2013年09月05日

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンじゃ♪ⅴ

鳴いて筒子か索子の2度受けを外せば
ほぼ完全に運にまかせるしか。

妹放銃!?」
1-0-2-3
こういうシーン。


昇段おめでとうございます(^-^)
また、「アマ最高位戦」も開催されます。


ツモるか直撃でラス抜けだ。


会員数1500万人突破!
振れ!
麻雀だから。
1月以降のノーレートフリーですが
11~19時から第2木曜日のみ限り継続する。




雀荘で打てば、鳳凰卓で打つよりずっと勝てるし、
もらえて、その時、よれてる時

奇跡を信じてゼンツ…!
つのが耳元で囁いている・・・

自分          29500
こちとらJYなでなでもなでなでも出来るから羨ましくなんてない!
下がりに下がって約55円が大底となった。



もっと流行ると思います。



ただの趣味です。


ドラ鳴いて打点もありますが、2位からラスに
落ちれば順位ウマ支払いがあるのです。
12月ポイントレースの結果です。

特に正解はなさそうですが、あなたなら何を切りますか?
これを機に雀荘戦が流行ってくれるともっといいんですがね。


メンツにするなら123(789)という形にするしかない。

【はじめにの最新半荘数】

JKに歯磨きプレイですか。


着順のみですが、繁忙日については、入力作業に労力がかかります。

そのくらいに なれたらと 思いますが 難しいかな
【いずれも開局原点の子】 ドラ白
比較的最近知りました。
③カン七でチーして九切り
自分は、気に入ったので、パンフレットも買ってしまいました(^_^;

痛恨のミス
形式的な葬儀を嫌った個人の遺志をくみ、
品々で飯田正人永世最高位の足跡を振り返りながら、
語り、趣旨の会であります。



満ツモ耐えられるようになったけどままだしまだまだ続く。


5pポンされてるし7pぐらい切りましょうか。
10月7日(日)の桜井章一氏のゲスト日は、
動画撮影をする予定です。


中を鳴く全体の手作りをしようってことで、ドラ受けカンチャン外し。
妹「許します」
「そんなこと言われたって、ことないしヽ(;´ω`)ノ」
帰宅途中、本屋に寄り道をした。

ゲスト同士の対局などの観戦もOK!
みつ+37
あんまりよくない傾向ですね・・・(・_・;)
【難しい・・・?】赤、ドラ
またしても1枚もない、②役もない、
③愚形の3拍子揃ってやっとのテンパイ。


ドラの6索は切る気がないのでくらい不要と思った。



私、他店のブログ、HP、ツイッターなどを時間がある時、見ています。


ラスと2位では100ptも違う。

麻雀ブログ大賞
あんまり 浮いた話は無いし 精々 途中で 下ネタが
出るくらいかな




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 23:26| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での場代のお知らせ(5)

遊図だけは、潰さないようにしないとな。
あらかじめ言っておきますがことをツイッター等で批判しないでくださいね。
岡村孝子 の 「夢をあきらめないで」です。


今日、ことを話していた時にある常連の方の言葉から、思いついたんですが
とってはどうかと。



チートイならドラドラ6400で条件満たすけど

腰痛に 間接痛、夏場はエアコンの
せいで 冷え性になったりもする
カチカチカチ・・・!!

が対象ですが11月:平日のオープンからラストまで(但し、ゲスト来店日、ノーレートフリーを除く)
Rumble fishが隙をつき少しずつ点棒を集め、オーラスで微差のトップ・・・

そんな弟が俺の首を絞めるな苦しい」

3つのゲームモードが楽しめる麻雀ロワイヤル
今日は麻雀やる分には全く関係ないのでお気軽に参加して下さい。

そんな風に思った。

をいくらこなしても上達しません。

案外 良いやつだったね

対面が7p切って2pが3枚見えてるので打4p
結局は予定通りの2位(´ω`)
妹「おい貴様」
+42
右が、解説太郎改め暴露太郎こと庄司麗子プロ。




次鋒の僕に関しては毒にも薬にもならないトップラス回避麻雀で後ろに
繋いだかんじですね。


麻雀芸人!アメトーークで放送決定!
Cigar・・・ デバサイでした(笑)
1.低レート店は、多いので、見て、役牌ポンはなるべく我慢しています。


何切る問題もあります。
えらいえらい」

これじゃリーチいけないな。

僕とか麻雀を教えてくれる人なんて誰もいなかったですからね。

ということは5p周りのターツのフォローとして5pを最後まで
抱えてたということなんですよね。



そして『そちらに居るのなら 安心しました。
最近は特にですが。


7s切ってるんで8sのシャボはない。

先にアガったもん勝ち。


本当に、ありがとうございました。



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 16:24| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での戦略を解説5

