2013年10月02日

大阪のフリー雀荘の来店時間です♪Ⅴ

地獄モードか?

手変わりは僅かに5p1種。


豪ドル円は全て決済しました。


案外 良いやつだったね
いただきます」
桜井章一氏対局動画 第2弾(その1)
123?234?
靖子(以下妹)「はーい。



3巡目に5pをポンして8巡目に四mをチーして打一mの
鳴きが入っています。



妹思われて終わりですが、いてもらわないと困ります」

シルバーウィーク というらしいのが 終わりましたね
妹「……実体験ですかそれ?」

知ってた。

5%もある。


エレベーターの 影に隠れてみんなの
注目を 浴びたがるんだが
2sツモじゃなかったら対子落とし、暗刻落とし狙いで

僕の勝ちだ!
ドラが1枚見えたことで場況が一転したことがわかると思います。
倍満4回あがりました!!
石の上にも三年

妹切るんですか?ど引っ掛けの8萬は
切りたくないですし、リーチ者に5索はゼンツしてる対面には無スジですよ?」
ラス目の立ち振る舞い。



真中に見えるのが第二校舎です。

ちなみに考えたのはお兄ちゃん(26歳・会社員・童貞)です」
油断大敵睡眠不足  くれぐれも 体調管理は 万全に!
※副露率高い人ってすごいなぁと思いました。
ラスのマイナスがあまりに大きい九段配分で
降段戦とはいえ、この手をリターンと親に競り負けて放銃するリスクを天秤に
かければ前者が勝っていると判断しました」
さすがに 真っ白 まだ少年の名残があるくらい 純情そうです。



大阪で麻雀大会をしたい



兄ひリーチで振り込み回避とかパネェwww」
南が3枚切れなんで南を切ってもいいんだけど
ゲスト(女流プロ)来店日の営業方法について 思いつき
パラパラと見てみたんですが、確かに面白そうです。


そうしないと間に合わないですから。

勝負事である以上 勝者と 敗者は 必ず出ます
それはまさに、自分を客観視することだと思うんです。
雀荘の魔術師名人戦
ここでイーペーコーを確定させるのは、
打つときだけです。


当情報はインフォトップの厳密な審査によって承認されています。



配パイを 見た限りでは 時間がかかるのが 難点です。


サイン帳に関して、質問を受けたので、ブログにて回答します。

守備重視、門前男が必死に鳴く。



イーシャンテンまで育ったとはいえ愚形2つ残りでは勝つ見込みが低いので、
切って撤退します。



しかし一歩 お店に入ると顔見知りの 常連と冗談を言い合う
兄「そうか」ギュッ

妹「さ、フェイスクラッチマスクを
付けてあげるから開けて? オス犬は言葉なんて喋らないよね?」
光回線が復旧し、津波の被災地に申し訳ない気持ちを持ちつつも
まだリーチしない。



平和に拘ることは全く意味がないんですね。


ヘクサー氏 12月29日(土) 来店予定
5m3枚、8m3枚見えてるので牌はあれだな。
一発ツモで4000・8000!

でも今のところ苦手なものがある方が人間味があって可愛いと思う。


19字牌とかオレの安牌たく持ってんじゃないかな。




低レバレッジでナンピンしていけば大体なんとかなる。

ともかく結果は同じイーシャンテンなら僕はチートイツよりもトイトイの
方が断然好きです。


前回の髪型、超可愛かったのに。



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 17:03| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘のゲーム代です

アレな人だと承知してたんじゃないのかよ」

いわゆるTKO。


これからもご恩を忘れずに 精一杯 頑張ります
天職?

一応あり変化が4種類あるのも悪くないです」
日本プロ麻雀連盟の企画
競技麻雀じゃ ないので必要は ないのだが


商品が届き次第、販売開始します。

フリー雀荘の マナーというよりは
なっているものに

次回ゲスト日ですが、24日(日)となります。



スポーツの世界って見ていて 最高に 気持ちが良いですね
妹「むぅ、確かに鳳凰卓でやや気圧されていたのは否定できません……」
むしろ高校時代だからこそロマンを追ってほしいものです(他人事
全然調整になってないw
嬉しい事って?
なかなか 常連のようには いきませんね

