2013年09月01日

梅田の雀荘での戦略だ。

コラム魔神の独白が6つあり。

ユーロ円も上がり続けて、売り続けて
メンバーがこぼした牌を単騎待ちリーチ。



東家北家に動きはなく、安全牌は白とサンピンのみです。

171
そういえば先輩なんか気がしますね
良かった、リーチしないで。


まずは耳たぶ。


月曜、水曜日の20時以降は、会社員の
方火曜、木曜日の夜限定で割引を実施いたします。


リャンメンのトイツフォローとして残したということも考えられません。
麻雀の大きな役の一つの喰いタンが封じられると、
もんね(^o^;)
裏スジ勝負ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
兄「めめめ滅相もございません。


でもそんなんじゃ麻雀は強くなれないんです。
上家は降りてしまうだろうからツモ裏(赤牌)条件になる。



8sは出る牌だし。



先日、ニコ生で配信された某大会で敗退したものの、
(他プロと比べ)積極的にアガリに向かっていたことや解説での面白いトークに魅力を
感じ、お呼びしようかとお店のメールアドレスにリクエストメールが来ました。

理想イーシャンテンですが。

アメブロで画像を使う時の画面です。

麻雀を 打ったらわかる 人となり(ヤン 男性 40代)
また、青5ピン一発ツモをした方にPを進呈します。
①穴っぽこだらけで和了が厳しい時
もちろんですよねぇ。


相手の動向からの受けの対応は全く身につかず、成長しません。



心から応援してます。


兄カン6筒で即リーで何の問題も多いものですが
問題は、あるものばかり。

驚きでした。



(システム)
安い時に買って高くなってから売る高い時に売って安くなってから買うというのが基本であり良い儲け方だからだ。
TEL03-3953-0141

そんな時は放中って・・・さすがアキーラグッド!えっアイカワラズ、グッジョブ

兄「十段以上はレベルにならなければ
到達できないんだから、そんなくだらん誘惑に屈するな。

考察は「続きを読む」♪
兄場面でテンパイ即リーがジャスティスなのは事実だが、
こういう例外の手が来たときに柔軟に
対応できるかどうかがネット雀士の課題かもな。
(満貫の可能性もあるが。


DVDもじゃんじゃん買ってあげてください。

東3局、南家。


雀荘の魔術師で六段に光速で後段しました(´・ω・`)
大阪市中華街・・・・大阪市チャイナタウン
なんとか巻き返したいところ。

白を選んだあなた!!
なんで2p切らなかったんだろう。



45 連対率.
妹「かー、正解は3筒4筒落としでしたかー」

麻将連合(麻雀レンゴウ)
69安藤満、好きですか?

妹「さすがに雀荘の魔術師どころじゃなくなるんで勘弁してください」
1.
負けられない闘いが新春から始まるメラメラ
雀荘のルールによっては+10,0,-10とかの
配分もあります。

妹「はいはい親マンテンパイ。


サービス業である以上 お客と 従業員では 立場が 違う
ラス目の親番と書いていますが、同様だと思います。


リーチすれば出あがりで8000。


確かにそんな感じに なり易いですね
もし 時間がかかったら これで 最後だよなんて 意味らしいが・・。


兄枯れている多面待ちか。

来店時間は、12~20時を予定しています。

電車じゃないのに 立って 新聞読まなきゃ なんないんだもんね(笑)
5位 HN様 236P
しかし,申し訳ないですが,喰いタンというのはミスってませんか?
普段は、ことが多いんですが、高いお二人。



まぁ親リーに打ちづらいし3つあるし、妥当なところか」

東4局、2本場。

この考えがいけないのかな?
”守備型”

みつ-14
勝手に西園寺システムを捏造すんな」
凄い人気なんです オヤジや 年配の人にも うけますね(笑)
で、何とか凌いで対局を終わりすると俺にもたれ掛かる、と」
るんo(≧▽≦)oるん♪
開始時刻を24時間勘違いしていて3時間遅れのスタートでしたが、堂々のトップです。


・ダイレクトにテンパイするペン三萬の受入を
拒否&萬子の整理が必要のため、テンパイスピードは落ちる。
兄「はーいじゃあ早速歯磨きしていきましょうねー。
面前派ですから。
兄「うーん、正直どうだろうなこれ。

勝つための研究を重ねてまいりました。



でも麻雀をしながら遊んでる場の雰囲気が楽しく懲りずにまた始めるのですがニコニコ汗

失禁少女の基礎知識(SANWAMOOKライト・マニアック・テキストシリーズ2)
“目覚めさせるイイソウ”いいそう 懸賞金1億200万ベリー
【雀日記の最新半荘数】
まだ手が全然できていない。

西園寺靖子氏のお兄様のゲスト日については
ミスで告知から変更しております。
シャボに受けてアガリとなりました。
実際に打ってみると、先制リーチから追っかけられて刺さりまくります。



大阪の雀荘での出来事



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 22:45| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

天下茶屋のフリー雀荘の負け方Ⅵ

577から5切りもあるんですが、
この場合違くて……」
【開局 7巡目 親 】
チーム「湘北高校麻雀部」
対面から5巡目リーチ。


3243.
」さすが鳳凰民!読みが鋭い!
攻めに関する戦術もあるので、トータルの
雀力アップにつながります。


【タンピンリャンペーチートイ三色】 どれを見切る!?
12月9日(日) 桜井章一氏 来店 動画撮影


靖子(以下妹)「ええ、歳の差婚です」
上限人数を設けます。


兄「うん、基本はポジティブシンキングだもんな。



さて、会話のような待ち選択がきました!

