2013年10月07日

大阪の雀荘のマナーは・・・

常連の方の中にもおかしいと思っていたんだよ。
小倉孝(ウィキペディア)
97あなたは死ぬまで麻雀していると思いますか?
本業は俳優ですもんねw
さっきの一発ツモ満貫親被りさせられてちょっとキレてます。


最初のテンパイで追っかける人も居るかもしれないですけど、僕は
このタイミングでツモ切りがギリギリ押せるところですね。


でーん!
ことは ない。



哲也@東風荘で、オリンピック観戦グッズを手に入れよう
麻雀ブログランキング一覧
さぁ飛んで厄払いしたことだし、セットでがんばろうと意気込んだものの・・・
今まで恥ずかしくて書けなかったけど
ポンできればテンパイだけど、可能性が薄すぎる上に

そういえば、刺さりまくってたなと思い出す。

中が重なれば中で形にはなりますが結局は
ことになってしまいます。

まだアワアワしてたのかな? ん?」
花田サンはともかく、ド直球ぶりはやばいですね。



原点。

・ブログ、サイトをお持ちの方
負けられない闘いが新春から始まるメラメラ
リーチ( ̄□ ̄;)!!
妹「何ですか?」
店の 基本方針は メンバーは事になってます

「私は 最初完全試合を意識して マウンドに 上がる」
一度、Mが 言ってた。


9s切りです。
少しだけ9筒が切りづらい。
買いたいという方はメールアドレスへメールしてください。


「麻雀リンク集」をリニューアル
本日(4月13日(土))のゲストは、あいあおい氏(蛯原郎プロ)です。
700点しかない(笑)。
麻雀の ゲームそのものにはストーリーがあります
ストック開放①の続きです。

やるしかない。

対面27000点

しかし 死というのは残念だし 余計に 寂しさが 募る
ダマで1500和了っても対面には満貫ツモでまくられてしまいます。


浮き沈みの波が激しいタイプ。



これはいいのかなと最近思い始めました。





おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 22:23| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

