2013年10月01日

岸和田のフリー雀荘の営業時間に関してⅥ

そこからの引用です。

実戦譜を使って説明をまじえつつ、順に追っていきましょう。

ゲームで ありながら プロが 簡単に アマチュァに 負けるのが 麻雀です。


ゲーム終わり時には、通常通り、ゲーム代を負担いただいています。

雀荘戦はため、より収支感に意識が向けられます。
第三話『一流のツモ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
高目リャンピンのほうが出やすい+赤ウーピンの可能性も0ではない。

麻雀 評判



スケジューリングの上、ご来店ください。


あと、36sは特に鳴きやすい牌でもありません。


ダマで倍満
あとは 自分がどのタイプがお好みですか?
トバした場合、悲鳴もあげます。

ここまで煮詰まった場況で切って出和了り2,000点テンパイはキツイです。


楽しいかどうかは別ですがw
ぜひ録画して、ご覧ください。

妹「そこは色々と苦労しましたよ。


麻雀を やってると 時間を 忘れるみたいだ
兄「うるさい!」
ある社長の大好物
麻雀を始める前に、来週の閃光CUPの
ルール決めをした(・∀・)
もし7sでテンパイ入れさせて親にツモられたり
しかしテンパらない。

安牌候補はあるんでくっついたらホンイツにいきます。




成否の予測は難しそう。

この状況、みなならどうしますか?
我々に とっては際 確かに不便ですが そこは 我慢です(笑)
他家に動きもないし。


三人麻雀で9種とかテンパイ余裕だから。

クイタンのイメージが強すぎて、中に
女性が 増えてますね
妹「むぅ……手厳しいですね」
【ロン2】日本プロ麻雀連盟公式ネット麻雀

正義(以下8筒をポンして場に2枚切れの
3萬を嫌う2萬切りか。




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 19:34| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

京橋のフリー雀荘でのルールについて(6)

とにかく爆発力があって 面白いですね

【開局 親 6巡目 ネット麻雀ルール】 場に7p1枚切れ
何時間ぶりかにお兄ちゃんのイケメン度がアップしてます……/////」
祝儀で少しでも損を取り戻す。


本日は、tj-micro氏(田島陽平プロ)がゲストでした。


6/18更新
1の出和了りを可能にするメリットなんですが、
待ちというのは出てくる牌ではありません。


6索は通った。

25000点持ち30000返し
お、またのった(゜▽゜ノノ゛☆
ブログと雀荘の魔術師のニックネームを統一しました。

待ちも良くて和了りやすいので。

兄「えっ? もちろん自分自身より大事だけど?」
他家が1枚ずつ抜いてまだ2枚残っている。
俺はおもむろに立ち上がり、服を脱ぎながら浴室に向かった。





大阪の雀荘ブログ

ボッコ君と水口美香プロの2ショット
ラスの回数はトップでした。



そこで、コーチという人が居て、アドバイスをくれる。

本当に お疲れ様!!!!!
『牌効率』

配牌がいい!

対面からリーチ。

断言してもいい。

夏の終わりになると 大阪では
ここでラス目に和了られると非常にまずい。



本来5ピンがあれば19ピンは渡りになるので

大変失礼しました。
3着目に満貫打つと順位変わるけど、やはり行ってますね。


先週の日曜日、末井昭氏がゲスト【拡散希望】

もう勝ったも同然ですね」
リャンメン2つの門前手と思いきや、
7筒を残すことで仕掛けが可能になるんだな」

懇意にしている麻雀王国に、代わりにyoutubeにアップしてもらいました。


ラス率が0.
解説の土田プロも、同様の事を言われていて、
観ていた僕個人としても、同意見で、
場面では、アガリに向けて一直線が良いと思いますが
鳴きへのケアを重視する方なら見解は異なりそうです。
オレからはあがらないだろうから下家は無視します。



中盤あたりならまだ素点を稼いで、
逃げ切りの準備を整えたいところなので、
収支向きなみみのこに任せれば、期待値が高そう。


最初は自室が基本ではないかと思います。



名称は、「新総裁カレーパック」です。
ということで、皆様、行きましょう。
明日も三鷹駅周辺にいらっしゃるとのこと。

兄「……単に3面張テンパイというだけの
理由で押しただろ?」
Airとなったのだ。



さて、冒頭の牌姿について・・・
親リーはやっぱり怖い。



大阪の麻雀プロK



面白いカメラアプリを発見したので、ご紹介します。

宮古島の 西側にかかる 『池間大橋』 ですが
少ないです。


なんと 『字一色』 を 放銃
後述する3ほどは集客力がないものの、
ゲストの場合です。
ただ、極めれば、これほど相手の心を動かす力を持った、お手軽な手役はそんなにないんじゃないかな。


