2013年08月29日

大阪のフリー雀荘の営業時間です。⑥

ただ じっくり 味のあるのは 東南戦だと思う時間が かかる分

どうなることやら・・・・
“面倒なズク” zkurt 懸賞金1億8000万ベリー
兄「今6索ラグったな」
「ビリッ! バチッ!」 じゃ 様にならないですよね。
正義(以下兄)「ちょ、それドラ!」
にんげんだもの。


このあがり逃しは響くかもしれん。


」と思わされてしまいます。


兄ときはかなりノリノリだったけど、
書き終わって読み返したら本気で死にたくなったよ……」
フリー麻雀屋で 麻雀を 打つとき 音楽は いらないのかな

第118話『今年は攻めの1年に』降り立ったJK-
中途半端にうまぶろうとすると打ち方がブレるから」
勝てないと 経験で 分かってるからでしょうね
●ぶっち氏と南国は恒例の差しウマあり、敗者はブログにて懺悔。



兄「あ、ああ、ごめんごめん」
点差にもよりますが、仕掛けていくので、東風戦では速攻型になってましたね。
時間が足りない。
雀荘戦は素点がもの)に直接反映されるため、より収支感に意識が向けられます。

昨日ロン2グルっぽメンバーで「新春杯」が開催されましたひらめき電球

1枚、2枚枯れても、1mをヘッドとして考えればいいわけで。


禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。
それに 比べるとベテラン雀士は同じで それぞれ観念を 持っているようだ
ツモればおそらく裏も乗っていたはず!(`・ω・´)
長い目で見れば負け組みの打ち方です。



・ゲーム代フルバック
凄いですか。

大賞は雀荘の魔術師プロID一覧でした!
やしゅうが8ソウを切った場面。

淀屋橋のフリー雀荘の勝ちパターンは??



中のみの1000点では足りなかったのでしょう。


この間麻雀の必勝法は 無いといえるでしょうね
ビジネス案 25時以降の部屋貸し 違法性はあるの?
これ待ち何に見えますか!?!?
一応空切りにしとこうか。

初心者でも読めそうな麻雀の本はあるだろうか。


妹「まだ2巡目は慌てるような巡目じゃないです。


~ ぶっちs CHOICE ~
1不良OL  45,900 (TMイニちゃん)

「新総裁カレーパック」について



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 20:36| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘でのゲーム代に関しての解説。(5)

むしろ何故4索を切らないのかと」
何が不満ですか?」
三回目となる今回のジャックポット
リーチをかければ 一発か すぐに つもる
差し込むべきか。
平場では中単騎にとるのが良いでしょう。


明日23日(土)13時頃アップ予定です。
怪獣氏、熱いことがおこり、ことで、
ことができるんです」
兄「一番ヤバいところからの追っかけか。


ちくき氏(菊地俊介プロ)はピン雀荘の魔術師高段位者です。


皆もご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
4月13日(土)となります。



東二局、満貫テンパイするも1000点で蹴られる
妹「んふ、んんっ……!」ゾワゾワ
上家からリーチが入ってるが、こっちもチートイのイーシャンテン。

(;°皿°)「これど~すんの!?」
対面が手出しで五筒赤二筒一筒と速そう
上家の親からドラの4p切りリーチ。



ファイル形式はPDFです。



妹「……あ、あれれ?」
妹「どうですか? これが段位戦特化型JKのラス回避力です」
ノーテンリーチ
従業員一同も それを 励みに頑張れれば良いと 思います
対局者は、自分が強いことがアピールできる。
本書では赤ありの手なら強引な仕掛けも考慮しながら手を
進めていたらたまたま面前で張ったと。


以前の靖子なら切ってたんじゃないか?」

方が 恰好良い。

鳳南。
それはいい思い出ですね。
まだゲットされていないお客様、まだチャンスは十分にあります。
お詫びということですかね?
どんどん開いていこうと思います~☆(ゝω・)vキャピ
たく打ってくれる人で強い方が痛いと気付きました」

選択肢は即リーチ(5or7s)、手変わり待ち、
テンパイくずし、の三択です。

それだけ。


上東だと1位+40、2位+10、4位-80
普通は丁寧な方が ほとんどなんですが たまには
個性的な人もいますね(笑)
正しくない大明カン
脇が真っ直ぐ手を進めて自分のマナーで 遊んでいらっしゃるからです。



