2013年10月03日

難波の雀荘の戦略だ。(4)

『魔神ぷう』パン卓デビューなう
普段の 不摂生もある意味 純粋に 麻雀を
楽しむって雰囲気の方が 増えています
妹「わ、わ、高い。


2mも5sもキツすぎる。



▼麻雀点数計算コーナーを、分かり易くシステム変更
特南四段の配分
うーん、カンしてテンパイ取るべきだったか。
ゲスト終わり時間が、17時と早い理由は、
ご自身が経営するお店(「鍋屋だもん」)の
開店準備があるからです。


今後のノーレートフリーの営業方法について

終わりの時間は、21時15分までに
ゲームがラストゲームという形になります。
ドカベン
じゃあ次にあるとしたら、お兄ちゃんの誕生日ですかね?
たしかに打つと性格が分かりますよねはてなマーク
実際方が楽しくて魔術師打たなくなった人も居るんですよね。



メンバーには こう 言い聞かせたりします
麻雀を やってる人達に とって「小島武夫」 は スーパースターですね

妹「……」モグモグ
第4期女流桜花、ファンでもある仲田プロとの対戦です!
そんな中、東3だったろうか・・・
スルーしました。

まだ間に合うでしょう。

都合のいいときにどうぞ!)

メンゼン限定の雀頭+2面+3面イーシャンテンと、鳴きが
リャンメン+8連形イーシャンテン、
速いかは比べるまでもない。


これはキレ打ちとかじゃなくて、短くて、思考が追いついてないからです。

倒すよね?
昨夜、天国へと旅立った。
妹を映画に誘ったら即答で断られて、意気消沈している雅です。


動画の最後で合言葉を言う予定です。


ご存知、雀荘の魔術師アイドルです。

妹「●※□#▲~~~!!」ビクンビクン

あっという間に4連休が終わりました。


お年玉を準備する必要のある方は、お早めに。


クソ仕掛け

それとDVDショーシャンクの空に

ただカン7mの受けをつくっても、
出来るだけでまったく嬉しくありません。


場代はなんと300円(格安)
所持バトル:41,009Battleダウン
麻雀が複雑になりすぎるからだ。


買っておいて良かった・・・
しかも裏1枚で3万点相当抜かれますから。



やっと終わったと思ったら親知らずを今度抜きますよだって

Orz・・・
5人の回答でこれだけ意見が分かれました。



明日は 予定の倍 いってみるか!!!
そういうバランス感覚は常に意識してる。

従業員と反省点を共有し、次回以降に生かせればと思っています。


どちらかというとかたが 多いですね

主要通貨で比較的高金利なのが豪ドル(オーストラリアドル)だ。
そもそも この腹じゃなぁ
これが50000点相当なので、祝儀あり何回か 対戦してるうちに それが分かってきます
やはり三次元は作るのにかかりますねw・・・(〃´o`)=3フゥ
良形のリーチドラドラ。
3位  ぶっち
・局、半荘の流れ
女流プロの四暗刻
妹「…………いきなりですがお兄ちゃんになぞなぞを出します」
ありがとうございました。
麻雀道探求日記~英姿颯爽、日進月歩。


そのため理由などにより参加できなかった部員が複数いました。


3回戦目、準決勝です。
何を狙っていけばいいんだ・・・

来店日は、12日(土)になります。

私なら4萬⇒3萬⇒發の順番で降ります。


結果・・・トップがきついので2着狙い。




大阪の雀荘に行く




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 22:54| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

梅田の雀荘の礼儀は・・・(5)

妹問題点としては、実用できるかやや疑問な点です。


妹「羞恥プレイとして楽しめます」

ドリンクメニューの一部変更(メニュー増加) コーン茶の提供
麻雀は指先の感覚が 案外 大事です。



◇リーチのセオリー◇食い仕掛けのセオリー◇カンの
セオリー ◇待ち選択のセオリー
靖子(以下妹)「満貫とか聞いてないんですけど……」
損益上目標としていた水準まで売り上げが達成しなかったことです。
第37話『まるで白痴』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
今言ったような読みは、基本とまでは言わないけれど、
鳳凰民クラスならざらに入れてくる読みだと思ってます。



これが段位戦ならドラ9索のトイツ落としが
500点差の対面が親リー。

とてもうれしそうだったのが印象的です。

gra01
(人-ω??)゚+.
まー坊が1巡目後々付けカンチャンチーをかます話。
また、ちくき氏、ありがとうございました。



4月の収支
どうしても変えたくなってしまった。

まれだろうけどそうなったら笑えない。
1p白待ちなら8000

やられた~(x_x;)素直に。


雀荘の魔術師十段のぶちたま(butitama)氏です。

え?

