2013年10月30日

キタの雀荘の礼儀だ♪

点数状況 自家22000 南家33900 西家23000 北家21100

4戦目。


もう少し早く捨ててくださいといわれても不思議ではありませんし
しかし一歩 お店に入ると顔見知りの 常連と冗談を言い合う
ショックを受け中連戦するも、仕掛け・無理攻めとかして(精神弱すぎw)

でも
大変なことになっていますね・・・。



昨日は指定休日で休みでした。

靖子(以下妹)「どうぞ」
「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」 集合場所、集合時間等
持ち持ちになると役牌は当然出てきません。


B.中川由佳梨プロ
11~19時は、完全にノーレート。

ついてるってのも 変なんだが 効果があったんですよ
赤祝儀・三色を確実な満貫でも良いかなと・・・
リセットされると参加人数が変化します。



有効期限は増えた後自動的に減っていくので気をつけて下さい。



8sの単騎もない。

多井隆晴プロの時も同様。



これこそが勝負の極意なんだと思いしらされる今日このごろであります。
タッチの感度が全スマホで一番いいとのこと。
もちろんフリテンテンパイがかなり占めてるのですが、
待ちですし、仮テンからノベタン変化とか、
悪い方へ変わっていたんでしょうね~ショック!

100100問目です。




美味しい店らしいんで、ラーメン好きの
方は是非。


打点と待ちを考慮し、有利か考えてみてください♪
まぁいいや、牌譜見直し行こう。

兄「いや、7索はほぼ通るだろ」
ちょうど良い 距離感が 大事です。


感謝! 感謝!
デジタルとは対極の雀風。


本日(11月23日(金)) 水口美香プロ 来店時間

トップ2回とったし、ちょっと浮きだったと思いますグッド!ニコニコ
学生麻雀部連合の主催で、『全国学生麻雀選手権大会』が開催されます。


あ、子まあまあ打てるじゃん。



ならリーチで充分な状況。


展開にも恵まれていたようですね(´ω`)
麻雀が強いイケメンはJSにモテるという衝撃の事実。

まだ間に合うネタでは、親リーのかわし方と。



御無礼
なおこの後、どこからもピンズも字牌も出てはきませんでしたニコニコあせる
遊図は、お客様が少なくありません。

何切る?2
段位戦で必要なのはどちらかというと鳴きをセーブするテクニックの方です。
トイメンはダブ南トイトイの満貫手。




失礼ながら俺の母親くらいのお客がいるんです。


リーチ後、対応【ご意見お待ちしています】

決して待ちは悪くないんだから、リーチを保留してる間にアタリ牌が
出たらもったいなさすぎる」
早く誰かあがれ!
兄「何がしたいんだよお前は!!」
30,000点で良いらしいので
(どうせ追っかけられて振り込むことになる。

兄「ほー、7筒切りか。

3連ラス
ええ、私の全方位無差別ボケにキッチリ対応してくれる人はお兄ちゃん以外には存在しません。

地道に稼いだトップから一気にラス転落ダウンダウン即リーじゃなかったのは、
刻への手変わり待ちだったみたい。


妹「しかし最後に和了るのは私です(キリッ」
まあイッツーの決め打ちとかあるのかもしれないけど。


5先切りの時、カン3、カン7はない3、
4人はいるんじゃないですか? amazonではかなり人気らしいですし」
一発を3回逃す男
最後、残りツモ数回のところで苦笑しながら2ソウをツモった・・・
4
そうならないように誰か早くゲットしてくれーーー!

・賭博罪自体が不当である
スリッパへの履き替えは必須ではありません。



これまで既に、麻将競技は、愛好されたにもかかわらず、
張り合い等により、分散されたままで今日に至りました。


鬼打ちできる大切な季節です(^〇^)

妹「ええ」

さあイーシャンテン。

さて、たい焼き屋でありましたが今年は・・・

お兄と 弟が 居て 普段は 必ず 別々に いらっしゃいます
これは牽制ですね。

700円(学生)
打点が上がるわけでもないし何の影響もないので、ダマってツモらせればいいと思います。

MAXに受けるべき
もしくはチャンタ。






おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 04:26| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

大阪のフリー雀荘でのチップについてⅴ

兄「勘弁してください」
第X話『レベルアップ』 ヤスコ-上南に降り立ったJK-
1月28日(土)、日本プロ麻雀協会の設立10周年を記念したパーティーに参加させて頂きました。