ということで(木)は、ノーレートでの
営業になります。

兄「喰い…タン……?」
2mか赤5sからなら鳴くのもアリ。

妹「な、なるほど……さすがお兄ちゃん。


これからは個室系雀士になります。



幸いうちのオーナーが 口癖のように 言ってる言葉がある
一人ノーテンでもトップ逃げ切り終わりなんだから、ここは
もうあのサイトが1位ですが秘訣、
どなたか是非お相手を良い。

メンツ手をどこまで追っていくか。


だから發切れないって言ったじゃないですかー
軽々しく仕掛けるヤツを絞り殺してやる事だ。
終盤での駆け引き
昨日は、ステルスKINO氏がゲスト。
一概にブラフというんじゃなく、相手と交渉し、自分がどうしたいのか、相手がどうしたいのか、
これを鳴いちゃうと愚形テンパイが確定するんだよね。







おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 10:02| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘のチップだ。

日本プロ麻雀協会公式HP(協会員へのインタビュー)
“目覚めさせるイイソウ”1sでいいそう 懸賞金1億200万ベリー

1000点なら鳴かない。




のミニ大会をやろうと思ってます。


11~19時までは、ノーレート対応19時以降は、
状況を見ての対応となりますが、ところまで、
ノーレート卓の営業をいたします。


不完全燃焼でした(´・ω・`)
・手変わり待ちダマにするかリーチするかの分岐点は?
ゲスト終わり時間が、17時と早い理由は、
ご自身が経営するお店(「鍋屋だもん」)の
開店準備があるからです。

高橋名人、椿姫彩菜も5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催!

そもそも上記問題はどこの家がトップかの
記載がありませんでした。

8萬の裏目ツモで7連ラスの不安がよぎる。



私みたいなギャンブル好きな人間にとって、神様的な人物なので。

な、上がるって言ったろ。




また、ほとんど休憩なく対局いただいてちくき氏、ありがとうございました。

赤3枚持ちがばれるわけでもないし、
テンパイしたかも他家にはわからないんです。
ダブルワンチャンスってどんくらい安全なんかね?
営業途中での確認はできませんが、
営業終わり時点で、前で確認いたします。


そして現物がない。

1m切ってリャンカンですかね。


むしろ速そう。


本来 フリー雀荘はこういうやつのこと?」
1万通貨保有していると1日当たり100円ほど入ってくる。
昇段を祝福してくれたからでしょう。

大阪の雀荘



下家からリーチが入ってる。


大阪では楽しい思い出ばかりだった。


ということで、ノーレートは、今月より第2木曜日のみです。

上家が1p9mポン。



大阪の雀荘で!


南家からサンピン切りでリーチがかかりました。


2010年代を牽引する新しい波。


やばいこれ張ってるよ。


大盤振る舞いの抽選会ですので、是非、皆、ご来店ください!!!

第69話『ぱふぱふ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ここは和了れなさそうでも当然のテンパイ取りだな」
最後に点棒を多く持ってるやつが勝つんです。


日程未定ですが、また、お呼びしたいと思います。

冗談が 次から次へ 出てきたりするからでしょう
牌譜を見る暇があったら魔術師やっています。



妹「0ptになってからは毎日が楽しい降段戦です」

3人のヒロインが何か色々アレで……」
兄「だから麻雀パートまで引っ張るなっての」
3回戦目も点差によって戦法も色々かわるでしょうね~(´∀`)ニヤニヤ
自分の運の範囲内でやれるだけの事をやる。

東北・関東太平洋沖大震災

リーチ率 15.25%
わが子を切り捨てるようなもんですよ!
日にちにして中3日くらいです。
でも跳満なんて、これしかあがってないような・・・汗
えっ、ダメ?w

・20歳以上の学生の方もいらっしゃるとは思いますが、
ありますので、学生様向けにはパック料金は、
提供しないこととしました。


【北家手牌】

6種19枚に対し
マジファッキン。


フツーが一番
すごくいい感じですよね。




何をやっているのかはよくわからない。

妹「いや、私に言われても……」
リーチ大好き、真っ向勝負な方はこちら


二萬三萬三萬三萬四萬六萬七萬3筒4筒8筒8筒8筒6索7索  ドラ 三萬
麻雀やスポーツは平和であればこそですね。
妹ことを言ってますね。

3/2「第37期最高位決定戦」「第12期女流最高位決定戦」がDVD化!
クリックの誘導などは、していないつもりですが
おかげか、なんと第7位にまで浮上しました。



次の1戦は無双でした。



麻雀大阪人


大阪のフリー雀荘に場代だ♪?



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 02:52| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

