2013年10月15日

大阪の雀荘の負けパターンの解説。

正義(以下兄)「……骨は拾ってやるよ」
第八話『麻雀打ちの矜持』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

しのぶも屋でよいこです。



あ、読みました(°∀°)b
納得いかない。

不調時のカンはろくな事にならないと思ってはいるが
ギャンブラーの血が騒ぎ止められない。
鳳凰なんて夏の日の幻だったのさ・・・
この店も店の 一軒です。


今後の目標
脳汁溢れまくりで下も大洪水状態です」
何がくやしかったかって、銃牌が一萬だったこと。
西が生牌ならまた話はややこしくなるんだが、
場に中を切って現物待ちのノベタンだろう。


セット卓は、かなりゆったり空間
キャプチャ
自分が親でバカヅキして運悪く上家に満貫を
振ったとしてもオーラスはラス目に
ツモられたり1人ノーテンでも苦しい・・・
12月20日レートフリー 宮田信弥プロも来店します!
2件リーチが入ったところで、カン⑥ピンが入る。
壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始

4mポンしてテンパイ。



といたします。



兄自重しなきゃいけなくなるのかもな」

ただ 言えるのは握るのが 好きなことです。


風邪ってけっこうキツイんだね(´・ω・`)
にもお読みいただいてます。

平均単価が95円になり、損益分岐点が5円も下がるのである。

大阪の雀荘マップ

大阪の雀荘に行く



西家。


平和のみならダマってもいいかなと思いますが、面前タンヤオのみ手は
ツモ裏で満貫になる勝負手。

ダウンした頃に 比べると 顔色も 良くなり 少しだが
摂れるように なったらしい。

?
対して解答は七m切りのリャンシャンテン戻し。
となっています。

見てはいけない、ヒヨるから。



ラグがかかった。


・配牌で赤牌がある確率&和了時に赤牌がある確率は?
2件リーチだが、オリれなくはなさそう。


その上にしんどいです(笑)
★ 暑いので入浴はシャワーで簡単にすませる

お店として、努力はします。

個人的なバランスでは、7巡目の7筒は
スルーするけど8巡目の5萬はチーかな」
夜はされて グリーンが とても 美しく
アップ前に、ブログで告知します。


チャオの方が面白かったり、わかりやすいと。
リーチドラ4で25s待ちか。



一番怖いのは国士だから。


結果論はさておき、貴方ならどうしますか?
連休を 送ってますね
やっぱり、麻雀って性格出るし、やるので、
かなり親睦になるんですよね~。

レアケースレアケース。
明日、10月22日(月)にも、11月末で元に戻します。
妹「いや、普通の打ち方に戻してみようと思う。

天下茶屋のフリー雀荘の戦略じゃよ。6


妹「ま、まさかー……ははは………」

ブログで反省する必要がある 06月16日



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 20:13| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

岸和田の雀荘での来店時間は?(6)

・・・ツモ!!(`・ω・´)
国内で円が必要になる、需要が高まるまたそれらを見越してヘッジファンドが
投機的な円買いを仕掛けたり

さ~て、忘れない内に2セットのブログ書きます。

妹「なるほど……お兄ちゃんのくせに
ヒキの強さも 弱くなるようですが 強い人いるんですよね
まずは麻雀ケータイサイトがあるのか、
努めている所です。


本日(1月2日)は、13時からの
営業となります。



安牌が1枚もないので攻めるしかない!

雀荘の魔術師10段を2回達成している猛者、びりびり☆ビリー氏と打ちに来てください。
“錆びないジミー” 「ジミー・ジュンナカ」 nakajuun 懸賞金5億6200万ベリー
『リーチ一発気持ちいい!!』するゲーム。


でもそれをどっかの 神社で お参りをするとか慈善団体へ 募金をするとか。



ところがんだろう 次順 いきなり 積もってしまったんです。



何故かこの1索はただの無スジです。


関しても 発声優先 に なってます
そうそう、得点早見表も作ってみました。

長期のチャートを開けば嫌でも目に入ってくる。
正義(以下兄)「……ああ、うん。



点棒申告の前に千点棒をつかんで渡そうとしたマスターが、
見て萎えていた。

打点考慮で今回は12s切りかな。
妹「思いっきりマイナスじゃないですか!」
打ってると場面に 遭遇します
13時開始です。

雀荘は大阪に限る!