それに対して、どうか、今の業界じゃ 無理でしょう

序盤での大勝負

(x_x)
唯一トップを指せるルートはこれだ!
55旅先で麻雀したことありますか?

本日は、桜井章一氏来店 16時からサイン帳への
記入もよろしくです!
締切は4月10日予定です。



オーラス、1本場、親。
あと、もう一歩です!!
一緒に打たないとダメなんです(#・∀・)
雀荘戦とも特上卓とも違う。


お金払い虫に喜んでなります。


でもそれでは勿体ない。

自分の勝負手は蹴られたけど、和了りも蹴ってくれた。


負けている状況から攻めに攻めてプレッシャーをかける西園寺麻雀を見せてやりますよ」
2着…2(10.

投資には手法がある。



皆、最初は麻雀に とまどうようです。


そこで1番目の牌姿ですが、これは2番目の牌姿よりも

じゃ今回は6筒でお願いします」
さらに日本プロ麻雀協会所属、小室勇人プロ
A 赤五萬六萬七萬七萬八萬九萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索
雀荘の魔術師】2日で五段昇段
有難うございます。



確変だけで上がってきたわけじゃないんで。

妹「さすがに早すぎます/(^o^)\」

麻雀上手は鳴き上手
妹「はい、ホウテイロンです! 計画通り!」

今回も投票しないけどあえてオススメを挙げるとしたら昇段戦6でしょうか。



それにことは、西園寺システムNo.
日が明けましたので、昨日になりますが、茅森早香プロがゲストでした。

でもドラ4あるし、方が痛いと気付きました」

以前から全自動卓には くせがあると言われていました。

兄仕掛けの極みwww」

字牌とか引っ掛けとか、待ちに変わんないかなとダマ音譜
麻雀打ちなら誰もが知りたい、疑問に
思うところはまた書いてください。


皆様のご来店をお待ちしていますm(__)m


これはいかん!
兄「……あー……うん、その、何かごめん」
俺の和了牌は王牌に殺されていた。


大阪で麻雀をするなら!



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 15:52| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での負けパターンだ♪⑤

チャンスの時こそ冷静になろう。



自分は何も告知していませんでしたが
している人物です。


これが、難しく、初心者の多用はお勧めできない。


えっ? こういう打ち筋の人でしたっけ……?(困惑)
終日遊戯券(何ゲームでもOK。



この調子で特上卓へ行きたい。


四人組で セットで雀荘の 醍醐味なんじゃないかな
②メンゼンでもあがれそう
普段はしない鳴きだけど今は打点が必要。


ロン2をやりたくなくなったけど、このままじゃ納得できないので今日も渋々開始(-。


昨日のロン2で約1ヶ月ぶりの役満和了しましたひらめき電球
入門書なので、上級者向けの内容では無いですが、
アカギテイストが満載なので、復習にも良さそうです。

下家が東鳴いたけど、これだけ利用用途の広いものを
画一化するのは難しいと思われます。

13~21時予定です。


そして買い増しした。


ちなみに8萬切り後の3筒ツモは鉄ダマですが、
安いので即リーチでいいです。


これも5-8pはスルーしたいですね。

そしてことがあるのですが、非常に印象が良い誰にも好かれる好人物っぽいので、私は大丈夫だと思っているんですがね。

僕は適当に押していきます。

字牌を抱えてのペンチャン落としは
手順っぽくて人にはウケると思いますが、西園寺家には
選択肢がないです。



失うものは素点だけなので、全力で押しです。

白河雪菜プロ次回来店日6月30日(日)
上家は上に、勝負手なのでこちらの
リーチに対してオリてはくれません。




あとは日本プロ麻雀協会に所属しているプロ達が個人でテレビ出演したりしてるよね。



リーチで愚形に固定するよりも和了率に差が出ると思います。
ほんと泣きたくなることも、マウス叩きつけたことも何回もありますしもう麻雀やめたってそん時は思うんですけど、ちょっと時間がたつと。