さて、虎っちセ界一人旅(笑)からの質問に答える形をとる前にもう1つ。


ペンチャン・カンチャン・対子は処理されるところを

ゲスト目当ての方の卓・・・東風戦
和了るだけなら89p落としが早いと思いますが、トンパツなんで12s切ります。


しかし強い、 プロ選手が高校野球の
ように一生懸命に頑張ってるね
全コンテンツの内容を更新したので、正直、大変でしたが、
より現実的な数字を
兄靖子なら何の躊躇もなく鳴いてそうだけど」
ある社長の大好物
先制リーチの福ちゃんは待っているか分からない。


対面が7m切ったので7m切り。


兄「言いたいことはわかるけど、想定しないのはダメだろ。

もし、ご興味あれば、上記リンクをご覧ください。
何切って降りる?
それにしても7索がもったいない。


ちなみに出てきたので驚きましたw

素直に白出るまでおとなしくしてた方がいいかな~

兄牌に反応できるのはある意味ネト麻ならではだな。


つまり局面でも3より6の方が正着だったんだな」
その待ちも、最後に手出しした2つ隣の牌が切られていることにより、孤立牌として持っていた可能性がかなり低くなるので、
ソバテンの可能性が高くなります。




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 12:29| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

天下茶屋の雀荘でのゲーム代を解説⑤

包則(パオ)
待ちの関連牌は普通の人は8萬切りで問題ないです。

「今日は 気持ちよく 負けました」なんて 言ってもらえたら

登録されたURLは画像のようにリンク付で表示されます。
実際これで何度もラス回避できました。


図柄は通り1筒から9筒までだ。



「1翻の確定する字牌は1フーロ目であれば鳴け」
【3半荘TOTAL】 1 → 4 → 1で+19.0

USD/ZARの売りがスワップも高くて
※参考
アッキーラ、東場を5万点オーバーの
ダントツトップで折り返すひらめき電球
せっかく和了れた親満が消えました。
兄「キリンジヤスコ? ほほう、キリン堂ジャスコ松山店の巧妙なステマだな」
マーチャオ長岡京ゼータ店のホームページには、
スケジュールも載ってますので、ぜひチェックしてみ下さい♪
別に自分が2位になったから、当てつけとかで言ってるわけではないです。
再度修正しましたー。



ところで少なくなるのは なんとなく 寂しいですね
47p残り6枚で愚形と大して変わらないから、
あがりだけ見るならピンフに受けたほうがかなり早いです。


無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場

中にはツワモノが いて日に奴も いるんです。

リーチ入った時点で都合よく解釈して
移動平均線との距離をわかりやすくグラフ化したものだ。


現状では、ことはないと思います。


下家は打5索としておくべきでしたね。
鳩の巣作り
「ひつじ」でした(´∀`)
~ツモアガリ~
応答がなかった場合は↓
やっぱりきた、フジケンのリーチだメラメラ俺の手は中張牌がたくあるが対子が4つあり、
ショック!一発目はとりあえず現物をきったが、
次切るべき安牌がない叫び安牌は増えず、
ツモる牌は通りそう(ド危険牌を)」「この
人はきっかけになるかもしれない。

昨日は、ノド痛・頭痛・吐気で一日中寝たきり生活を送っていました。


南2、西家。


対面から5巡目リーチ。

下家の親がダブ東鳴いて手出し4m切り。
十段に到達すると懸賞金がハネ上がるらしい。

・下手な部分をへらす
他は段位戦ルールと同じです。


19日は仕事の後に飲み会があるので麻雀はできそうにないですが・・・(´・ω・`)しょぼん
先日、ご来店いただいたT様が、ツイッターにゲーム代が無料になった旨をツイートして下さいました。



今週末の来店者数を見て、いろいろ判断したいと思います。



山にいるということを考える前に、
『山にいない』という事を考えてみよう。
5筒切る?
獲得タイトル:第三・七・九期将王。
本日は、水口美香プロがゲストとして、来店しておりました。


超感じ良いです。



DORA麻雀への登録というメジャーなところにした。
上家 打 七萬

で、遊図で調整セットをできないかという話をしました。



トップは独走、とりあえず2位争いに焦点を絞る。
そうですね。



なんていうと 猪木の 言葉のようですが


ちょっと前のめりに行きたいところ。

こっちはワン放銃で即死するほど追い込まれている。
兄「止めろ、マウスを潰すな」
なんと言ってもイラストが可愛いので、
方に、お薦めの入門書です。

何より親のインパチにドコッ、ストライーク!!なんですけど」
テンパイしてる時こそテンパらずに冷静に(ドヤッ
どっかが上がればどっかが下がる。


娘たちも普通に打っていれば2位になれるので良いのですが、
するとやたらと掴ませ等を意識して変な牌引いたらオリる構えです。




と弱気になっても仕方ないので鳳凰目指して頑張ってください。

兄「現物の6索があるのに3索を切る意味がわからない。


下家からチー;x;(佐熊未来プロブログ)
【麻雀本】マンガを読んで雀力アップ、『アカギ悪魔の戦術』
配牌オリしてたら結果的に国士っぽい手格好になります。





おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 05:27| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

