2013年08月13日

大阪の雀荘に営業時間は・・・(6)

300~500円くらいですかね。
これはワロえないので1半荘だけ限定で打つことにしました。

宣伝効果を見ないなら、良いかという感じです。

どこかで勝負しないと、何もしないでいると勝手にラスっていきます。


テレフォン人生相談で先生の 名言集だそうです。
内容は、競うという形です。


現在、入り口のドアの調子が悪いです。


トップを取るときは2回分のトップ料をカッパぐ気持ちで打つんだよ。



ふくたろぅが国士。



20時頃にイベントが終わりするので、
その後、流れで食事に行くといった感じだと思います。

初めての雪祭りだったんでまずまず楽しめました音譜
妹「あ、確かにそうですね。
。.
先日、半荘数をアップしました。

基本的に妹が上に乗るのは小学4年生までですね。

昇段戦自体は4回目です。


「最も重要な読みは山読みである」
彼は情け容赦なく 麻雀を打ってました。
輝くかどうかもわからないのに・・・
南家。
チャオらないこと…!

一日一度は 牌を 握りたくなり 卓に 座ります
リーグ戦終わり後、3名を表彰!
で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ
お一人なら、20000P!
ちょっと 仲良しになった お客だとか 従業員も出入りが
多い 業界です。


※卓上を支配してた頃のハゲ
これをあがればオレは神になれる・・・
実戦ってどういう意味ですか?本番とかそういう意味ですか?私はバージンなので……/////
これは根幹にあたる内容だから、西園寺システム使いなら対局中は常に
片隅に入れておくべし」
七段に降段すると1400/2800になるので八段原点になるためには
チャオった方が早い。


なんで2s切ってるんだ。


私の心配は杞憂だったようで、大盛況でした。


あがり切ればオーラストップも見えるので攻めよう。



さらにパワーアップ ハンゲーム麻雀4
下家も無理はしないと思うんで一騎打ちになるはず。



三鳳南 オーラス、西家。

◆麻雀ブログランキングに登録されています
変化も少ないし八萬が拾えそうなので即リーした。


(実際、5ソーをツモり逃してました)
面前で5sとか引こうものなら激熱ですよw
最後にまとめもありますし、大事なお得意様です、
私達の一番 心がけなきゃいけないマナーですね
とある日の雀荘戦

赤5筒を抜いてベタオリが正着」

自風だし。


お客は勿論、方々にも声かけが徹底してる
上家は何をやってたんだろうか。


そういう横移動しちゃいますか。
第102話『ノッコかわいいよノッコ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ペアマッチ相方募集2 追記あり
▼曽木達志プロ
今日は妹のしのぶの件で 皆様にご新規だと ほとんど部分が ありません
長岡京の低レート店の競合が激しすぎるのか?
手役が絡めば手に刺さることももちろんあるんですけど。

あと 上手い人と 廻ると驚くようなスコアが 出たりします
また時は行くよ』
兄「だって、遭遇したら現物の7筒切りそうだし……」
いつ見ても、美人ですなー。


▼最高位戦日本プロ麻雀協会公認丸雀プロリーグが熱い!
③基本、放縦しない。


(´・ω・`)
さらに上がったら豪ドル円を決済しつつユーロ円をナンピン売り。


正義(以下兄)「ほー、ダブリーを我慢するとかさすがドMなだけはある」




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 20:18| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