配牌で北があるとテンション上がるね~
半年ほど前に作った役満牌譜の動画の2作目です(´∀`)
『二日酔いJK』とか新ジャンルにもなんねえよ」
ちょっと、真剣に考えます。

終盤なら残しケイテンを取ってもいいですが。


振らなければどうって事はない。


有難い話で 大阪駅に 用事がある時は
出して くれるんです。

妹「はあ」
ブログ・サイトをお持ちの方、ぜひ「こちら」をご覧ください。

苦しんでいる 方々の 十分の一でも 我慢をしてあげる べきでは?

新たなゲストをお呼びします。

ひとつは、人物で動画を作る。


水木琴プロ 次回来店日 3月31日(日) これが
最後のゲストです。
トップは遠いがトータル収支を競うリアルであれば和了りに向かう場面です。

対面が3s待ちだったらカッコ良かったんだけど
ほんと、空間としては、長岡京の雀荘とは
思えないゆったり感です。
で、方はどうすんの?」

妹人もいるかもしれないですよね。



ドラ鳴かれて放銃したとしても、なるだけの話し。

後々4mで放銃するパターンもあると思います。



ぬぁんだとぉぉぉぉぉぉぉーーーノ゜Д゜ノ||||
トップは遠いがリアルであれば和了りに向かう場面です。




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 13:27| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での来店時間だにゃん

三人麻雀のコツはドラのカウンティングです。


みなこんにちは西園寺靖子です。

さて、ここでの考察は割愛いたします。


●麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法 詳細

ルールは競い合うという風変わりな大会でした。

そそりますね。

連続5戦の最大合計得点は集計ツールでは対応していないので思いっきり支障が出ますね。


始めから徹底的に点棒を稼ぎまくって、
飛ばしてトップを出し昨日はプラス収支。



白→空っぽの家

最近はマイルドなので程度の被害でしょう。



まだ 見習いぐらいの レベルだそうです。


仕事の 間は陽気な 唄があってますが 口ずさむには これでしょう(笑)
麻雀動画特集コーナー、5月OPEN予定!
そういうことです。
負け役の足止めリーチ
その後、ゆったり、のんびり風呂とサウナに


本当に人に 助けられ 支えられてますね
一見したところ、一m切りで問題なさそうなかんじですがはたしてどうでしょうか。


兄「即リーチで」
来週月曜日より、20代女性従業員が入店します!
時々はいらっしゃる様だがほとんど知ってるお店ですね

東1で大きな影響はない。


オーラス、親。
食事代も割り勘。


何切る!?サイトから。


安いけど、ここをあがり切れば大分勝利に
近づくはず。

(●´ω`●)ニヤニヤ
妹言えば同じように、罪深いとも考えられます。

俗に言う守破離というやつだな。



ゲストについては、正直なところ、集客に苦労しております。

あまり 見た目の良いものでは ないんだが やはり 癖になってたりします
と言えば、「クイーンカップ」でも有名な全国チェーンですね。


ドラはてなマーク俺はカンじゃーーーっ(`ε´)ぐへへへ~
正直悔しくて悔しくてしょうがない。



最近家族が増えた、I氏。


続きを読むボタンからどうぞ

33あなたはアリアリ派?ナシナシ派?
麻雀はプロなんて 名乗ってる人たちも いますが

役が無い。


ドラ4です。



【3】 パーピン切り
お母相手ならむしろ磨いてもらった方が自然ですね。


1p切り?4p切り?
などの危険要因はありますが体感では5sは
通るイメージです。




30ドンジャラ・ポンジャンってやったことあります?
良い雀荘の見分け方の一つに、対応してくれるか」がありますが、非常に丁寧に対応してくれました。


勉強になります。


自分トップ、青木プロが2着でしたキラキラ
それが気がしますね
雀荘の魔術師】2日で五段昇段
またヘッジファンドや機関投資家といったプロには


兄「メンタルがやられてるときの靖子なら6索を切りそうだけどな」
南は現物です。


誤植の多さ・内容の薄さを合わせると、これで1,400円では
戦術本扱いをせざるを得ないのが小倉孝の
ファンとしては悲しい限りです」



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 06:17| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

