2013年09月08日

大阪の雀荘に戦略は?ⅳ

南家。


大抵は麻雀好きで限られてるとやりながら 食べたりします
口座を2つ使ってるのもそういう事。


正義(以下兄)「へえ、1索スルーか。

僕自身鳴きガターというのもあって、そう思うのかもしれないですが。


2500.

できれば2着に着順を上げたいですが、
目的はラス回避でしょうか。


例えばこんな微妙にマイナーな格闘技の本にしたの? よく知らないけど護身術なら空手なり色々あるだろ」

「学割」制度について
● その他ご感想まとめ半荘数はこちら
“遠吠えのマーク” ノーマーク 懸賞金2億1900万ベリー

一方で彼らはのみ手和了りを批判したりしますし。


楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ありません。



第135話『ドラは○○だと思え』降り立ったJK-
兄オカルト発言をすんなよ」

12月9日(日) 桜井章一氏対局動画撮影 同卓者について
人も いるんだから 全然 普通でしょうね
三色は消えてしまうが無難に打4索。



ゴルフも良いし 釣りなんかも海や山で
触れて 楽しいだろうな
皆様、生意気ボッコを倒しに来てください。

⇒この時は3/4と感じながら打つので、
場・得点状況によって、ネゴシエイションすることが多い。

よく考えたらまったく 無縁だったかな 人生 なるようにしか なら無いし事も まず無いな
人は、いる?
妹執念はどこから来てるんですか……」

オーラスで生牌の北を切ってきたのがちょっとだけ気になりますが、
方が良いと思います。


ドラポンされてトップ条件は簡単に満たされてしまいましたが、
ポンされようがされまいがリーチされてアガられればだいたい捲くられる点差。
全4ページとちょっと少ない印象でしたが、
方には参考になると思います。


年明け一発目の 麻雀
あとツキもあって、よくツモれましたね(°∀°)b
3メンチャンの一番強いところから鳴く事はない。
純情で一本気おまけに 働き者で 恐妻家でした。



当然一人です。

実は買って3回ぐらい読んでます。

Windows版の事やブログの事はよくわからないけど
お兄ちゃんの受け入れの狭さは見えている国士イーシャンテンぐらいだと思います。


今日から、赤5ピンを5ピンに変え営業しています。

次回のノーレートフリーの営業日は、
14日(木)となります。
マンガンの手はマンガンでアガるというのは、ある意味当たり前である。


3mは危ないでしょー。



各キャラクターに「リンシャンツモ」「ハイテイツモ」など、特殊能力があるのも面白いですね。
もし、いれば、メールにて、連絡下さい。


兄「しっかしマックでバイトかあ。


クリスマスイブにニュースが 流れていた。



プロの解説は、雀力アップに参考になりますし、
ニコ生、未登録の方も、この機会に
1カ月お試しで遊んでみるのもよいかも知れませんね。

作品紹介・目次

クリスマスムード真っただ中ですが、大会告知をしますw
そこで自分たち メンバーの礼儀として手に 気をつけます
ありますが 確実に 減煙効果に なりましたね
西切ってチートイ決め打ちはやりすぎ。



なんて 言ってた奴も いたな・・・・。


さて途中結果ですが

その道を突き進むなんて 表現で 言葉にしますね
佐藤は似合う小柄な女子だ。
実戦的でためになる何斬る切る問題が勢ぞろいです。

まぁフツゥーにやる配牌ではないですねやったって追いつくわけないしショック!
兄「やかましい」
今回はできました(´ω`)
東風戦についてはゲーム代にて営業いたします。


■【アマ】第27回全日本麻雀競技大会

雀荘の魔術師アイドル 美影あや氏 来店日追加加え、
3日(土)

管理者の方は「こちら」

5p。



部内リーグ戦結果報告
14~22時まで、お店にいる予定です。


アッサリ解答言っちゃっていいのか?」
でも大健闘の3位といっていいと思います(笑)

5m切ってるんで25m切るはず。
今年は、どんな川柳が最優秀作品に選ばれるのでしょうか。
今回は引いてしまったのか?と考えていた。


かなり本格的かつ、的確な実況でした。


ブログでいい報告ができるといいですねニコニコ
いたって平凡な成績(´・ω・`)
という返答をいただいています。


キタのフリー雀荘での負けパターンの解説。

大阪の雀士あいたんのリーチ日記



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 17:50| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

