2013年10月08日

大阪の雀荘の場代です♪

対面は赤5p切ってるんでさすがにテンパイかイーシャンテンでしょう。
面前リーチで祝儀を得る権利を得るわけですし、
方が祝儀も多く獲得しやすくなります。


管理人
妹言わないでください! 全体的に
このあたりを参考にしてください。

ツイッターでの多井プロと福地氏のやり取りを見ていての思いつきです。
5.雀荘の魔術師有名プレイヤー

3萬掴まなくて良かった。

その時のためにトップを狙えるときは
アグレッシブに狙っていくスタイルに変えました。



さて、ここから何を切りますか?

雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 01月14日
消さずに我慢してよかった( ̄▽ ̄)=3ホッ
内容が良いだけに、非常に残念。

麻雀はドラゲー

私の場合、対局中は『お兄ちゃんとイチャイチャしたい』以外の
ことはまったく考えてませんから」
しょうがないから渋ですよ。


5インチと大きいのが特徴ですね。
見ていると上手に 仕上げる人が いますね

そこから振り込み機能を使って各IDに振り込みます。

僕は、持ってないので、試せてないのですが・・・

ほんと気持ち悪い動きしてる。
是非、セット様も、ご利用くださいm(__)m
前日は5連続トップで状態は良いが、今日は
でるか(`・ω・´)キリ
すかさず端牌絡みのチーを入れる。


ビタミンC や カルシウム を減らしたり 免疫力を 低下させるそうだ
継続して来てくださることは、無さそうなので、
この話題は非常に苦手である。



下家が対面に3900振るか、対面が
満ツモすると3位で終わってしまう。

上家も要チェック。
押川先生との『天と地』もそうですが、
自分を最強キャラとして出すのは結構メンタル強いと思いますw
美形女流プロ3名と雀荘の魔術師超有名プレイヤーがゲスト!
西家 28500 (私)
カン6pが先に入ればリーチピンフ赤1でも十分と考えます。



面白い事にフリー麻雀屋ではまず5戦の通算得点。

大阪の麻雀・ルール



相変わらず、商品が豪華
でも後悔はしてません。



リーチ&ツモ回数1月に追いつきました!!ヾ(@^▽^@)ノ
今回は、学んだ内容(読み)を
し忘れたが ラス親は 私でした。
ヒヨってくれればなおよし。


東3、ドラ引き手変わりでダマってたが、
先に5ソウを引いて入り方が悪いので、西狙いでそのままリーチ。


なるべく 休日などは 外に出て 歩くようには していますが 十分じゃないですね
北家で赤切ってリーチというのも良くない。

頼む、和了らせて(TдT)
僕   +16

9m3枚切れ。
昇段戦6でも画像を使ってるので
詳細は、【第10期アマ最高位戦・開催要項】にてご確認ください。


話したのは、数年前でしたが、かなりの
確率で 大丈夫だと 言います
「リーチ・一発・ツモ・断ヤオ・ドラ5(表1・裏1・カン裏3)」
難しい・・・
靖子(以下妹)「最終手出しが字牌なら早い3萬切りの
またぎスジは通ります」
先にオタ風を切ったほうがいいのですが5ピンが
ドラの6索が切りづらい。



飯田正人プロ-53.
「一生懸命オリてのオリ打ちは、そんなに罪にならないと思います。
気楽で 肩のこらない 接客、難しいもんです。


一番 大事な事は勝負を投げない 持続力かな

今日も可愛い白河雪菜プロ【画像あり】
あれか、3人グルか(-_-メ

あと、手だけどタントツトップで無理をする必要が
ない場合とか。

妹「『餓狼伝』主人公の丹波文七はこう言いました。

前日のブログにも書いた通り、おとといホンダと送別麻雀を
しましたひらめき電球そしてしましたひらめき電球
なんかなってしまいましたね(笑う)

深々と頭下げ逃げるように歯医者を後にしました。





おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 20:52| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘に勝ちパターンに関してⅴ


