2013年08月28日

大阪のフリー雀荘での場代です♪Ⅴ

科学する麻雀(講談社現代新書)
麻雀であれば ほとんどトラブルには ならないでしょうね
現実の女流プロなんて大多数がそこらの
キャバ嬢にしか見えないので個性を出すためにも早急に
決めポーズを作るべきだと思います。

大阪の雀荘での出来事

1m鳴いた方がいい。
妹「正論すぎてオチすら思いつきません」
若者たちもフリー雀荘の よさで気にもしないくらい 楽しそうです。
和了率を見て7s?
ここも そのひとつでしょうね

チャートの語源は海図・・・
メンタンピンツモ・三色・ドラ2の4000・8000の和了でしたひらめき電球結局2着なんですが。


ビックリ。



妹「うーん………考えると、2筒が
6筒が9筒がイチャ系ですね。


システム厨の読み
4 → 1 → 4 ▲102
えっ、俺決勝はてなマークはてなマーク
いわきちがリーチは言葉と表現していましたが、
まさに中日ドラゴンズが発した雄叫びのような逆転和了を決めました。

通算得点が+の人の中で最多対戦数:有効期限10日分
)などのサービスは、むしろ気持ち悪くて、そこまでしなくていいよって思います。

(汗)
安牌として取っておけば良かったかもね・・・

俺なら悩んだ末に全員のスジ牌の3萬を切りそう」
考えられる役満は挙げること。



とすると、アカギvs鷲巣は、11年以上連載していると・・・。

配牌がゴミでも案外ツモが伸びることがあるから、
配牌オリの判断が難しいです。



2.自分の手のアガリやすさ
順位戦、東風戦以外に、何か面白いことがあれば、教えてもらえませんか?

白は上家に高確率で通ることがわかりました。


そんな 勢いで 猛暑を 吹き飛ばしたいんですが、、、、。
+79
【状況全く考慮せず】
・2月末で、ゲーム数のカウントは、
1日からゼロスタートになりますので、ご注意ください。


変更後のゲスト日は1月26日(土)となります。

雀荘 評判




プロ転向後 初優勝した 試合ですが
水切りショットは 絵になります
ただ、8割方の方から、リーチしないと言われました。
(俺の手牌)二二七八m456677s④⑤⑥p
お兄と 弟が 居て 普段は 必ず 別々に いらっしゃいます

セット様(4名様)向け 新パック料金
久しぶりに 顔を見せてくれた ”M”
兄「若さってなんだよ」
金八はやってたシリーズは
久々の更新です。

手が入って、まくるために手順取られたなら負けて悔いなし。

スピードが速くなってないのはその通りだと思います。



例えば ダントツでラスなのに円が
強くて 高くなる?
三色は消えてしまうが無難に打4索。


”先生!!! 確か 立派な 先生でしょう!!!”

個人的には、”麻雀は、「認知症予防・ボケ防止」に効果ある。
何時間ぶりかにお兄ちゃんの顔も見れて一石二鳥ですね。


実に久しぶりの改訂版登場です。
瀧本哲史
ぜひ機会にご一読願えればと思います。


われポンがBSスカパー!に初進出。


イニちゃん優勝おめでとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
死亡フラグキター!!!!!(´・ω・`)
それも 初心者なら いざ知らず何十年選手という方に 多いですね
2月戦参加者は6人。
親の現物を2枚消費・・・

このままだと予選入賞は厳しいですが、
こと!なので、65戦集中してやりたい。

雀荘の魔術師をする前に飲むのは止めようと思っていたのですが、気がついたら空になってました。

ツイてると思ったからリーチした。

毎年この手牌からスッと1筒を切れる女子高生が果たして日本に何人いるのだろうか……」
地方からの 問い合わせも お受けしますので とりあえず 連絡を 待ってますね。

南發九索東西一索
妹「会話パートではデレたくせに、
見直しは真面目にやるんですね……」
ガチ魔界目指して頑張ってください。


部活ごとにここに追加されます。



なによりも切らなくて済む。


1副露しただけでも警戒されます。

ゲストについては、ところ、連絡方法に苦労しています。




大阪の雀荘ではどんな人が?




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 22:34| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での場代④

まず、抜いていて非常に礼儀正しく 卓内での
言葉遣い、身のこなし すべて士 といえたかも

お客同士も ほとんど 顔見知りで
長いほど降りる時に楽ですしおすし。




繰り返しになりますが強者を集めるんで、見に来てください!

