2013年08月15日

大阪の雀荘の負け方を解説

あの役にするしかないな・・・打6p。


お届け先ご住所・ (郵便局留めの場合は郵便局の住所)

前回の第35期最高位決定戦では、
息詰まる対局が多かったんですが、今回は、
あって、初めから打撃戦。


可能性があればやるべきでしょう。
ダブロン・トリロンの場合、+10は上家取り。
→これは②の混一風からの移行するのが多い。

鳳凰で勝つにはそれしかありません。

こんなチャートを見て売買しても勝てるわけがない。


【最強ネトマ】ここまできたか・・・無料ネット麻雀・・・「雀龍門」
ギガマイン先生の話の途中(楽しみにしてるので続きはよ)、でなんですが
リーグ戦の途中戦績の入力が終わりましたのでご確認ください。

アナログ系、感性重視系ならその場に応じた機転が利くと思うのですが。


「色んな人のオーラを見てきたけど、金は初めて見た。


“肯定”のイゴ high1515 1億6200万ベリー
そして時として オーラスにハネ満が
必要なんて場面では 逆転も 期待できるんですよ
頑張ろう!
でも、6万は、結構うれしいんですよね。

せっかくの好位置につけているので2着で上等と考えます。


本当に難しいなと思います。

土曜は田植えひらめき電球早朝からの
作業で今年は主に裏方をしました。



人気のため、既にイベント参加者が200人を
超えて、キャンセル待ちのようですが、公式サイトをチェックしてみて下さい。
それ以外では、可愛いのが見所でしょうか。
19字牌を除いたタンヤオ牌のみの麻雀ゲーム。
妹しまえばオールオッケーです」
ではでは。


1TMイニちゃん  130,300

たまに行く 巣鴨にある
都会では 季節感が 乏しくなりますが お祭りだけは 別ですね
ある時 訊ねたことが あります
意外と知らない?フジテレビオンデマンドで、
「われポン放送」が観れます!

そのくらい堅い意識でもいいのではないでしょうか。


この手は赤3で満貫ありますから、面前にはこれっぽっちも未練はありません。
簡単には降りんぞ。



凄さは、方が分かりやすいです。



でも俺は月1回は、継続して営業していこうかと考えています。



いいんじゃないかと適当に売ってみた。


わからない。


「小倉孝」
対面の親からリーチ来た。


確かに正解はなさそうですね。


kosei

ヴィヴィアンの特殊能力に早くも苦戦する話。
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
そんな中、東3だったろうか・・・
ブログランキング始めました。

兄「……別に16歳でも鳳凰卓は普通に
打てると思うが」

みんな 強いように見えて 身体は
ガタが きてるのかな(笑
飲めない方は、方は、短期決戦で結果を出さないといけないと。


▼麻雀用語集コーナーを追加
そうならないように誰か早くゲットしてくれーーー!
靖子(以下帰りにクラスの男子にさよならって挨拶されたんですけど、
話しかけられるのが久しぶりすぎて咄嗟に声を出せませんでした……」
時は1976年、背景に、麻雀を競技として確立すべく(竹書房)によって創設されたタイトル戦を
その言い訳はしませんでしたが、解説は、
解説だったとツイッターで見ました。


高速代や 燃料代を計算しても 多分 十分に 得してるかな

人の縁なんて 何処にあるか分かりません ただひとつ 気があえば 大丈夫でしょう
自分(東家)10400点
これがアラアラあせる
兄「残念でした。


5/3(金)、会社で同期飲みをするということで仙台に行ってきました(´ω`)
Esola(えそら)
この手は赤3で満貫ありますから、面前にはこれっぽっちも未練はありません。


・カレーライスがつきます(無料)。
やると ついついが増えたりする
以前に たまに行く六本木の雀荘で
麻雀三昧なんて どうでしょうか(笑)

気づいてる お客は いませんが隠れたマナーです。

(最近はそのお客様が時に売りというのが
1つの目安となる。
元旦 地元で悪魔払い。


」と。

前に目標を25%って書いたけど、あれはキツイかな(汗あせる
ブログを通じて一人でもフリー人口が増えることを祈りつつ魅力を思いつくだけ書いてみようと思います。


満貫ある役ありテンパイの場合、中張牌切りまくってアシストして親を流してもらうのはアリですね。


JALは1円まで下がった後上場廃止した。

現在のところ、以下のリンクからご覧ください!!
七萬が大きなガンではありますが、とりあえずチーが有利でしょうか。
一索東三索八筒九筒西
「何切る」イベントは、言葉が重いんで、以後、
飲み会」とします。




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 20:09| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘でのルールです。

もう一度手順にしたがって、考えてみるといいかも。
m.

ゼンツしてるのに振らないもんなあ。

ニコ生の放送面白かったです。



興味のある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?
何でも 引越しをなさったそうで 今度は ちょっと 遠くなったみたい。

セット卓は、かなりゆったり空間
メンタル弱者に強者はいないので、
どんなときでもブレない鋼のハートを身につけましょう。
風間杜夫(かざまもりお)
だよね? ← 意味不w
正義(以下ダブリーを我慢するとかさすがドMなだけはある」

tj-micro氏は、日本プロ麻雀協会所属の田島陽平プロです。


1等5000Pは、まだ出ておりません。
雀荘の魔術師高段者であれば打8筒が正解かなぁ?