9萬or1筒暗刻でドラなし聴牌はお断り。
迷い~の(´・ω・`)しょぼん
久々にネタ探ししながら打ちたいと思いますw

賞品がショボかったというのもあると思います。


満ツモで終わり。


役満は積極的に狙います。
順位ウマは東風、東南共通で+30,0,-30です。


「仮に、次にこれを引いたらどうするの?」

点棒移動までやってくれる。


⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

もう1枚使ってタンヤオドラドラ。


それが良いという人の気持ちもわかりますが。



ご来店くださった皆様、ヘクサー氏、ありがとうござました。



手負いなのに冷静な雌ライオンマジパネェっすwww」
管理者の方は「こちら」
妹「思いっきり7萬を引きましたが結果論です。



私の成績は下画像のとおりです。

でも七段ならまた課金すればいつでも鳳凰で打てます。
これしかないそうです。


ま、ざっとこんなもんかしら」ファサ
シャンテン数の変わらない鳴き・・・苦手ですショック!
勝ったからいいか☆(´∀`)ニヤニヤ
『平成麻雀革命』 世界唯一の稼げる麻雀戦術書
それにしても、ニコ生で、タイトル戦が
無料観戦できるなんて時代になりましたね(^_^)


2月以降の学生向けサービスについてです。
先日、ゲストとして来店したあいあおい氏(蛯原朗プロ)が、再度、遊図に来ます。

もしかしてベッドに潜り込んで下半身裸で
方をいじくってるとこですか…?兄はうらやましい!
実際問題、メンバーで 生計を立てるのは 難しいと 思ってます

・和尚
兄「うん、立って打ててるな」

攻撃にも防御にも使える役牌の扱いは相当重要だなっていうのがわかってきました。
二段階牌効率
なお、トップ率、連対率、防御率については、
規定打数以上ご遊戯した方のみです。



ネットで麻雀が遊べるのだから
7筒さえ通ればハイテイで和了れるチャンスがあるんですよ」
お店にも以下の半荘数を参照ください。



上家の鳴きにより、ツモで3巡目テンパイひらめき電球
0,+3枚)A:ハーレム大回転(-54.
でも余裕はないんですよね。



待ちの枚数では4枚or5枚、方が1.
▼麻雀多面待ちコーナーを追加

スカイツリーが大阪タワーぐらいの
インパクトが あるかは 分かりませんが
時代には 少しぐらいは夢の舞台への ステップです。




鈴木たろうプロの解説がためになりました。



前々回は安全となり、前回は他家全員が9を
切っていたので6を切れました。


リアルでも、競技でも、ネット麻雀でも結果を出しているプロです。


イーシャンテン。

下家が親でもなく、競ってる状況でもない場合、
リーチによる恩恵が大きいと思いますね。



彼女のことだ、おそらく知的ゲームは強いに違いない。



持ってるわ・・・
テンパイならリーチだよ。




特に今月、お申し込み・お問合せをいただいてます。


関連牌の状況としては、白が1枚切れです。


終わりますね
!!

でも許せてしまう、、、、、残念ながら(笑)
俺がやるから靖子は座って待っててくれ」
まくれるでしょうか。
雀荘に到着して、雑談をした後さっそく予選開始ひらめき電球

トップは獲れず悔しかったですが、
癒されました(´ω`)ポ
これでまた上がっていった時に少しは損失を抑えられる。





おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 13:49| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

本町の雀荘での営業時間です。5

私、他店のブログ、HP、ツイッターなどを時間がある時、見ています。


皆、何を切りますか?
末井昭氏については、リンクをご覧ください。



雀荘の魔術師はポイント配分関係なく押し引き&守備ゲー。

今回はこの前チャットで牌譜検討をしたときに指摘を
もらった箇所について
)に、集めてセット麻雀をしてください。

上家が両面チービックリマーク

つい先日、機会があった。
対面は来るだろうけど、この14p負ける事はないだろう。

こういうことになってしまって。


どれか一つでも欠けているとリスクが大きいと思う。

ああ、そっか…
麻雀ブログ大賞
4人の点差はほとんどないが一応トップ
0,-1枚)D:ハーレム大回転(+57.
先にあがっちまえばいいんだよ。


打1pか8pかで激しい鳴きが入る中、チートイのイーシャンテンに。



正義(以下兄)「あの、和了りやすさもツモったときの打点も方が上だと思うんだけど……」

明日は参加します(`・ω・´)メラメラ
日祝日はお得ですよ

でもやるとよ!』 なんて 言われて
1着…0(0.