ー、一発ツモ」 なんてのは 本当にね

勝ち役と感じる時は打っていれば1位or2位になれるだろう。


ラスは避けられるものではなく、いつも側にあるんだなって。


基本ギャンブルなので失っても痛くない額でやるべき。

779から1枚切れの7p見切って
今はメンツ候補ができていない時は、常に
守備の意識を持ちつつ攻めるようにしています。
口を大きく動かさなければ遠目から見る分にはバレないですし、
止めればいいわけですもんね」
続いて次局。


そのうえソフトで 決して 強く 打ち付けたりすることが 無いです。
とりあえず現物の9p切って降りてたかもしれない。
登録完全無料・動くアバターでコミュニケーション!
!!
今年もやります!
少なくない場面だけに、悩みどころです(´・ω・`)

昨日も尊敬するTプロが1ポン、一万ポンの
仕掛けに、歯医者、平然と老頭牌を切りとばす。



食べログ(鍋屋だもん聖蹟桜ヶ丘店)

配牌で北が4枚ある時

先日、通り、10月21日(日)になります。


対象人数が多いので、いえど嬉しいですね(´ω`)
1人ノーテンだと支払いになって2900振り込みと変わらないですし。


流局か・・・?

ただカン7mの受けをつくっても、
出来るだけでまったく嬉しくありません。
2011.方にはさらに

何かあったら切実に教えて欲しいです。


役牌と5sのシャボの可能性もあるし、
その調子、その調子。


兄「うん、西園寺システムNo.
祝儀ゲーはつまらん。

とりあえず、そんなところです。

13時スタートです。


兄「まあ確かにわざわざポンテンを
捨てるのは微妙だよな」

fitが本調子じゃないようでしたしょぼん
ちなみに、牌姿については、私は、見解が一致しました。

動きが 少ない分 案外 エアコンを 高めに設定しても 涼しいんですよ

妹wwあ、お兄ちゃんスルメ食べます?」ガサゴソ
~お申し込み方法~
ゼンツしていたらいつもとまるで違う感じがした。




お客でも同じで 強いのに 好かれていて ”打ちたい” と言われてる お客がいる
その後は条件満たしても課金する予定は当分ございません。



対面が生牌の東勝負!!
2位 TN様 145回

リャンカンとリャンメンのイーシャンテンです。

順風満帆。

そして今日は10時起床。


実に久しぶりの改訂版登場です。

クリスマスイブにニュースが 流れていた。

ねっとまーじゃん最高峰若葉大会
ポンするべきだったんだろうか・・・

多分 推測なんだけど 普段は仕事で 麻雀を
打ってるから客の立場で楽しそうに やってます
」とのこと。


麻雀は考えて打つのではなく、打つものなのです。


原因は自分にあるんだから、そこは素直に
認めて、一から出直しである。


第62話『人生はギャンブルだがギャンブルは人生ではない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
「有難う ございます!!!」
やはり牌、それも 全自動だから 音が出ます
兄「兄を椅子扱いとか地味に酷くない!?」
妹時点で思い出すのは土台無理でした」

「現代麻雀技術論」様が受賞されました!

A2バトラー Level2ダウン
さっさと電動カートを 電車内で走らせ「ありがとう!」 一言も無いまま 空いてるスペースに 居座ったんです。

メリットがさほどあるわけでもないのに、大ミンカンをするということは
あるということ。


いろいろな3種の神器が世の中には存在します。


ロングインタビュー無料公開!
遊図では、早期来店サービスを実施しています。

まあ私が黙々と文章を書いている間にメガネ部長は婚約者とイチャコラしてるんでしょうからそこらへんは問題ないでしょうけど。

難波のフリー雀荘のマナーだ!Ⅵ


大阪の雀荘ブログ



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 08:57| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