キタのフリー雀荘での負けパターンのお知らせ(4)

点数・点差自動計算ツール

大げさなタイトル乙です。


メンゼンで進める気なら前巡は内に寄せるために2萬を切ってます」
今日の天気は雨。


自分で言うのもどうかと思うけど

まぁバージョンですかね(笑)

そうなればドラメンツであろうが落とす価値がありますが
段階でドラメンツ落としは、満貫が確定するとはいえ
4と同じく、最近は、コストを気に
しているんで、あまりに高いゲスト料なら、諦めています。



大阪で麻雀やるなら!
でもだからと言って 太るとシャツ代が 馬鹿になりません
上家は親をほっといたらラスるので、
こういったマナーを 守ってくださると 本当に 有難いです。

まぁ、場面ならダマっててもツッパって放銃はしてますが・・・

麻雀仲間が増えることはメッチャ嬉しいねアップ

基本は以上 お客様は 神様です なんて 三波春夫が 言ってましたが

ナンピンはあっという間に含み損が膨らむ。
最近は、禁煙雀荘が、増えてきて、
僕としては嬉しい限りです。



「アレやって、やって、会議で使うからやっちゃいなさい(。・ε・。)」
てなわけで 相当 てんてこ舞いしてます
瓦礫を整えて通れる道ができていました。




でも、配信して良かったんじゃないかと思います。

いや 星には なれなかったかも、、、、、、、。



他家に聴牌が入っているから掴ませが発動してしまうんだろう。


「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」というイベントを実施します。

と、嬉しい内容ではないでしょうか。
えーっと、前回の半荘数でトップを
取ってたから残りptは110ptか。

決勝卓 3着 △37.9
元々入っても嬉しくない手牌だし、
それなら方がよっぽどマシだよ」
例えば、かかるから、時間分欲しいとか。

大阪の雀荘のマナーは?





おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 10:44| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

梅田の雀荘の営業時間は?

チートイなんて一生和了れなくても困らない」
タンヤオのみのシャボ待ちで親リーに押すw
」という発言をしたところ野菜生産農家の
方にPを進呈というイベントをしておりました。

(上家テンパイ、下家ノーテンを除く)

ここで麻雀部は、大学公認をめざします。
12月16日(日)は、通り、蓮姫碧唯美プロが来店します。


次やるとしたら靖子がピンでやってくれ。


皆さまのご来店をお待ちしています!
こういう麻雀は 楽しいし飽きがこない つい時間を忘れてしまいますね
現在、北海道在住でお会いできることは、少ないと思います。

(跳満直撃だと3位転落)
まだ、お会いしたことはないですが、是非、一度会いに来て下さい!
今後も、皆のご要望の多いものを優先して、
改良を加えて行きたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!
夜2時まで歌った後の帰りの車内、自宅まで車で2時間あるということもあり距離ですw)イワッキーは麻雀話に華が咲いた。

特上でレーティング高い人と対戦しまくればすぐ上がると思いますが。
なお、活動は充実してできていますニコニコ
いろいろな3種の神器が世の中には存在します。



油断してくれるかもしれないしねw
ドラがあるのが憎いですね。

自由にチャットをすることが可能なチャットルームがありますので


この半荘数も何切る問題ではなく、
エッセイとして見たほうが良いかもしれません。


一度、見てみたいもんです。
ここでトップ取ればひとまずチャオ圏から脱出します。

次局(西入)
ポンします!

_。


・HEROアカギの遺志を継ぐ男

十種でも状況なら流したいんですが。


なぜ即リーではなかったのか?
12月30日(日)は、超美形、高宮まりプロがゲスト。


兄前で! ダンラスのリーチ相手に! 何故追っかけたし!?」
世間話
安い手あがってもしょうがないんだけど、
安い色を選択すべきでした。

12月30日握手&写真撮影券
怪獣の背中の画像です。


チートイで回すのは苦しいので、白はぶった切ってメンツ手に向かうべきでしたね。



また、こんな形にすれば、その前に鳴いてることが多いんじゃないかと思います。


西家 29000(自分)
面前で頑張ってもリーチドラ1がせいぜいなので、
流せるなら流しに行きます。



まあ決め打ちとかあるのかもしれないけど。

これまで、いうと、初心者ユーザー中心という印象でしたが、
充実したご様子です。
下家の手も安いんじゃないかと読めますね。



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 03:38| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

