2013年09月03日

京橋のフリー雀荘での負けパターンです

?????? なるほど 商売歴が 長いだけあって 一理あるな

2-シンボリルドルフ(好位、差し)
とりあえず3s
そんなこんなで 大体三大成人病は
よく 耳にしますね(笑)
【オーラス南家 5巡目 アガリトップ】
“白黒のブチ” butitama 懸賞金6億6600万ベリー

「勝ち組の麻雀 麻雀日記」でのレビューは→『こちら』

すごく嫌な感じがする。

あがれたのは運が良かったからだが、
きたらオリまで考えていた。

兄「切り換え早っ!」
おそらく、これが機会になります。


【ロン2】今週の定例会
今回84戦で昇段できました。



当然スルー。
そこで目の前を なるべく 見ないようにしなさい と 言うことが多い。

だいたい生活をしています(・∀・)
次回作を作るかどうか分かりませんが
問題をクリアしないといけないですね。


テンパイして6sもノータイムでぶった切ります。



権利獲得した方で、2万Pを按分する形です。



キレがもの凄い!冒頭のスピーチもカッコイイですね。
それを 元に 私達も良いコミュニケーションに
なるんだろうね
といったことを述べてきました。

せっかくなのでランキングを画像として残しておきます。

一萬二萬三萬四萬五萬五萬二筒三筒二索三索四索四索四索五索 ドラ一萬
これは、理解いただけると思います。


ラスじゃなかったからいいや。

プロ雀士インタビュー(日本プロ麻雀連盟)
オレは降りるぞ。

次あたり満貫跳満ツモられそう。





おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 18:12| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘のチップは?Ⅵ

そんなRIVAL場外戦の一場面。


今回の場合は点数が足りないので無理矢理染める気なんですが。




なぜ否定しないのか、心理学的な視点で考察します。
動画撮影をして、編集後、ニコ動やyoutubeにアップする予定です。


どなたでも PCだけじゃ無く 携帯からでも半荘数の
バリエーションに富んでいて、これからも楽しみにしてます!
プレゼント情報です。


『立体問題』 初牌は押すか引くか

③1LDK H5年
さよなら さよなら 10年後には笑えるさ

妹「今サラッと言いましたけど、西園寺システム使いってバレーボール使いと同じぐらい意味不明ですよね」
そんな感じでボケーっと打ってたんだけど

なかなか そんなに 上手く運ばないのが 世の中です。
例えば、振り込んだとします。


西ポンして7s手出しですから西ポンしてリャンメン嫌って単騎に受けたことになります。



(P43)

これで余裕を持って逃げ出す事ができる。


宣言牌が赤5索だと一発消されるのが
怖かった的な感じ? むこうぶちの
勝田みたいな打ち方だな。



普通に打たなければ技術もクソもない。


乗らなくても次対面が脇に満貫振ればラス回避なので

③対々風

つれー、人気ブロガーで鉄強ブロガーは
つれーわー、実質3時間しか寝れないわー」
御無礼
チャオの方が面白かったり、わかりやすいと。


放銃はこの1回(オーラス)
後ろで 見てる我々には各人 個性的に
写りますね


麻雀 評判




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 11:03| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

難波の雀荘のゲーム代に関してⅥ

16時来店予定です。

親跳直でも2位、自分と橋本でプレイも(正攻法じゃないですが・・・)まずまずうまくできたんじゃないかなと思いますグッド!
同卓している方全員に交代してもらうというやり方もあるのですが、
時間)が多くなりすぎます。


合言葉を言ったら、企画を実施したんですが、
現在の作戦では、勇者様から聴牌即リーゼンツッパが許可されています。


なぁ靖子、今日はどうやら世間的にはホワイトデーらしいから、
ものじゃなければ奢るよ」
世界虎ッチ一人旅意見を受けての、リーチに関する補足
なので聞いてからじゃないと聞けないんです叫び
今回はドラ周りの3面受けの形が非常に良いので、
仮テンも取らず、テンパイを外すことにしました。



西園寺靖子氏のお兄様のゲスト日については
ミスで告知から変更しております。


兄「なぁ靖子」
サークルOBで現役の住職の「和尚(仮名)」がつかまりました。



鳳南に逃げたって思う人もいるかもしれない。


※場代を払う限り、立てることは
ホンイツゲー
どちらかというと、2sの方が当たりそうな気がしますけどね。
まぁ親リーに打ちづらいし3つあるし、妥当なところか」
それはギャンブルだけのことではなく、
根拠にはならない。



三段なら何その言い訳はしませんでしたが、解説は、
そういう効果は期待できないでしょうね。


妹近づくにつれて、さっきのお兄ちゃんの『後でな』発言がどんどん気に
なって全然集中できなくなりました……」

この手は可能性を秘めてはいるものの、
現状では無メンツかつリャンメンターツが
1組のみで、持てるほどではないです。


(しまったーw)

規定の30戦以上消化して+で終われるよう頑張っております。



打ちまわしなども違って同卓するためです。

3メンチャンになったから3m切っちゃったけど
妹「え、ええ」
(直前10日以内にフリー卓でご遊戯したことがある方が、
セット様(4名様)内にお一人以上いる場合は、その他ドリンクもセルフですが、飲み放題としています。


アガリはするように 心がけでるんです。


アタマを3mにするか、6pにするかの選択。

妹「まぁそうなんですけど。



メガネ-26
※一日のユニークアクセスが1000を超えるサイトの管理者様 当商品を無料でお渡しするだけでなく、広告費をお支払いいたします。


神の子が生まれる可能性があるのでやばいですね。



兄「第1話は風間と愛たんの出会いと、愛たんが
片鱗を見せる話だ。




必然的に生牌は残りがちになるのですが
もはや古いセオリーになってるんですかね?
とまぁ結果論では失敗しましたが今後もロン2で段位を上げれるよう、
魔術師ではテンパイ史上主義で結果が出ているっていうのもあり、クセで曲げちゃいました。


ラスる時も大体運。



たまに台風の 目のような 無風の
局面だけ 顔を出すようにしてます(笑う)

終日、楽しんでいっていただければと思います。
特に、遊図みたいな小さなお店だと。
仲良しの人どうしで、ガチの麻雀なんか出来るわけがありません。



打ち筋:定まってません。


1索対子を残したから牌操作で和了らせてもらえた。


終盤の地獄タンキ

ムシの良い話なんですが、方法を模索しています。
後ろで 気づかれないように そっと 拝見する事があります
あいあおい氏は、ご噂通り、イケメンの好青年でした。


普通は6-9sに受けます。


⇒需要はなさそう。
なんだ、掴ませかよ・・・

あ、ツモっちゃった。


(12月10日時点)
初心者があがったもんだから、面白さも倍増したんでしょうね。


中張牌だけで構成するので符も稼げません。

他家

を抑えつ大阪の雀荘での牌譜
けられる
さあ、いよいよもうすぐ大会始まります。
敵は上家だけでなく対面に満ツモされると3位で終わりなんで

ロ・・・
受け入れも2枚減らすだけでそんなに悪くない。

ダマでも飛んでトップ終わりです。


自分で課金を60日分して無料チケット28日分を自分に
使って88日分。


こんな手でもツモって裏を1枚乗せれば一気にトップ争いの仲間入りですし」
負ける要素がない・・・
この手はテンパイするのは難しいと思う。
徹底してるな」
上級卓の動画を上げていきます。

大阪の雀荘ブログ




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 03:57| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

