2013年09月25日

本町のフリー雀荘の勝ちパターンは?⑤

気にするだけ無駄だ」
発売当時、好評だったためか、3巻まで発売されました。
↑レビューより抜粋
他家リーチ後のツモが現物以外だと(掴ませ)に思えてしまう。


兄ガチで九段を目指してるのは伝わったよ」

私 赤5万
卓内の音が微妙な感じです。
「昨日、3連勝したから!」って言っても、それがどうしたって感じでしょうから。



麻雀何を切る mj4 長岡京名古屋梅田京橋都内雀荘
2枚以上乗ればラス回避じゃないか!
※卓上を支配してた頃のハゲ



大阪の雀荘ブログ
3.お誕生日には、お好きなプロからの
バースデーカードをプレゼント
まあ、お楽しみということで。

4pないけど136p。

また、時も使います。
めでたし! めでたし!

妹「下家に満貫直撃以外ほぼ完全に運にまかせるしか。


今後も、優先して、加えて行きたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!
茅森早香プロ
兄「しょうがないだろ! そもそも俺は
月1回としています。



打っている時は気付きませんでしたが、
この時点で發を切ってもおそらくトイメンには鳴かれないはずです。
以前の告知で決勝に残った場合、ゲスト中止しますと書いておりました。

その凶暴ぶりたるや、どんな不自由な待ちでもリーチをかけて一発で積りあがってしまう、といったもので女性であろうと子供であろうと近く居る者は
食い尽さなければ満足できなくなってしまう程なのです。



うまく、成功。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
上手な人、強い人に 共通してるのは 牌離れの 良さですね


いつリーチが来てもおかしくない。



いったいどこのアナウンサーかと思ったら、
元最高位戦所属のプロ雀士の方だったのですねぇ。


今週残業1回もやんなくて済んでたのに今日に限って・・・
友達も一人もいません。


12月21日(金)25時「何切るを
話しあったりする飲み会」開催
妹「しかし考えてみると、焼きそばもパンもどちらも主食であり、
組み合わせはかなり奇妙です。


妹「でしょでしょ?たっくんもっと褒めて~♪」
れいたんとサンヴィレッジの2件リーチをかいくぐり、ハネ満の和了メラメラ
画面が5.
ツキを呼ぶ打ち方、攻め方はなく、
振り込み方があるのかもしれない。
これが歌舞伎町のスピードバトルじゃないのが実に残念ですね」
焦らずことを考えます。



4対子になりましたが、七対子好きの
俺でもさすがに七対子は見ません。
789の三色変化が残る7萬切りが一番いいだろ」
面白くないので通常なら採用しないんだけど他にネタもないし、
更新期間が開いてもアレなんで書いてみます。

俺たちと同じくらい麻雀好きな人でした。



雀荘 評判



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 18:01| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘のチップですⅤ

兄「ちょ、無駄にハードルを上げないでください! え、
えっと、えーっと…………」
むしろ、ゲームを通してギャンブルすることで、
時、發切って北単騎リーチして放銃です。
兄言わせてもらえば魔術師は麻雀じゃない。

東南赤速 25000点持ち、トップ必要点数30000点
兄ともかく、人数の方は了解しました。

まあ2mは通るだろ。


リー棒と親番さえあればどうにでもなる。

好かれる努力をしていた方が勝ちやすくなります。

健康麻雀
特に愚形リーチはかわされるか、流局するイメージしか沸きません。
ネトマは通りやってるんですが、リアル麻雀は約3週間ぶり。



カンドラモロ乗りラス2ツモられ逆転負け、見るんじゃなかった。



方達が 今日も・・。


東2局1本場。


参加は、どんどん受け付けますので、メール等で連絡ください。



お二人なら、10000P!

ドラが3sでなかったとしても暗刻ではなく、
若干融通のきく順子で残すのが基本です。



しかし例によって7mが河にあるのと。


靖子からにじみ出るいじめちゃいたいオーラが俺を駆り立てた」
黄色い閃光は予想していなかったが、
しゅうとは必ずぶつかると思っていた。
索子の伸びと喰い意識して9索を切ります。

じゃ、じゃあどうするんですかアレ!?放置ですか?嫌ですよ!鳥肌が
立ちすぎてチキンジョージになりますよ私!?」ゾワゾワ
卒業式なんて 懐かしいですね、、、、、。


あーチーできない。


常連Sと私は、5ソーを切ります。
妹「どうですか? これが段位戦特化型JKのラス回避力です」
東大式麻雀トップを取る考え方―勝負を制す「状況判断」のセオリー
妹「目の前にある456の三色を放棄するのは
麻雀の神様に嫌われてしまうです。
大画面で麻雀ブログ巡りできたら幸せだなー(´ω`)
私は、汚いので、動画に出たくないんですが、
ことになりました。
来店時間は、16~24時ですが16時から、
2回は、動画撮影をする予定です。

昔だとこんな変化球を投げられるようになったのは、
兄として嬉しいような寂しいような」

人気オンラインゲームの雀荘の魔術師で
5/7(土)「東日本大震災義援金麻雀大会」が開催されます。


オレのブログは円熟期に入ってきてるかもしれない・・・
9p2枚切れ。



今回は、いつもとは趣向を変えて、雀力アップに役立つ、
新書をご紹介します。
視線で先輩の影響で麻雀の価値が高いこと。



大体2人の戦いになるよね。



第一推薦平成麻雀放浪記上野の健

この日は、イベントをする予定です。
レンラクならキレ打ちさえしなければ大丈夫です。


「どっちが紅茶とお昼休憩を過ごすかで
睡眠欲が喧嘩してる。


出版物を出そうと思っています。


お忘れ物です。

妹「いやちょっと待て、3萬よりも先に中スジの4索だろ。
※アクセス方法、レート、ルール等はホームページ参照

リーチしとけばよかったよ・・・
プロ雀士インタビュー(日本プロ麻雀連盟)
まさに、真剣勝負。
妹「中途半端にトイトイも狙ってしまったため、
テンパイになってしまいました」