上がればトップ目で東3・・・
※去年に続いて、受け「第36期最高位決定戦」DVDを先行モニター視聴させて頂きました。


今日のラッキー牌は九萬だから九萬を残す、っていうのは
仲間内の低レートセットだけにしましょうw

▽3月3日(土)ひな祭りイベント
■編集後記
ネット麻雀・ロジカル戦術入門

予選は35チーム中32チーム通過だったので

こっちの課金の都合もあるので別々にというのは無理です。

普通の人は泣きそうになるくらいひどい配牌でも、
国士や、七対子を見ながら、関の山だと思います。

今回も、待ちが場に高いですが、6-9待ちなのでダマです。

この下の画像なんですけど」
知り合いのブロガーで、橋本栄久 ・ ポニョゴロウ ・ 不良OL ・ InspiringSoul等が登録されていますひらめき電球
ひらめいた!チーン
3先切りの時、カン5はない。





おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 13:07| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での礼儀を解説ⅴ

何もさせてもらえないなんて・・・

自分もそうだと思いますが、書きませんが汗
結果的には5索切りからのこの3,900オールが最速最強の手順だったわけだ。

大きなお店だと 携帯専用スペースなんて あるようですね
動画撮影の見学は、撮影の妨げにならない範囲で構いませんので、
方は、是非ご来店ください。


韓流 と 書いて読むのか ”はんりゅう” と読むのかさえも分かって なかった。



きっと、その瞬間もさりげなく「あら、積もったは。



相手がギリギリまで絞った結果ちょうど重なってポンポンロンまんがーんって。


むしろ速そう。


今日は強かったね(爆)
どうも新型インフルエンザ はある程度 年齢の いった人には
あるそうだ
祝儀10枚分があれば45000点相当の
トップウマオカ収入をも帳消しにします。


役牌の重なり見て4m切ります。


「高宮まりプロの握手&写真撮影券ください。


有名になるのも 良し悪しだね
卒業!

対面の7p見えてませんでした。


リーチは正解だったの?
2月から買い続けていたドルスイスフラン。

本日(11月3日前日の酒が残り、gdgd・・・
靖子(以下妹)「へー、それは興味ありますね。
めくり負け・・まぁ仕方ないね。



カンして良かった。

というわけで聴牌を維持しつつ手変わりを待つ。

779から1枚切れの7p見切って
イベント中 ”最高ポイント達成”でした。


兄こえーよ!いつ撮った!?」
新・豪血寺一族-煩悩解放-
兄「やかましい、数えろ」

(東をツモ牌にしていましたが、出題ミスでした。


渋川プロは言っています時間はない」と。


具体的には、好き、興味があるって感じの
方という意味です。



妹「はい、速攻で裏目りました」
ダブロンも2回打ちました・°・(ノД`)・°・
8時間パック(おひとり様)
1.なって、演出もパワーアップ
もちろん麻雀店なんで、その基本線を崩す気はありません。

▼麻雀ルールコーナーに、「初心者向け講座」を追加

※2010年2月28日以前にご購読された方、リニューアル版(PDFメール)は無料で

片和了りのフリテン牌をツモって和了れなくなったらどうしようとか、そういう不安はまったくなくなりました。


いまは、観れるのが嬉しすぎますね。

でも、言われるので、良いかもって思い始めました。

タンヤオ移行せず、残って面前でテンパイしたとしても、
悪くないですし、なるよりはずっと良いと思います。
最高位戦の第37期前期生で今年の
4月からプロになりました。



本当は課金したくないんですw
はは、今回はなるんじゃねーの?打点作って飛ばしてやるぜおまえら。


麻雀王国雀具:第36期最高位決定戦(数量限定サイン付)
1位なら五段に昇段という1戦
さっきまで6s対子落としでチートイでテンパイする可能性が

最近そんな感慨にふけりたいですねw(万年六段
世界も 同じで 甘くは無い。
全体的にほぼ空気。

正義(以下兄)「牌譜のストックが尽きるよ! やったねやすちゃん!」
【ヒント】
兄「やかましい、数えろ」

1mと7mどっちを切るか。


レースの見解や競艇のセオリーなど、いろいろお教えいただくことができました。

妹「いえ、デジタルなんで執念とかの
精神論はこの度、熱いご要望にお応えして点数計算問題集をOPENしました。


お母相手ならむしろ磨いてもらった方が自然ですね。



私がお兄ちゃんに誘われたら即断でOKするんですけどもw
現在、95キロです。

始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・

他のIDに加算してくれという要望は受け付けかねます。


近代麻雀感想・43
最大の理由は麻雀のイメージの悪さを払拭したい、
低さにストップを掛けたいという理由からです。

南3局は下家から8000あがって西1局親番。
0.
秋の夜長に、『盤上の夜(創元日本SF叢書)』を
読んでみてはいかがでしょうか?

妹「さも当然のように語ってますけど、
冷静に考えてみれば意味がわかりませんよね」
ご声援のワンクリックお願いします♪
一度 彼女と 話す機会が あり 聞いてみた。
先月の半荘数と似てますが、かなり似ているんです。


役牌はない。



対面は無視でいいけど上家に対しては無理はできない。

平均順位 2.69位
そういう意味では しっかり自分の
待ちは3索待ち一点で読めてたので。





おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 06:02| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

