2013年09月15日

難波のフリー雀荘での負けパターンは・・・④

じゃあ例えばこれでptがあるとしたらダマ?」

親から5秒で4sが切られ、ぐちゃぐちゃの牌姿から理牌する暇もないままチーボタンが出て、
わからず鳴いてしまいました。



白河雪菜プロ宣材写真プレゼント終わり
”という店舗もあるようですよ。

この手牌で9筒から切るのは……」
など、他にも実戦的なセオリーを多数紹介します。
下家の河に注目するとマンズを集めてそう。

大阪の雀荘のシステムは



お兄ちゃんならこのルールが適してますし、
可能性が一番高いと思ったわけです」
あじさいの唄!
0,+2枚)C:tororol(+62.

昔だと つい近所までだとこの制汗剤は
どこ製のものですか?あまり嬉しくありません。


5月12日(日)桜井章一氏ゲスト
これで上家が親被って2着目で気持ち良く親番を迎えられる。



みかげんがー(美影あやブログ)

また、元競技麻雀プロです。


管理者様の解答は前者の打7p。

最高位戦SSC
大体あがれそうな感じはするけど。
今月は、「オールスター祭り!」ということで、
勝てるようになる内容でした。

蓮姫碧唯美プロが遅刻しないことを祈ります。


お時間ある方、是非よろしくお願いします。



オカとはなんでしょうか。
味方は下家です。
ユーロ円は26日に6.
あまり振り込んでない割に仕掛けも増え、和了も増えているので割と使えるかもしれません。



私は46戦打ってマイナスでした。

ドラは④ピン。

ごめんね、使い方がまだ不得意なんだ。

NO14.

自分の 弟のように 可愛がった人間が 星になっちまった。

兄そうなんだけど、打っていいものかどうか」
最後まであきらめない。




ヤオチュー牌同士のシャンポンリーチを本線にしつつ、7萬を浮かせておいてのリャンメン変化も期待します」
九種は流さない、とか言ってますけど
我々、メンバーにとって 常連は意味 扱いやすいんです。

大阪の雀荘に行く




上家もチャンタっぽく、もしかしたら暗刻かもしれない。


また選択ですか。


妹おいといて、牌譜がこちらです」
見逃した時点で出あがりがきかなくなってツモるしかなくなる。


そしてちょっと身長のある 女優ですね

正義(以下兄)「おかえり靖子。


そして1sはドラです。
こんなもの100回切って99回は通るのですが、
残り3枚山に丸生きなので強気のリーチが正解になるんです」
レベの3巡目の超ッ早リーチ、自分2シャンテンで・・・無スジ2連打!!→追っかけリーチメラメラ
5位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙
4時頃に無事に終え、夜は焼肉キラキラ

2月中に遊戯したゲーム数については、
いただければ、確認いたします。

メンバーが揃ったら同じ形式で


~ セット仲間の回答 ~

物珍しそうに あちこち眺めながら 麻雀を打ってる 大人たちを 見ていましたね
面前最強うっひょー
妹「え?で、でもお兄ちゃん、屋外プールでの
アルバイトのおかげですっごい日に焼けましたね」
この手は喰いタン赤の1枚オール狙いだろ」
靖子(以下妹)「早い巡目の5萬のワンチャンスならギリ押せるかと思ったんですけど、
さすがにこちらがこんなテンパイならオリた方が良かったですね」
中盤に次のレースもその牌が止まるの?っていう。



大阪の雀荘マップ



ドベ3人が争う激戦区(笑)俺はドベだったので
考えていなかったあせる
・・・・・・・。


というのも、アガると点棒とは別に、
あり麻雀」について、詳細に解説されているからです。


ご指摘のように、ラインを明確にはできないと思います。
『なんか・・・手抜きの半荘数だな』と思った方は迷わずクリック☆
この和了りがなかったら完全に魔術師を辞めていました。


可能性が出てきたか。



プロリーグ終わりの帰り道、先程の
Tプロと3人で帰りましたが、言い出したので、行くことに。


Google消息情報・義援金受付
きっと「掴ませ」が関係していると思う。

若葉・62

北家で赤切ってリーチというのも良くない。



36pを止められてる間に上家は悠々と手を作って

やっぱ7ソウから・・・だよね。
対局したみな、みな、今日はお疲れ様でした音譜

兄ことはどう思う?」
でもミスはミスです。
麻雀におけるストリートファイトと言えば、
ルールでもっとも出入りが東風戦がそれにあたります。

▼モバイルサイトをOPEN

“平和のイワ” え-わい 懸賞金1900万ベリー
でもリーチはしない。

お兄ちゃんは煽り耐性が低いので許してあげてくださいw

鳳凰で勝つにはそれしかありません。






おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 19:00| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

岸和田の雀荘での負け方は・・・(4)

フジテレビ「プロ野球ニュース」のキャスターとして、知らない野球ファンはいない。
ここまでする!
妹プレイは望むところです」

もう役しかないじゃん。

雀荘の魔術師●段だ、とか、元●●のカリスマメンバーだ、とか、芸能人だとかです。



第一問【オーラス北家8巡目3本場 アガリトップの僅差】

適切な例えが思いつきませんが、打牌の印象です。




○○は店長のつぶやき スタートします

では次に3つ目、望める点。

【即リーチはデジタル派?】 やっぱりテンパイくずしますか?
これを聞いて思ったのが、②ピンポン焦りすぎ?
次やるとしたら靖子がピンでやってくれ。



これでもだいぶ減った方。
面前派(笑)
やってみた感想・・・確かに楽しいビックリマークハマる人の気持ち分かります(・∀・)これ以上やると自分も廃人になりそうなので、自分は1半荘でやめたあせる

