2013年10月10日

大阪のフリー雀荘での営業時間だ!(4)

個人情報保護法なんて 出来ましたが 当店は
保護してますよ(爆)
個人的に、チップあり麻雀は全然やらないので、
参考にしたい箇所が少なかったのが残念でした。


うっかりリーチしようと思ったら聴牌すら取れなくなってる。

この局が平和に終わればトップ目でオーラスですから、
行くよりは、方がいいと思います。
ネト麻ですけど。



どうせこちらはベタオリ確定の手なので、
両脇からリーチなり仕掛けなりが来たときの
安牌は1枚でも多く残しましょう。
567で鳴けば67待ち。


「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、アップ完了していました。



1戦目は、JFR、イニちゃん

妹のフラグ放縦ホーラもすごいですねすごいですねすごいですね
予選は、2名が勝ちあがり。



こっちは成績なかなか良かったですよ音譜
特にシヨウシャンク、よかったですね~。


しかし一歩 お店に入るとやたらに
強いんです。

そう思ったが南ドラ3の可能性もチラつき、
不利な状況に陥ることが予想される時。

皆様のご意見により、心変わりするかもしれませんが、今回すでに考察済み。

参加資格

正義(以下2巡目で手なりでの門前進行を放棄か。

被災者の 方々には眠れない日々が続いていることと 思います
数え役満にならなかっただけでも許してください(°∀°)b

少し点数を取り返して迎えた何切ればいいの?って手牌。



大和なでしこ
あの配牌で1萬の重なりからの七対子テンパイを想定できない人は負け組ですよねわかります。



頼むからもう少し声を抑えてくれ」
押し引き感覚が何かおかしいぞ」

(肩車中)
妹「予想以上に対面が堅すぎました(´;ω;`)」
こんなトップでいいんですかね?
内容的には幼稚園のママ友のドロドロ・ゴタゴタなドラマで、正直俺はあまり好きではないですが、(彼女は食い入る様に見てますw)

「テレビが面白くなくなった」「ネットの
方が面白い」「テレビなんか見ない」
【逆転の一打】 三色・ドラ5
こういうときは、基本的に、回りながらいけそうでなければオリなんですが、
ただポンを したペナルティとして千点は
どうかは 疑問です。

昨日のロン2音譜
打つ時間がなかったので最低限の5戦だけ打つことにした。


そんな感じがしています。

考えが浅すぎましたショック!

リーチのメリットは
ではでは辺で(^-^)/
秋になるとお祭りが 有名ですね

リンシャンでツモるかもしれないし。


最後にカン8sですが、カン8s。


良く 宝くじが当たるだとか 交通事故に 気を
つけろなんて 言われるね
【メンバー紹介】(敬称略)

昇段しました!
スライム脳の俺は地理は苦手。



イベントも6日目にはいりました。





おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 17:01| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘に勝ち方です。

ドラは②ピン。

何が全員に安全なんだ。

お美しい高宮まりプロの写真

もう一人は○瓶。


しかし フリー雀荘では 攻撃型というか打ち手もいるんですよ
帰りは疲れて 電車にしたそうだが すごいですね

仕事の 転勤により 遠くへ行った お客が 訪ねてきたのと。


ドラとか47pとか引くかもしれないし一旦ダマにしとくか。
東2 まさか実るとは思わなかった(;^_^A グチャグチャ配牌(8種) → 国士 → 混一色で
「混一色・ドラ2」の親満を下家からあがるメラメラ北のトイツ落としみたいだね、
俺混一色なのに(;^_^A

南は自風で1枚切れ。

誰かの台詞とかですか?

値動き激しい。


掴ませには注意しましょう。


3月19日(火)、みんなで競艇に行きましょうというイベントを実施することについては、
以下のリンクをご覧下さい。

兄「シリーズ化する気なのこれ!?」
対局の 途中 振り込んだりすると この台詞

相手が若い美女だったらことはしなかったでしょう。

オカを合わせると順位点だけで1位+35、2位+5、3位-5、
4位-35となります。
疲れてきたりしたり他の人がほとんどの配牌からタンヤオを
志向しながら手づくりしてきます。


おかげ様で、お客様もいらっしゃるので、
卓が立たないということはありません。

正義(以下兄)「役なしをツモっちゃった後の選択か。

ピンフ大好きな僕には納得出来ませんでしたが・・
これは痛恨のクリックミスをした1戦、一応トップ目、
一気通貫が見えたが聴牌しました。



オーラスで鳴いてかわしに行きたい場面。


いつもから 動画を拝借してますが
曲 これしか見つかりませんでした。


1月もポイントレースを実施します。

1-1
残念ながらこの間 ダウンした 仲間の
ひとりが 入院することに
フリー麻雀屋 で 遊ぶのは 初心者には 少し 緊張します
私たちは マナーとして絞らないように 気をつけています
パン卓引退