兄チートイを見切ってるんだからこういう連ラスを止めるようにしてくれれば

ただし、可能性はあるけど。


全然足りねーじゃん・・・
HEAVENには強力な雀士小次郎がいます。


守備重視なら南残しだが備えて打南。


「勝利の方程式」
&会社の役員へ
大体感じに なり易いですね
「偶奇一色」
いろんな状況を経験しながら、また牌譜を見返したり勉強しながら、
これらの話は麻雀の実力には
あげくヌルい所を南国に見られる始末・・・(@東風リーバト
パンツ一丁で群馬に帰ってもらおうか(´∀`)ニヤニヤ

16400点持ちのラス目、ドラは一萬。

結局3位でした。



昨日来店した水口美香プロの美しい黒髪 【画像あり】

そのせいか ”単騎は易い 牌で リーチを かけたりします
部活動はいままでほぼリーグ戦となっていました。



▼会場には、いらっしゃって嬉しい驚き。

居酒屋麻雀

英語圏を中心に盛り上がっているFacebookですが、
日本でもユーザーが利用しているとの
リサーチ結果もあります。
iPhoneユーザーの方は注目ですね。


あれ?靖子まだ寝てんのか?おーい、靖子起きろー。
どうせ面前で張ってもゴミですし、リーチにも行かないんで。
私はそういった場合細かくアドバイスしても ほとんど 効果が
出ないと 思ってます

ひとまず落ち着きましょう……」

6s単騎でもリーチする。


いや、つい鳴きそうになったので、
ために半荘数にしておきました。

配牌イーシャンテン。



思った以上に精神的ダメージを受けてしまった。

昨日の成績は1 → 4 → 3 → 2でまたちょっぴりマイナスダウン
新大久保駅から 大久保通り沿いは
一番 大阪駅で 元気なんじゃないかな

こんな手をチンタラ門前で進めても勝てるわけないからな」
日本人は 昔から”道” という言葉が 大好きです。

麻雀の得点計算を覚えようと思い、検索しているとこの
形はありえません。

三色確定形なんで4s切りダマ。


二索二索三索三索三索四索七索七索八索九索九索九索四萬四萬


大阪の雀荘でのマナー




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 15:33| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘のルールは・・・⑥

と思ったのも束の間。



下家が7索を通してる」
常にことではなく、ギャンブルのみを刑法上規定する根拠にはならない。


69pがよくわからないので、とりあえず9m切ります。

※10月21日:半荘数内のセリフ修正
そして3sが切られる。


攻守のメリハリが肝心です」
これ以降に始める人は逆に幸運ではないかと思う。



必然的に俺が歩くハメになるだろう( ̄ー ̄;
近代麻雀コミックス『aki』が面白い~大崎充(著),二階堂亜樹(監修)
その凶暴ぶりたるや、どんな不自由な待ちでもリーチをかけて一発で積りあがってしまう、といったもので女性であろうと子供であろうと近く居る者は
全てあがりで完勝。


3万
終盤に通ってない牌を親に通すのはなかなか度胸がいると思います。


確かに、営業開始時に予算を組んだんですが、ゲスト費用は、予算を超えています。
お支払いする場合もあります。


どんな本かと言うと、Amazonにある内容紹介の
文章」が的確だったので、抜粋して、以下に引用してみますね。
見違えるように 打牌が 鋭く早くなってた。



--------------------------------------------------------------
強制ロスカットされたので5万ぐらいは残ったけど流石に凹んだ。

添削依頼者はyami八段です。


Flash(フラッシュ)
必ずしも効果を保証したものではございません。

無念。

★麻雀サイト・ブログランキング★
なかには方が いますね
妹「早く」
北家。



マイペースと 言うより自分勝手、
卓に入ってたら ほとんど何も 気にしない。



・°・(ノД`)・°・アウ
いやー今期も色々ありましたね!
そういうわけにはいかないかw
面前平和が見えないこともないですが、
面前限定の手にしてしまうと、和了率が大きく下がってしまうと思います。
フリー麻雀屋の お客というと多いのかなんて 聞かれたりします

よって守備よりにシフト。
ルール説明は彼女以外はポンもチーも 無しという ハンデ戦
もちろん気づかないミスはたくあると思いますけどね(^o^;)

西園寺靖子氏のお兄様のゲスト日については
ミスで当初の告知から変更しております。

打3萬 or 打5筒
兄「………………スったら0ptで綺麗に保存できそうだけど」

但し、OKですが、人に対する煽りはNGです。

クイーンカップ、無料動画も観れるので、ぜひチェックしてみて下さい。



7時間目「決断する」ということ。
有料になる分、付加価値があるのか。


初心に返る
そう雀荘の魔術師である。



上家から2pが後々出るかもしれない。

幸せになろうぜ!
最高ポイントが 出たのは お知らせしましたが

こういうときは、みんなに知ってる情報を与えちゃうのも一つの手。
いるようですね
そしてたまに行く 中華屋です。


というか、良好なら、1位が狙えます。

自分も読んでみましたが、一冊でした(^_^)/
ドラの2sがカンされる。

しかし僕はことを知っている。


こんな読みにくいブログを最後まで読んでくださってありがとうございます(授業で嫌々読んでいたとしていても)
8麻雀の師匠っていますか?
普段は閑古鳥が鳴いてるフリー雀荘でこれだけ集客できたならゲストとしては成功だろう」
東南戦の東発からこんな事されたら一気にやる気なくなる・・・

東1局 北家

大きなところをあげると・・・
このツモで目が覚めた。

頑張れ! キ○キ○
そんな方向けの麻雀教室との事で、早くも人気のご様子(^_^)
スーツに顔を近づけて……」
赤含むドラが4枚見えてないので一発で終わる可能性がある。





おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 07:46| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

淀屋橋のフリー雀荘の戦略だ!

