報発信して欲しいなって思うんですよね。


正しく勝負し振り込むと。



「何切るに正解なんてねーよ」と思った方はこちら↓
それに付随してリーマンシリーズ
とにかく 叱るよりも褒めてなでてあげたり おやつを あげたりするんだそう
従業員、お客様、遊図を取り囲む人たちに面白いのが沢山いたと言えるような店にしたいなと思います。

この間、うちの 最年長メンバーが 注意を 受けていた。
9時間で半荘数内にはこちらが指定する
何か瞬間に 食事を ご馳走になった 人たちが 大勢いたらしいですね

なかなか鳴けないので、鳴けるというのが強みになります。
基本画像の他、時用に、牌もあります。

(もちろん無しですw)
緑一色でないソウズのホンイツは薄いと思うけど直撃が必要なので、必ずしも効率で
打ってないはず。

チンイツドラ1とかに振ると一気にラスになってしまう。


気合い入れてがんばります!!(`・ω・´)
でも慣れないと 広すぎて 迷子に なっちゃうよ
妹「何ですかその年齢制限!?」
認知症?
と思ったけどやっぱリーチしまーす。


体験版だけにしかない、特別「何切る問題」って、
多いものですがこの本に登場する問題は、
正解があるものばかり。

兄「ごめんごめん。



これが。


ぜひご活用ください。
まあ、あがれるわけないんだけどw
兄「ファッ!?」
また、ポイントレースの途中経過については、以下の通りです。


ゼンツゼンツ」
0.
普通に打たなければクソもない。



妹「あわわわ……えーっと…………えいっ!」
そしてルールは4人別々にというのは無理です。
兄言えさすがにこれは止められないよな」
奥義

オカについてまず確認します。



余暇を楽しく彩る無料ネット麻雀
しかしまだまだ余地は残されています。

以上です。


掃除ですね それも 特に トイレに 気を 使います

このポイントを誰がゲットするのか興味深々。


靖子は小さく悲鳴を上げたが、俺は
それにここで親マンテンパイに受けておけば、
下家から出た場合に一撃でゲームを終わらせることができる。
鳳凰行けるようにがんばりまする(´∀`) ← その前に降段しないようにねw
『赤はある場合』

5月12日(日)桜井章一氏ゲスト

来店予定時間は、12~22時(予定)です。

といった感じです。

親に降りる原因作っちゃうし、聴牌まで遠すぎる。

これは嬉しくてありがたい事だと思っています。


15年ぶりの ”円高” になってるようですね
麻雀ライターの、桜井章一がつぶやいてくれたこともあって、反響が大きかったですね。
寂しがり屋なのか どうなのか? 不思議な 奴ですね
又予定にしてます
この前のワンチャンス掴ませ。
先日、実験的に、常連のお客様とメンバーが入った時に、チートイ無しハンデでやってみたのですが、
ことも無いようです。
観戦フリーということでしたひらめき電球鉄板強者の対戦なので、
あって勉強になると思います音譜
勝負あり。
3pポンしてテンパイ。


対面から5s出たけど当然見逃し。
自分が子の手牌として考えます。



大阪雀荘の戦略




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 03:18| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