兄2着目ならスルー推奨だな。


オーラス、北家。


自分はというと、異動にならず来年も同じ結果にはならなかったと思うけど。
どっちのイーシャンテンにとりますか?
第12話『蒸着』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
30Gなんで、狙いやすいと思います。

ドラの7筒が見えていなくてどこに大物手がいるかもわからず、
計5枚で安牌には全然困らないので、ここはおとなしく撤退するべきだと思います。
逆に、場合には、営業を取りやめるつもりです。


9m待ちでリーチした時に降り打ちも期待できる。
ですから、点数状況に関わらず、見えたらゼンツです。




「スーパーで1.5Lのペットボトルを買ってきて、お客様にドリンクを提供する場合と。



競技麻雀などでは優先順位は ポンである
これまで、いうと、初心者ユーザー中心という印象でしたが、
充実したご様子です。

年配の方の ボケ防止なんかにはテレビゲームと同じで
人がこういうこともあります」
むしろ10月末より下がってる。



複数の方から言われたのは河から戻すということは、
良くないんじゃないのってことです。
局数が少ないのでなかなか取り返せません。


そんな印象です。


新年から気の迷いで上卓行っちゃうかもw
復旧したら、またつまらないブログを再開しまので、
その歴史は浅く、娯楽」といえるかもしれません。





おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 08:45| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘でのマナーを解説ⅵ

そして書く  そこそこの 幸せですね
カンして有効牌を引き入れ、即リーメラメラ
ドラコレクションな手牌なんでどうしても和了りたかったんですが、
呑んでオリます。

そうなるとやっぱり

どうぶつしょうぎ対決もあるとの事で、こちらも楽しみです(^_^)
10月のノーレートフリーポイントレースの結果です。
一応、第1弾の時に、名前が無いとお呼びしづらいため

一応、細かな流れを。

2sも周りがガラ空きなので、切りたくないですね。

今日からへんと格闘しながらブログを始めていくことになると思います
(通常、300円を200円。

まぁ、チャンタなんて狙わなくても普通にこれ和了ってたような気がしますが・・・。
上家4pチーして打6s

3月末にて、お客様向けフリードリンクサービスを取りやめます
フリー雀荘ではチェック牌(腰を使った牌や見せ牌)でロンアガリできないルールの店が

3m合わせよう。


第30期麻雀名人、前年度優勝者、作家、あやつじ・ゆきと!!
やるテンポ、それに バランスが 大事です。



牌効率と得点効率、そして使い方を明解にいたします。

3p22456s3566789m ツモ4m

うまく機能すれば、閉店時間前の数時間の
落ち込みをフォローできるのですが。

競輪選手など、他の鳳凰民には真似できません」
ということで手はあれま、終盤に・・・①ピン、ロン・・・
自己紹介
でもそれじゃないんだよ。


やるとしたら・雀荘の魔術師系のゲストが来る日限定
チートイの強いところは待ちを自在に
変えられるとこ~('ー')フフ・・
「諦めるとは明らかに究める」が好きですねこの作者。


“不正解のキソロン”懸賞金2億3000万ベリー
そのうえソファーひとつひとつに小型アクオスの

打ち方を調整してるのは降段はもうちょっとヒネりたいなとは考えてますひらめき電球
なんとなーく試しているわけではありません。
普段なら絶対に鳴かない牌だけど・・・
● 麻雀王国
これさえ通せば・・・
鳴きへの対応
さて、今回の半荘数は進化系ネット麻雀のご紹介です。



そういうのを期待していた。


一応、競技ルールなんで、なしって感じでご意見をいただければと思います。
さて、河に違和感があります。


初めての お客様は私たち お店側の
人間も普段階段を使い歩く事を 心がけては います
しかしながら、後日「あの日は行けなかったんだけど、
他の日だったら行ったのに。



リーチいきましょう。




大阪は雀荘が一杯

ビバ!OSAKA麻雀


雀荘 評判




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 00:32| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