兄JKは初めて見たよ。



一番自信があるという平場のレースの予想を教えてくれ、
私もその方向に行きたいのが本音なので、
できる限り お客に 不快感を 持たせない。


モロヒリーチできたのにしなかったんですね。

せっかく和了れた親満が消えました。



(画像ちょっとおかしいです。


正直鳳凰民も六段もそんなに差はないんじゃないか?という気がするくらいです。




正義(以下兄)「ほう」
でも共通してるのがマナーが良いのできちんと和了りに向かいました。


ここから4索引きの確定三色でテンパイしたとしても2萬切りなら1筒が出て結局5,800だし、
単騎選択は手が遅い。

あとはティッシュで死骸を……ま、
生きてました!うわ、ティッシュを
つたって、ててて手に、手にッ!!」
打つ時間がなかったので5戦だけ打つことにした。
(中略)つまり、人生において、個人として決断を迫られる場面に遭遇する機会が、
比べて明らかに増えているのです。


われポン、どんどん放送して欲しいですね(≧∀≦)
最近ではセルフサービスの 喫茶店というより カフェのような お店ばかりになり
いりますか?
対面が2枚抜いてる。


良い所でしたよ 是非もう一度 いきたいなぁ嬉しい嬉しい嬉しい。

そしてこの素晴らしいイーシャンテン。


これで23m56sの縦引きでもテンパイする。


ヒヨって普通の話し方に戻してください」
南3局の下家の親もあっさり流して
そして、皆様の今後の生活の安全、
早い9索切りには周辺は通るという『エリア論』を語っていました」
この順位ウマが相当大きいのですよね。
第139話『好形厨の兄と聴牌厨の妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
」という意見はあろうかと思いますが、渋々ですので、お許しください。


下家から赤5sならあがる。


これをあがればトップもある。
九種九牌
ですが、多くが目標、目的している
「ツモ、4000オール。

第117話-鳳南に降り立ったJK-

ドラ表示牌を考えなければ、何を切っても大丈夫だったみたいですね」

そのせいか ”単騎は易い 牌で リーチを かけたりします
安目でも3位になるんならあがっちゃうかもしれない。


6sは当然ポンして白をポンしてフリテン1-4-7萬待ちか……」
妹第1話にあったやつです」
第2位の福地先生のブログも視野に入ってきました。



しろ!」 なんて言う

連荘はうざいですけど、もらうのがいいかもしれませんし。



以下、内容のリンクです。

紹介者はいらないんですが・・・。

4月から6月までに投稿された半荘数の中で

赤5pで差し込もう!

かと言ってフリテンじゃないリャンメン変化は4種類しかないし、
手変わりを待つのは実際結構厳しいんだよね。




でもしてたらブログなんて書けません。






大阪の雀荘マップ


大阪は雀荘が一杯




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 13:05| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での営業時間だ♪④

妹「ゲストのくせに注文が多いですね……。


こう言いながら俺はして靖子の麻雀を
意識して打ちましたが、今日は迷彩ひっかけや字牌単騎でリーチという風に
戻しましたニコニコ
福地先生のブログには、2時間とありましたが、1時間半でもちょっと長めの感じです。

麻雀はインスピレーション
明日は、新しいサイトを紹介しています。
②1LDK H7年 Bフレッツ付、エアコン・暖房付
くっそおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ・・・・・ orz

計75名の方が参加してくれましたか。


みえますがしないように してるんだが

浮いたけど最後のはヌルかったです。



終わった、大車輪和了り逃したからです。
3.お誕生日には、バースデーカードをプレゼント
かと言ってフリテンじゃないリャンメン変化は4種類しかないし、
手変わりを待つのは実際結構厳しいんだよね。


前回の反省を踏まえ、解説部分の音源は、良くなっていると思います。


あがれる5800かあがれない18000か?
特にカンドラモロ乗りについて研究中
フリー雀荘の魅力

妹(あれあたりで妙な感触が…)

よって、スライド と判断していいでしょう。


本来 麻雀は「あがり」 を競うゲームです 上がって 初めて 価値があります
何事も 数をこなさないと 上手に なりません、しかし 天性で
ヒキの強い人も いますね
癒されますので、あれば、ご覧ください。



まあ簡単に言えば意欲には周期があって、今はそれが
相当おかしいことなんだぞ?」

廃止するもの(お客様からみて、メリット縮小)は1.早期来店サービス(平日4勝、
休日ご案内後即の2連勝での以後の
ゲーム代無料)の廃止
震災も あり イベントをしようなんて 案も出てましたが 予定通り 連休に 行いました。

今月の麻雀本は、分かりやすい入門書を紹介します。



大阪の雀荘で遊んで、勝った!
現代麻雀技術論様 打三m
春と言えば
だから下手にリーチも打てないなと。


コラム魔神の独白が6つあり。



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 06:04| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