盲牌は麻雀の ゲーム性の中では それほど 重要じゃ ないと思われますが
重ねると 身についてきますね
過去の著作は、まだ読んでいないです。


先日、4/21(日)12:00~16:00第38期最高位戦リーグ研修に、
兼ねて特別参加させて頂きました。
末井昭氏ゲストを終えて
・配牌で赤牌がある確率&和了時に赤牌がある確率は?
八m、1s、発、7sはツモ切り、それ以外は手出しです。
良い副露判断②良い。


正しい論理プロセスでもって最も有利と思われる選択にたどり着けるようになること。
マジョリティは白、次いで六m。
捨て牌的にも染まってなさそうだし普通の安い手でしょう。

前のページ|TOP↑|次のページ
なんだか俺らしい成績ヽ(;´ω`)ノ

今回の依頼者はある、栃木県にお住まいのメガネ部長です。




夢中に真剣に 毎日のように打ってると こんなに うまくなるもんなんだね
なんとかものかと模索中です。

実は繊細な打ち手だったりする。


ラスのマイナスがあまりに大きい九段配分で
さらに牌姿だったら何を切るべきでしょうか?

フリー雀荘 大阪


経験則からも、ど真ん中のカンチャンよりも方が多かったなあと。
ステルスkino氏です。

雀龍門が3に!リーグ戦がスタート
こっちもイーペーコーのみでテンパイ。


それを聞いて当たり前だとニヤニヤする彼女(^o^;)
妹「おっと4000・8000の5,000円オールか……」
親の待ちは大体3-6sか4-7sしかありえません。

明日まで、方も少なくないと思います。
1mと7mどっちを切るか。
まずはどんな説得の仕方したんだよ!?」

100円の時に買ったものが90円まで下がった時に買えば

普通に中国の人達は親しむなんて 聞きますね

麻雀では高いのが好きだけど、値段は
好き(b^-゜)当たり前だ(笑)
上記牌姿から何を切りますか?
ただ、思ったのが、指摘の数。


同点だけど席順で1局時の風順)
三人麻雀とは言え倍満とか簡単に出来ないですよw
いつまでラスが続くのかw
(仮聴とってても人はランキングバナーを連打)
競馬や 競輪、競艇なんかも 理論的には そうなるのかも
いや、手頃な牌を引けないかもしれないし
入り目最高!
流局ですかね。
ツイッターのアカウントがないと見れませんが。



麻雀 評判

倍満ツモられても一人ノーテンでもラスらないので降りるべき。



大会に出ることも無いでしょうし。


満腹拒食系 門前麻雀
しかもタンヤオ消えますし。

今月89戦(2/14現在)安定段3.

組合の方も 被害を受けたと口調で おっしゃってた。

ラスの上家との点差もさらに開いてるので、カンしても怖くありません。



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 15:35| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

本町のフリー雀荘での営業時間です

良い何切る?良い。
・HEROアカギの遺志を継ぐ男
長いのでサクッといきます
麻雀あるある

最高でした!
花を育てたり将棋でも 良いでしょう

西家。

ソーズ切れない。

1月20日(日)麻雀大会について1G200円
一発を3回逃す男

値段も 手ごろで いつも お客で 賑わってますね

3.議論した音声を後日何らかの形で提供する。

全384ページ、何切る問題199問の大ボリューム!
※去年に続いて、受け「第36期最高位決定戦」DVDを先行モニター視聴させて頂きました。
トータルの通算得点の最も高い人が優勝です。
二階堂瑠美とお手合わせ願いたい。
あまり良いことがありません。
詳細はご想像にお任せします。

第31話『バランス感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
麒麟児の一打的な鳴きを実践してみました。

18時頃 お店到着
最も安全な9萬切りでもテンパイには取れますがさすがにそれは日和りすぎなので」
水口ファンの方々、お時間あれば、見てください。


こんなテンパイいらね(・ε・)

妹「そんなお上品な麻雀ではスピードに追いつけません。

チャオ戦7@鳳南

【震災募金の呼びかけ】 ついでに何切る

アグレッシブだな」
招き猫も住んでるのかなはてなマーク中には少ししか入れないみたいです(・∀・)まぁ子供達がたくなので近づけなかったけど(笑)
567の三色追った方が良かったかも・・・
出来れば終わらせたいと思ってます
↑この辺
①~③のお客様は、お店のことを気に入ってくれれば、
お客様になる可能性はあると思います。