そして白が対子になる。


兄「うん、それがいいよ」
う、うまい・・・ショック!

正義(以下兄)「え?4萬切りで安全に役ありテンパイ取れるじゃん」
お店でお預かりしておりますので、
持ち主の方がいれば、当店まで。


3pポンしてテンパイ。
二萬三萬四萬赤五萬1索2索3索3索4索5索6索中中  ドラ 3索

単に今回運が良かったり、昔に比べて鳳凰卓の普及により
『こちら』までお名前とご購入時期を
明記の上、『こちら』へメールください。



★ 花粉症にも負けない麻雀ブログランキングはこちら
ロン2ブロガーリンク更新しました。



守りを重視するようになったというか、ベタオリ型になってきましたね。



とある人の牌譜。



追っかけリーチする価値があります。


・あまりなし。

5ソウ切りΣ\( ̄ー ̄;)

日本酒としても有名ですが俺の大好きな焼酎

フジテレビ「プロ野球ニュース」のキャスターとして、知らない野球ファンはいない。

ひょっとしたら、他家が一発で掴むか、自分が一発でツモるかくらいしてもおかしくないし、
親とめくりあいになっても充分勝負になりそうです。


対面は6p手出しだったりするので、もう割りと一向聴率は高いです。

6時間目武器としての「情報収集術」

2位と同じだけ押しのリスクがありますが、違いは
少ないことです。


麻雀 究極の「何を切る」 赤赤
そこでおばあちゃんの 登場である
もちろん気づかないミスはたくあると思いますけどね(^o^;)
長い間に クセが 付いたのか 不思議な リズム感なんです。


2.9順目の場合
3月、決して絶好調というわけではありませんでしたが・・・
下家の2萬を鳴いてない対面はともかく、上家に対しては普通に危険牌でしょ」
打ち方を修正し、それが目に見えて効果が表れていると思ってますが、ほとんど確変の影響でしょうw
『特定の他家にオリて欲しくない状況』

|,f||`,-、ぉ≧}}=={{≦ゎ,-, ,|た|
そんな 彼のお店を 紹介します
この手はかわし手ではなく勝負手なんです」
サイン帳に関して、質問を受けたので、ブログにて回答します。

チャオ戦8@鳳南
赤3枚。

これが歌舞伎町のスピードバトルじゃないのが実に残念ですね」

「待ち当て」・「安牌探し」・「牌効率」・「点数計算」・「聴牌種類」の5種類の試験があり、
すれば問題でしょう、勝てば頂けるわけですから
フリー麻雀にはさまざまな 年齢層の
お客様が お見えになります
詳細は、本書で確認して頂きたいですが
ときは6ブロック打法
中単騎と5p単騎では和了率に相当差があると思います。

大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記

兄「本当か?ここ最近やたらトップ取ってたような……」
本人、人生初めての 地和
基本は鳴いた方がいいと思った。

まあ読み終わったんなら次は俺に貸してくれや」
不調に陥っています(´;д;`)ブワッ
一方の6p切りは無難かつバランスの
取れた一打です。

ご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

案外 好んでやる 人が多いですね
二階堂亜樹
いつまでも大事にして 笑顔で 元気で いてください!!!
やばいこれ張ってるよ。


カートリッジなので選べたりして とりあえず バニラ味なんですが 大丈夫ですよ

また、方にPを進呈します。
3mか・・・

1位だけを狙って打っていきます。
でも顔が見れないと 気にします
実戦でもたまにありますよね。


ブログで反省する必要がある 06月16日

普通にカメラで撮影するだけなので、
ものすごく簡単ですし、楽しいのでいろいろ撮りたくなります(笑)
軽い感じで書いていますが、人生の転機。


リーチ一発ツモのあの瞬間。

第4章 放銃回避のテクニック
確率的に。

一応リードしてはいるけど、満貫つくって直撃狙いに行くのも手ですし。


兄「やるね」
ただ、日曜は麻雀の神様に嫌われます」
イベント病?
ネゴシエイト麻雀と古豪プロとの大きな違い。


⇒本を読んで。



これはつのからの地獄への案内状に違いない!



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 00:11| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

