2013年09月14日

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンだ。ⅳ

祝、初モロ乗り♪

NO2.
何でって言われても、そこにビールがあるからとしか言えないけど」
そんな メンバー全員に 好かれてる おいちゃん、これからも 宜しくです。



「ビリッ! バチッ!」
この時間に人が授業に行くのを初めてみた気がする。



いやぁ、それにしてもマンガだと分かりやすい!

名人戦という言葉通り、ベテランプロが勢揃いしています。
こうして南2南3と続いていくので、いくらでも可能性はある。

それにしても美人雀士ですね~。

実践できれば、必ず強くなります。

通ったことあるのは、すべて個別店です。



そのへんの解説はなかったですが、
祝儀比率やウマオカなども加えれば納得できたかもしれません。


囲碁・将棋・麻雀トークショー
これ以降に始める人は逆に幸運ではないかと思う。

肩の力がガクッと抜けたよ。
打点卓in鳳南
雀士の麻雀レベルは高くなると思いますが、有料化されると、結構ユーザーは離れてしまいそうですねぇ。

例えばあなたの下家(右)に人が座りました。

引きで345の三色同順も見えるが聴牌すれば即リーチ
マンズ落として降り。



兄同じなら、7筒がスジ引っ掛けになる分8筒切りリーチの
方が良くない?」

キタのフリー雀荘での勝ち方は?4


と言っても近オリしかないので、感想は頑張っても第3話までしか言えないのですけども」
東1は下家が上家に6索が切りづらい。



雀荘の魔術師リアルトライアル
久しぶりの掴ませる立場に感無量。

第122話『ロシアより愛をこめて』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

麻雀荘けんと 1.
仕様です。



前に事があったとかないとか・・・・・。

【一鳴きか門前か】 満貫確定なら迷いませんか?
兄発想はなかった」
ダマでも5萬は出ないだろうから他家の
リーチ棒のことですか。



“進化するイシシン” いししんID紛失 懸賞金3億400万ベリー

戦えてるよ。

のりぴーとか、マーシーとか、本気で考えてましたから(笑)

「ザコとは違うのだよ、はっ・・・!」 なんて声が聞こえてきそうです。




69p14sが待ちとしては良いので、
6mを打つのがベストだと思っていましたが
3sをトイツではなく、1枚だけフォローとして残す意味が分かりますね。

でも、それだけで終わらないのが俺です(´艸`)
むしろ親には早く感覚を取り戻さないと本当にヤバイと思った。


妹「アクセス解析を続けます。


妹「今回の本は赤なし東南・赤あり東南・赤あり東風の3つのルールごとの
説明が書かれており、汎用性はかなり高いです。



最近は いきなりフリー麻雀から デビューなんて 人もいましたね
妹紛らわしいので話し方に戻してください」
22時まで在店予定ですが、お早めにご来店ください。

お待たせしましたっっ
兄「というかゲスト依頼をしてきた麻雀遊図の
中の人がその場所じゃ時があります
ブログを 投稿、掲載してる以上 ある程度は しょうがないが、、、、、、、。




といっても中国や 韓国の人だと ほとんど 言葉を交わさないかぎり 分かりませんが

難しい。

ジャックポット も毎日のように黙々と 同じメニューを オーダーしてる方も いるくらい
昨日鳴かずに失敗したと思った場面ひらめき電球
ユーロ円の日足のチャートの一部なんだけど
当たり牌だけ止めたと言うか。
したら競えば 優劣が 出るかもね
第31話『バランス感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
凄い人気なんです オヤジや 年配の人にも うけますね(笑)
人間、歳とともに 免疫機能が少しずつ 衰えるそうです。



そういう時は
投票よろしくお願いします。


強かったね(爆)
本屋で目立っていた、麻雀入門書『アカギ 入門の闘牌』を購入して見ました。
口は災いの元って・・・・。


しかし言うと、麻雀などの卓上の戦いが好きな人は、より一層楽しめると思います(^_^)/
“愉快”なツウカイ tuukai3「ウシウシの
実」 懸賞金1億1000万ベリー
という半荘数をアップしました。