そう思いながらやっていた。

そのピックアップした画面と私の疑問点、音声部分(後述)のポイントを出版物にします。


「ビリッ! バチッ!」

なんでも 前向きに ポジティブに
毎日を 生きる
開き直って 好きでやってる 仕事 嫌いになるわけ無いよな
勝ち役の下家と争う気はないが、負け役の
上家には勝てる。


妹「どこのサッカー選手ですか!?」
)を予定しています。



お願いだから、時間にご来店ください。


ヽ(´∀`)ノ゚+.
でもでもでもでも・・・↓↓
28日にプレリーグ第3回戦が終わりしました。




まあ通るだろ。
兄「おい、俺を何だと思ってやがる」
特にラスはきつかった。

ツキを呼ぶ打ち方、ツキを逃す打ち方があるのではないか?そう考えています。


誕生日編、お疲れ様でした。

1.フロアのカーペットをできるだけ汚れないようにするため

角田様、確変お願いします。

だから自分の手によってはいっちゃうこともあります。
リーチとカン間違えたw(゜o゜)wマジ!?

困ってる靖子タソハァハァ靴下食したい。

四人麻雀の場合は2位でもptとRが増えるんで

多分 色々な 諸事情や いきさつが
あって 付き合いが 無くなるんだろうが

上家死んでくれ。

☆.
麻将連合(麻雀レンゴウ)

豪ドル円は後、月末には85円超えました。
よろしくお願い申し上げます(--)(__)
お申し込み・お問い合わせがため ご返答が遅れる場合があることをご了承くださいませ。





ブー麻雀の発祥地大阪!

活動・協賛実績など
少なくとも、差はかなり大きいと思います。
対面にポンされる。


それでも 時々は 見かけますが トリプルはねぇ・・・・(笑)
掲載URL先が、つながりづらいようですが、171で災害用伝言ダイヤルが利用できます。



ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 21:04| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での礼儀は?4

567の三色を見て3sから。
『オカルト派』
オーラスアガリトップで役牌が重なりました。


ペチョーリンblog  虚弱。


馬鹿みたいにツモが六萬一萬四筒、こういう引き方久しぶり。

赤を切ると6-9p待ちが読まれてしまいます。


麻雀はゲーム』だと思っています。



ご興味あれば、是非。

焼き鳥のぷうとは俺のこと!

みんな ロマンチストですね  特に ギャンブラーは 多いかも(爆)

では理由を考えてみましょう。

このぐらいの読みと押しができないと。


6pをアタマに決め、5pを切れば

続きを読むボタンからどうぞ
対円は中期的に売り場と見る。
3連休最終日の明日、(月)は、水口美香プロがゲスト。


正解は一つとは限りません。
節制して 筋肉を鍛えたりしてくださいね」
オーラスでハコって終わり
なんといっても やはり 食い物は 一番かな
というよりも、なんでも食っちゃいけないと思って判断を見直したりしてみます。
この手は終わりで十分なんだよ」
自分南家で13700点のラス目。



▽点数計算問題集プレオープン(現在、作成中)
これからはことが多くなると思いますが、ご了承くださいませませ。

麻雀負けすぎて、発狂寸前です。

今月はここまでです。


兄「いいのかよそんなんで」
お二人なら、1万P!
よろしくお願いします!
嘘だと思う方、クリックして、見てみてください!
勝手に振り込むと言ったものの

ついうっかり引いてきた5pをツモ切りしてしまいました。

どうすんだよこれ・・・
DORA麻雀
通し

余談ですが、ダマで満貫直撃しても飛ばないので、
さすがに3副露に対抗するために3,900リャンメンに受けます」
ずっとチャートの研究をしてきたので

で、この1戦は3位。

何とかなるだろ。



水口美香プロ 次回来店日 5月18日(土)
裏2丁!!

鳴くだけ鳴いて降りるやつです。
キタ━━━━。゚+.

本の帯に、基本定石のすべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
5-500G-1000G 鳴き祝100G
鳳凰目指して頑張ってください。

配牌とツモに恵まれ3巡目でシャンテン。


オフ会でまで麻雀やる奴って何なの?

本日(5月4日(土)) りつみ氏 来店
手役が絡めば8000点に手が届くんですから。


【東一局 3巡目 西家 ルール・状況は考慮せず】

何十回と 対戦したが悪かったと 笑ってましたね

ボッコ君のハンデ戦については、通り、実施いたします。
他にも選択肢がありそうです。
ヒヨりすぎてRガッツリ減らした経験があるので。



大阪の雀荘のシステムは




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 13:56| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