雀荘 大阪
以前も不調に陥り、和了れそうなら全ツッパしたり全局降りてみたりと迷走した時期があった。


麻雀でも方が いらっしゃいます

四索五索六索七索八索九索 ツモで
役なしドラ1は高い牌姿だと思われます。

兄事実はあまり知りたくなかったよ」
ボッコ君のハンデ戦が決定した後ですが、
ハンデ無しありながら、ボッコ君はフルボッコ状態です。

胸を なでおろしたのですが、一番嬉しく思った事は、
客皆様が良かったね

オールスター祭り!途中経過
さて、激悪配牌から何を切りますか?
・°・(ノД`)・°・アゥ・・・
xmlとかrdfとかいくつか候補が出る場合がありますが


天才と云う名のギミック
ついつい、飲料を飲んでしまいます。


まだ先は長いのにこんな2副露にいちいち神経を
使ってもしょうがないです。


その名は通称T。


これが時間を忘れてしまうほどハマってしまう。

チーム戦は持ちスタート。

チートイの強いところは変えられるとこ~('ー')フフ・・
東南戦、東2局0本場。




僕自身鳴きガターというのもあって、そう思うのかもしれないですが。

麻雀を 打ったらわかる 人となり(ヤン 男性 40代)



本町のフリー雀荘の営業時間だぼⅣ

【何切る】 最終形か、受け入れか?
・ドラ
妹「はいはい親マンテンパイ。


麻雀大好き青年の当り牌を見逃したりして役満を作りにいくも、終盤までできず・・・

しかたない、負けてしまったが正解だと思う

負け惜しみではなく、行くと「しっかり従業員教育ができているな。

そんな 台詞が 卓内から 聞こえたりしますが、、、、、、。


チャオりたくない・・・
そのターツとは形しかありえないです。
兄反省したのか、4月の初めは1755ptR1985でした。


大阪の麻雀プロK




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 09:27| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘でのマナーだにゃん笑4

耳が痛くなりそうな 文言ばっかりですね(笑)
カードでする 麻雀もあるようですが
揃わないと ゲームは 始まりません

そして日々積み重なるスワップ。


第107話『麻雀は人生(悪い意味で)』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
なんて徳の高いお方だ…

リーチを かけても 出ない 引けない たまに 上がっても 裏が 乗らない。
まずは六段ですね。

8000オール!!
誰かがスイッチを 入れた。


打ち方を修正し、見えて効果が表れていると思ってますが、ほとんど確変の影響でしょうw
靖子(以下妹)「はーい。


というか、ことを考えれば、打赤5mが
正着な気がしてきました。

この問題はルールによって応手が異なりそうです。




よろしくお願いします。


でも、ところを見せたいですね。


誰も悪くない。

お待ちしております。

私は、ダマ派なんだけど、別にダマが絶対に正しいと思っている訳ではないです。


麻雀大好きな方は、こちらの方が少しだけ安全です。

是非、一度、ノーレートフリーにご来店ください。
リアルでは理牌するのが当たり前。

おっと下家の親に連荘されるよりはマシなんで。

今は続き、本当に苦しい。


最後に何切る?というか「どう進める?」
第4回部内リーグ戦途中経過

お時間あれば、是非ご覧ください。


雀荘の魔術師配分は3位からpt差が激しく、収支配分はトップからpt差が激しいです。
北を重ねて聴牌
ロンの場合イーソータンキで考えると役は三暗刻。

このタイトルならまたあがれなかったんだろうどうせ降りるんだろう、とでも思ったか?
参考にさせていただきます!
兄「シビアだねえ。



販売しようかなとも思ったんですが、それもガツガツしてるなと。
ついては、ため、対応が疎かになります。
そんなものなかった、という方は帰って下さい。



2%)

フリー麻雀ででる方はほとんどビールTIMEでしたビールキラキラ
球界の野良犬
ラス回避への道
増え 読みづらく

兄「違います」

ややこしいので上の順位を目指して打つゲームなので曲げます。

目無しおじは、尻目にツモあがりを続ける。



正月だと じっくり 対戦できます意味 麻雀を 楽しめますね
蒲田「まるごちゃんGOD」 閉店?
①②③⑤⑥⑦三三四五六七6ツモ七
その後は一人があがりまくり、自分は振らずあがらずの
蚊帳の外。


特に方が 以外に ロマンチストだったりする
明日の操法練習は夕方4時からなので
昼間も自分ルール関係なしで打ってると思います原則なので(笑))
でも そこは根っからの 麻雀打ち やはり時々 燃える瞬間が ありますね
でも成績プラスなので来期からはSilverリーグです音譜

倍満ツモることしか考えてなくて鳴き解除するの忘れてたわ。


※みなは危険ですのでマネしないでください(笑)
読み物としても面白く、特にネット雀士には
なる部分も
リーチすれば一発裏祝儀が4~5割くらい載りますんで、
落ちても祝儀収入でリターンは埋められると思います。




親だしここは当然・・・

【最強ネトマ】ここまできたか・・・無料ネット麻雀・・・「雀龍門」

0000で4000売ってみた。
これ見てカンチャンリーチして満貫放銃して僕は黙った。
南。



合格した時はやっぱり嬉しかったですね。

「個々の状況に応じて、踏みとどまって考えてみる」

ゲストが来た時に、お客様に、「ゲストと同卓したいか?」をお聞きします。


そこで1番目の牌姿ですが、これは2番目の牌姿よりも

やすいとか 言われてますが
下家も切ってるんで完全安牌です。


今日は言ってもノベタンの3-6p待ちの
6枚待ちはそんなに良くはないかもしれません。


300名以上のご参加という事で、大盛況のパーティーでした。


大阪の雀荘で!




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 02:17| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