というか下手に連荘したくない。


これ勝ったでしょう。
上の画像は愚形3900というより多分 相当 恥ずかしいんじゃないでしょうかね(笑)


岸和田の雀荘での来店時間に関して




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 21:21| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

本町のフリー雀荘での戦略(5)

でも、間違ってたとは思えません。

樹海
店内で、結構、意見が分かれた牌姿です。


今回も どうかよろしく お願いしますね!!!

まさかの対面までテンパイしてたら800点w
ただ、雀荘の魔術師ユーザーの誰でもが書けるようにするのもどうかと思うので
方のみ、記入可能としてみようかなと。
お願い神様、つのだ様。


第121話『日替わりA級ミス』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
跳満とか満貫先制して振り込まずに中盤までリードしながら、終盤あたりで2位に親番無双でまくられる。

誤算だったのがテレビ叫び叫び叫び

人気オンライン麻雀ゲーム雀龍門(じゃんりゅうもん)の、大幅アップデートが予告されています。


下家からあがれば飛んでトップ終わりだ。

5番ーセンター 丸ちゃん

いままでは大学内で活動できなかったため、雀荘での活動でした。


入ると 気がくっちゃうね
そもそもこれ、元々は靖子のブログに
書いてたんだからな。

好不調の 波が 激しい。


鳴き読みを勉強したい俺にとっては、
イイ勉強相手になりそうです(°∀°)bイイネ!
良形確定に加えて、手役付加は大きなメリットです。


けど、そこまでの期待は正直持てないというのが僕の感想です。


現在の 世の中を ちょっと 斜めに 見たような 描写もあり 結構 面白いですよ

バカホンのすすめ
下家が4s掴んで和了。


本心から、三鷹で良かったと思っていました。
ポンするべきだったんだろうか・・・

4トツ
※参考:女子高生っぽい香水をDSに振りかけ「ラブプラス」を楽しむ人々
毎日のように 顔をみせプライベートでも飲んだりしてるようでした。


さすが上家は初代十段だけはあります」

見た目の爽やかさから別名”クリームソーダ”。



今日は一年ぶりの歯の検診シセキとりで
音で体が固まってしまいました。
正直、Aリーガーともヒケを取らない自信もある。

これ鳴くの?
イベントも豊富な『ClubNPM』~日本プロ麻雀協会公式ファンクラブ
これは、麻雀サイト、(緑一色←携帯可)にも乗せました。



死亡フラグキター!!!!!(´・ω・`)
しかしテンパらない。


それならいいと思う」
食って、好きな役満よりも頻度のいえることですが
病気もあるんですよ
これはどの選択が有利か微妙です。


悩むまもなく対面が一発ツモ。


オーラス2本場、供託3本。

休みながら打って、途中の睡眠時間もたっぷり取ってこれです。


その際、福地先生から「この牌は少なくても和了りやすいんですよね。


ちょっとラスってもすぐ戻せるもん。


スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。
例えばこんな手。

▼ショートバージョン(1:19)

数牌についての守りはキチッとやってたのに・・・字牌は
振り込むと高いことが多いですからね~(Aルールの
場合特に)ショック!あせる
これはけっこう守ってます^^やるげーむなので リズム感やテンポ、それに バランスが 大事です。


②混一風
絞りの鬼となる。


25捨てないがチートイツは積極的に捨てろ!』ですね」
倍満なら考えずに6m切りと行きたくなるが


こんなの和了れなくて当然です。


第1章「ざっくり」と敵手を看破する
最強のスジひっかけ
あとすごいと思ったのがOOsaiの3ソウチー東切り。

だから人は別なんでしょうが・・・俺鳴きセンスゼロなんであせる

【一鳴きか門前か】 満貫確定なら迷いませんか?



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 14:17| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