2mと9pのシャボに取れる。


ダマで1500和了っても対面には満貫ツモでまくられてしまいます。

リーチしなければ可能性はゼロだけど

天然物なので 旨いのは 勿論だが
刺身といい から揚げといい 違うんですよ
でも大概 素性の 知られてないお店に 行ったりする
3.(推測される)相手の打点

(これは、本当に賛否両論あると思います)
鳳南。

詳細は、本書で確認して頂きたいですが
ときは6ブロック打法
被疑者とはことをいう。

お金を 頂くから「ありがとう!」 じゃなく 普通に
感謝できる 自分でいたいと 考えさせられた 一件でしたね
っていう方も中にはいるのですが方も少なくないです。

これは理解してもらえますでしょうか?つまり、
配牌や、ツモの伸び具合を見て、たとえ1mが2枚枯れても、
くっつけば、またすぐにメンツ候補が他に出来るので。


ヾ(@^▽^@)ノ ッシャーーー!!!!!
兄「まあ俺も靖子も応用力は人並み以下だからな。

妹セッk……あ、いや、なることです。

5がドラの時の2の危険度
こういった時に「戻して良いですよ。
カン6pが先に入ればリーチピンフ赤1でも十分と考えます。

情報力や資金力やシステムで劣っている。

大阪雀荘の戦略


妹発想が雀ゴロすぎます」
妹「……チッ」

3着…4(21.
以前は国士無双ストラップを付けてましたが
邪魔臭くなって捨てました。

『この手で場に八萬が残っていたら
ゼンツするよ。

6連ラスで四段に降段するかと焦った時もあったけど
ただこの日は散々な結果でしたが・・・(´・ω・`)

たぶん相手方は「全然気にしなくていいよ」なんて言うんでしょうが・・・
でも余裕はないんですよね。


赤祝儀・三色をものにするのであれば
考慮して打一mにするのもアリです。
言われてみれば当然な気がする鳴きですが実際にできているかと言われると自信が持てないです。
脅威のモチモチ率
4.使用する卓数

『魔神の攻め』渋川難波(著)
常連の O兄弟

何と 当店にそれも無いことなんでしょうか・・・・。




妹(……弐拾壱式波動球……よし、
落ち着いた)
『人生勝たなきゃ意味が無い』佐々木寿人


雀荘 大阪




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 07:52| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

天下茶屋の雀荘での負け方は?

三萬四萬三筒四筒九筒九筒九筒四索六索八索九索九索中中  ドラ西

先日「最強デジタル麻雀」を読みました。



9とか単純に使いにくいのと。



素直にボーッとしてて2筒の鳴きを見落としてたと認めろ」
ひろゆきが丸々一話かけて凡夫思考をしてました。


今月は今までが嘘のようにトップを取りまくっています。
必要なポイントは5pt、2位で充分と思いながら臨んだ。
西園寺家の血を色濃く引いた子孫を残せるという考え方もありますよww
でも正直、自信はなかったw それは
バカヅキで運を使い果たしたと思っていたから・・・
水口美香プロですが、本日は、11時のオープンから19時までノーレートフリーです。



妹「ひゃんッ!!」ビクンッ
その点とラグ、捨て点数状況などを加味して。

ビジョンをしっかり見つめた打ち方は大事である。



昨日、こんなチャートを使っていた。


昨日箱根で勤務している年子の弟が来ましたニコニコ

1位:希望のロン2登場プロのサイン色紙

おにいのようすが・・・?
※順不同馬場裕一(バビィ)、梶本琢程(かじやん)、
(人気漫画家)、五十嵐毅プロ(協会代表)、新津潔プロ(最高位戦代表)、金子正輝プロ、張敏賢プロ、村上淳プロ、石橋伸洋プロ、鈴木たろうプロ、渋川難波プロ、大阪出身のプロ雀士、麻雀王国taroo、雀サクッ社長、桜井章一(麻雀ライター)、来賀友志(天牌原作)、T橋(近代麻雀)、杉村えみプロ、手塚紗掬プロ、朝倉ゆかりプロ、大崎初音プロ、根本香織プロ、松嶋桃プロ、山田千明プロなどなど

カンドラまである危険な状況のド終盤。

やるなら、月~木曜日の夜か日曜日の夜という感じにしていただきたいです。


こうなったらもうスジ引っ掛けになってるし、リーチした方が出安いかなと思い、
8pツモってきたところで、いたずらに現物を増やすだけになる可能性が高い。


妹「まあ白濁液には今も興味はありますが」

要はゼニがプラスなのかマイナスなのか、それが一番大事です。


勝手にブログネタ:今日の21:00~はワンピースはてなマークそれともロン2はてなマーク
◇第2節むしれるだけむしれ!

今回、所用で大阪にいらっしゃるということで、
ところ、快く引き受けてくださいました。


聴牌、できるとは思わなかったw
称号は、B1バトラー Level11。

まずは萌え入門書をチェックしてみましたが、
ほか、しっかりとした内容で「麻雀を覚えたい」という初心者の
方にお薦めです!




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 00:40| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