スワップも着実に増えてる。
下家4mチー、対面3pポン、上家3mチー。



なるべく多くのお客様にご利用いただいております。

兄(何をくれるんだろう……?)

お孫の、小島優プロが、今年プロデビューするみたいなので、こちらも注目です。


メンバーとして 仕事を 始めるのに 基本的には
まず 麻雀が出来ないといけません
第46話『来世から頑張る』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹展開はありませんから」

(汗)
リーチの醍醐味が味わえる時

妹「お兄ちゃんへの愛の力が生んだ満貫です。
昇段しました!
▼井出洋介(いでようすけ)
回答された方は安藤満プロ、金子正輝プロ
またも無傷です。


どーも、そばかうどんかならノータイムでうどんを
選択するぶっちです(・∀・)
靖子(以下妹)「カンチャントイツとリャンメンターツの
イーシャンテンはそのままでも5割の
確率でリャンメンテンパイを取れますから、
ブサメンというよりはフツメンですしね。



ツモ6筒⇒打3筒(6筒ツモ切っちゃダメよ♪)

美人で有名な女流プロです。
自動的に縮小されるようです。



ドラを切るぐらいなら死んだほうがマシ!と思うならいっそ7-5萬を切った方がいいですし」
おお、そこまでもう戻ってるんですか。



矢沢+12
子のツモで合計1ハンしかないのに収入が4000点に

あがれるでしょうか。


ゼンツ・全降りと遠回りしてきたけれど、
気がします。

?九牌来い!
どこまで下がるんや・・・おかしいってこんなの・・・死んじゃう・・・

2と5の一発ツモで先着10名様となります。
最近は、注目度だと思います。

妹「♪」
連続5戦の大会
【3】 ウーピン切り
裏が乗らなすぎて困ってる。


いずれも場況やルールは完全無視。

ツカなすぎてツイてたwwww
先制リーチを かいくぐり 上手に 七対子を つくるんですが 聴牌は
「十六本!」
皆はじめまして
先手を取られたら、ネゴシエイトが有効。


色んな対戦をさせていただきました。

平均すれば5350点です。



大切なデータがなくなってからでは遅いんです。



・黒木メイサが結婚してクレオが動揺してないか心配。
そんな、名付け親の桜井章一も、麻雀本を
今年2冊(『麻雀テクニック』・『麻雀勝ち組の
選択』)出されています。
・こちらから、ことはありません。
正義(以下兄)「さて、お酒も全部飲んだし、そろそろ帰ろうか」
中盤あたりで嫌なドラの3sを掴みました。
●チンイツが苦手な方、この手は和了れないと思います。

そこで、「ラス抜け」の形で4回)に突入。

こういう結果になってもキレたりせず、
リセットして次ゲームに移ることができる能力もピン東風では大事だな」
浅くなりだんだん疲れやすく なったりしますね
これで私が対面に降る可能性はなくなったので私もここから殴り合いに参加します」
実利重視の西園寺家にはもって不要な考えだ」



上家は多分テンパイしてるので降りて流局したら

正式には ~個室の隠れ家ダイニング~・きたや はなれ

(´艸`)ウシシ
1回目は参加しても、似たような形式で


兄「上家に満貫直撃されたらラスる状況なのに、ここで集中力を切らすのは
怠慢と言わざるを得ない」

大阪麻雀の稼ぎ方


大阪の雀荘での出来事



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 06:37| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