東風戦のルールについては、リンクをご覧ください。
俺なら切って追っかけそうだ」
若い頃は 気になったりしたので上りに 削ったりしたが 今は お構いなしかな
兄「おい、俺を何だと思ってやがる」
お客様へ
妹「おいコラふざけんなふくちんこおおおおおおッ!!!」
大抵の場合緊張しただとか 手が震えた いつもの
調子が出なかったなど 弱気な発言が多い。

これは、ないのではないでしょうか』と、紙面で言われていました)
符は8+タンキ待ち2+基本30で

よって、チーして捌きにいった。


そんな時は雀荘って良いなぁなんて自分勝手に
思ってしまう

職業が さまざまでも 共通点が あるんです。
・フリー雀荘での一般的なマナーやルール

妹「だ、だってしょうがないじゃないですか。



2か5を一発ツモした方に
冗談半分でそれを言ってもまともに受け取る選手がいるかもしれません。



さすがに終わったなって思いました。

1日に数百ポイント単位で動くっていうのは。
お店の場所は、リンクを参照下さい。
兄「西園寺家は言うなれば『最強水準の凡人』だから、情報処理能力は
どんなに努力してもある一定以上は不可能なんだよな。


役満あがって5点も高かったね!
妹ご存知だと思いますが、引いて、みるみるうちにptが貯まっていったんです」

この問題はルールによって応手が異なりそうです。



って、なにが二次会じゃこら。

見事目標達成ヾ(@^▽^@)ノクラッカー
注目プロオトコ編
成績はトップが大きかったため、ちょい浮き。


正月でもないですが・・・・。



メールに添付して送信いたします。
有りがたいことです(笑)
案外雀荘で 出前を食ってるだけですからね
白發対子でドラ含みの1面子。

結局は予定通りの2位(´ω`)
見合った価値は十分にありますね、ハイ。
実用性の乏しいこのルールで対戦を行ったのか。


兄「ごめんちょっとやりすぎた」

無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!
長く業界にいる人なんかだと 肥満に はては
成人病になったりします

(さらに前回の続き)
打四筒で8,000点

ルールはよくわかりませんが、親番なのでアガって連荘を
考えればこの苦労が 一年続くんだろうか 先が怖いです。



イッツーはないかもしれないですけどなりやすい分、
見るならほうがかなり早いです。

「エセデジタル」でも可とする。
相方を探しています。

7m待ちになったらどうしようかと思ってたけど

画面をうまく印刷できない。
また、できるのがネゴシエイトの魅力です。



思い出の勝負
注目のハンデですが、し「チートイ無し」
ニコ生で配信するか?

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4!

妹「空耳です。

靖子の悲鳴が聞こえて風呂場から飛んできたんだが」

良い奴なんだがいない『誰か良いの 紹介してやりな」
投票させて頂きました!
短評 認知度のある女流プロ並みか若干上回る集客力です。

ツモられてもノーテンでも死ぬので

1年で3冊も買ってしまうなんて・・・
競技厨は雀龍門でもやってろ」
大盛り上がりの 当店の イベントですが

場慣れとでも 言うのか雰囲気に溶け込んで
最良の選択をし 結果を出す

(「全力」「様子見」「オリ前提」の詳細は、
書籍のP18で確認してみてください)
(1G150円で卓に入ることもできます。


EUR/ZARは全て決済できました。


裏ドラやツモの期待値を合わせて平均何点?』
3面チャンであがりトップ。




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 11:53| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘のルールは・・・

点棒的にもトイトイに受ける必要はないしこれが正解だろう」
妹「え?ど、どうしたんですか!?守銭奴で
お兄ちゃんがソフトピンの東南戦を1ゲーム打つことによって得られる収入の
期待値は45Gというわけですね。
兄基準がまるで分からない。

【ロン2】東南道場↓ 東南リーチ↑

日程未定ですが、また、お呼びしたいと思います。


OK様
旧ペンネームはある?
フジテレビ
スタッフにはとても重要ですね
ヒョットしたら思ったのかな

「大阪市チャイナタウン」 構想というのが あるらしい。
兄「いいね。


オンラインゲームも戦国時代突入☆

いつでも追加入金する準備もできてる。


いち麻雀打ちの日々(NISHI氏ブログ)
鳴きません。
宣伝効果が見込めるので。

こんな発想をさせられるとは・・・
「雀ぷよ」など、遊べる無料Flashゲームが楽しい♪
だから、時代?』って発言もよく分かります。


特別に50秒)も頂いたので、ぜひご覧ください。



さよなら さよなら愛した鳳東よ
マナーに関する考え方(桜井章一氏からのメール等) 後編
再案内になりますが今日(土))は、びりびり☆ビリー氏が来店します。


6%って結果が出たんだけど、名乗るのはさすがにおこがましくないか?」
半荘が終わる度に メモ用紙に データーを とってるんです。



ナイスポン!
第七話『冤罪』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
さいには マンゴーなんかをいただいたりします
それぞれなかなか悩ましい問題ですが、何を切りますか?

いかにも怪しい。

バカホンのすすめ

大阪の雀荘




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 04:52| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