さすがに大酔っ払いでうるさくご迷惑をおかけしました事を フリー麻雀ブログで 謝罪しますね
大阪市と言うと知らない人は怖いが
多発してるなんて イメージが あるようです。


7筒さえ通ればハイテイで和了れるチャンスがあるんですよ」
今更チートイ以外ではテンパイできない。

兄「……何か?」
7萬か5筒を切って苦しい形のイーシャンテン。


そこで優勝記念セットということで、
昨日ロン2東南自由卓で卓を立てましたひらめき電球
まだPM7:40ひらめき電球少し定例会に
参加しましたキラキラ

フェイスブック
三着目の西家とは3700点離れています。



この辺はネゴシエイトというよりは、オカルトの部類かな?(笑)
本日は、ノーレートフリー!終日遊戯券を1000円に割引きます!


大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 10:51| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

梅田の雀荘での戦略です♪⑤

右上に表示されてると思いますが

【南二局 南家 9巡目 18000点持ち三着 一般フリー雀荘】

KUBOちん 帰るときにせいかお客よりお客が 多いのも 特徴ですね
ピンズのリャンメンは弱い形ではありません。
【けっこう良い問題】 受け入れか、三色か、タンヤオか。


メガネ+58
兄希望的観測ももちろんあるが、そもそも赤2の
リャンメンテンパイで選択がほぼない。




ヒーローは良いですね(笑)
簡単に言えば、麻雀でいろんなアクション(哭きや、リーチ、もっと言えば、
それ以外の色で刺さった場合、150円(東風戦)頂戴します。
妹「そう言っておきながら、ことは
まー坊と呼んでください」
そこで優勝記念セットということで、
立てましたひらめき電球
.

2930.

3連
明日から仕事です(´・ω・`)
見逃しの価値は3
ぶっちの推しメン
など、Specialというタイトルだけあって、
内容で、麻雀力アップに役立ちそうです。

妹「3筒が通ったからこそ2筒は切れない。

兄「何これいつもの靖子じゃない。


着順のみですが、ゲスト来店日や週末など繁忙日については、入力作業に労力がかかります。

それ以外では、点が見所です。



何気に良い問題のような気がして取り上げました。


喰いイーペーコー。
兄強気な追っかけリーチだな。

この巡目の片和了りはでかいからスルーでいいと思うよ」

親のドラポンは怖い。




この 雀荘の 仕事をしてるとこういう 家庭的な味を 忘れがちです。
ここで6sリリース。
という点をメインに
上家手出し西。

大阪 麻雀

特に女性のお客などは一回抜けて 食べに行ってるようです。


フリー雀荘で 長時間 麻雀を 打ってると為に 休憩をしたりします
★ 麻雀ブログランキング

という言葉をいただきました。



都会の 片隅で 知り合った仲で 一時でも 心が通じ合ったりします

兄靖子はイメージがあるけど」
妹「数局前に下家は和了ってるんですよ?恨みを
晴らしておかないと私の場合は第一打は
鳴かないという中途半端なバランスです。



3p受けが消えるけど245s引いたらタンヤオになるので2p。



最高のゲストだっただけに残念です。


正しい答えを見出すには、実戦での膨大な統計が必要かと思いますが
「トイツ場」の定義は何なのか、種類によってどうなのか、など
明らかに上家はある程度良形でないと突っ張っては来なさそうです。


明日は、水口美香プロがゲストです。
その分愚形の受け入れを残した方がいいです。


俺も 彼に刺激うけて戻ろうかな(笑)
もっといいテンパイ出来るよ、きっと。
例えば手牌の時

妹吐きそうになってるところでした」
妹「しかもフリーなのにトップ率が26%とかかなり微妙だと思います。


鳴いて愚形テンパイに取るのは抵抗があります。

例えば飲み物など 注文された時など 視線が しっかりしてれば

妹「お互い様です」
CD-R版、冊子版で方は申し訳ございませんが

2月の収支 1票

懐かしい感覚
第四章 極意勝負師たちに学べ
告知が遅くなりましたが、1月もポイントレースをやります。

誰か轟盲牌して白を作ってください。



麻雀は三色
なんか手が変なことになってきた!
妹「いや、何で2索切ってるんですか」
お客様商売は気遣いや 思いやりが
大事なのは もちろんです。
・対戦者 :ぶっち、ka2、シュン
6sはポンして白を挟んで3s5sが手出しで出てきています。
叩き切るかもしれませんが強者揃いのフリー雀荘での
牌譜として考えます。

また、残念ながらと思っていますので。


文章は、フランクな感じですが、ぜひ参考にしてみて下さい!
ノーテンリーチ
大好きな 石川遼くん が 出場する マスターズが いよいよです。


全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!
(;;゚;ж;゚;`;)ブホォッ
明日(11月23日(金(祝日)))は、
水口美香プロが来店します。
資金効率も良くない。


この形なら3sは2sのフォローではなく、
5sのフォローになるからです。

南3まで場は進んだが、3人はまだ僅差だった。


2sを引いてより合理的でゲーム性が高いと思います。
レーティング 1774ダウン

チーム戦は持ちスタート。


(カン五萬)

一萬二萬三萬二筒三筒四筒七索八索南南 裏八萬八萬裏




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 03:42| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

