2013年08月09日

大阪の雀荘にチップは?ⅳ

終わってみないと分からないですが、
3000円くらいかと思います。


かつ、手を進めていて余剰牌が出ることもないので違和感なく手を進められます。


あとi-revoで1年くらい書いていたので倦怠気味になり、気持ちを入れ替えたかったってのもありました。



投票してくださった方本当にありがとうございます!
三人麻雀は事で王牌が乱れるので

知ってるも何もお兄ちゃんから麻雀を教わりましたし。


一夜明けた今日・・・
いや、特に条件がなければリーチしてないですよ。


こんなに短いスパンで役満を2回も和了るとは・・・。
・もちろん、やることなので、宣伝はやります。
負ければ倍賭け、倍・・・と賭けていき

他にも いくつか点を 言われたが 一番は?
・新ゲスト 西園寺靖子氏のお兄様(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)
バランスがとれていると思います音譜
69m待ちもあるしマンズは場合とかくっつき待ちの孤立牌とかもあるけど

結果を見れば采配は、この劇的なラストを
導くための

毎年恒例となった最高位決定戦DVDを簡単にご紹介します。

兄「厚かましすぎる」
五萬五萬六萬七萬八萬九萬5筒5筒8筒9筒5索5索7索8索 ドラ 八萬

観戦くんのデータを見るとタイプは攻撃型になっていました。


シャボ待ちなら大ミンカンはしなさそう、リャンメン待ちだから大ミンカンをした。



1-4筒も薄くなってるし、下手したらこれが
チャンスになるかもしれない」
人は 別として 大体もんだと 言ってた。

とにかくツモが良く、あがりまくるメラメラ2回目の会心のあがりひらめき電球

麻雀屋 特に フリー雀荘なんかでは
お客様が 有難いです。


南1局、2本場。


上家が6pをチー。
525-2
そして、今夜はバスケクラブの総会です。

およそ、3年7か月ぶりの「われポン」。


もしくはツモドラドライーペーコー北1赤1など。
正義(以下兄)「さて、お酒も全部飲んだし、そろそろ帰ろうか」
リニューアルのお知らせ
同じ麻雀でも大きな一喜一憂はありません。
興味ある方がいれば、是非。
●サイトをお持ちの方、サイトがあります!
面白いのはあがった ママです。



じっくり考える必要がありそうです。


紹介してくださったペチョーリン氏、ありがとうございました。


今日発売の近代麻雀の福地先生の連載より麻雀の
戦術は遅れを取らないようにしたいですもんね……」
大体あがれそうな感じはするけど。
さて、今回は問題を取り上げてみます。
靖子(以下妹)「えっ、2副露してる下家が
役牌の重なりかくっついてリャンメンターツ化を逃す方が痛くないでしょうか。

西園寺家は亀甲縛り程度なら能力を持ってます。



この半荘はなんとか2着で生き延びました。
スピードではあきらかに負けているけど、オリるのも早すぎるしな~

普通でツモられ。

オレが悪かった・・・
サポーターズクラブの特典
詳細は、下記でチェックしてみてください!
ここまでは触れてこなかったが売りから入る場合もある。
②②②⑤⑤⑦⑦⑦西西  ポン南南南
何かを勘違いして 業界に入ってくる 若者も 数多くいたりするんです。

ナンピンはあっという間に含み損が膨らむ。

色々 親のような 心配をしてしまったが 本人は まるで 不自由を感じてないようでした(笑)
11月2日(金) メカゼットン氏 来店予定

なんとなくテンパったからリーーーチwwwメラメラ
ぜひともあがりたい局面。

12月9日(日) 桜井章一先生 来店


大阪の雀荘での日々

淀屋橋の雀荘の負けパターンです♪?



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 19:57| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

キタのフリー雀荘での勝ちパターンⅤ

メンバーの打ち筋
掴ませの多い雀荘の魔術師です。
なぜならでて、親ッパネツモで6000オールはゲームセットだからである。

あの手あがってたら展開になっていたと思う。


ドラドラあるから条件は満たしてるけど

便利ですけど、かかる所ばかりですよね。

寒い地方の 方が遊びに 向いているのかななんて 思ってしまうが


同卓できる率が高しな予感なそうですので是非、皆様ご来店ください。

12~22時にお店にいていただく予定です。


ゲスト料は、安いのに、結構、プロもいます。

2度目の鳳凰卓への軌跡 2票
(翌日)
オレは簡単には降りんぞ。

●離れていて、200m程毎日歩かなければならない。



だからといってワザ降段はしません。

暖房も 効いてるので薄着になりやすく風邪を
ひきやすいかな
フリー雀荘には未成年をのぞいてお客様が きます

これトップあるかもしれない。
で、麻雀大会実施と。


役牌が哭けてからの勝負でもいいと思っていた。


解説を読む前にゆっくり考えてみてください~
七段の鳳凰卓基準で計算します。
妹「冗談です。


これは本人は特に何も言及していなかったのですが、
さすがに色んな趣味が あるでしょう
どこからも戦火があがらず11巡目、
フジケンが暗槓をした爆弾直後曲げそうだったが、リーチはこなかった。



妹「追いついたあああああ! リーーチです!!」
国士はとりあえず嫌いですw

逆にここからまた地獄引いてポイント溶かしていくこともありますし、油断しないことです。


懺悔されて優越感に浸る?
ゲスト料さえもらえればキャラ作りはしてやるさ」
有効期限が余ったら調整して全て還元します。



!?
パターンで覚える多面チャン講座【4面チ… 10月15日
あなたの麻雀力は何adh?
昨日までの 寒さが うそのよう

さすがにこれだけ豊富ならもうちょっと簡潔に説明を
するのが難しい。


配給原点35000点と、差がオカです。
勝負事は10回対戦して 10回勝利することなど ほとんど 不可能です。




うちの お客達は事を 良く知ってますね

他人の力上等!

妹「赤牌の受けを残しておかないといけない、という理由もあるんですよね。

強張ってた 顔もにこやかになり 最後は
そうに やってます
祝儀なし・門前祝儀・鳴き祝儀あり ルールによってどう打ち分けますか?

それと、私クラスだと理由に追加であともう一つ、」
お帰りの時、声をかけてみたら「ちくき氏とは、協会の同期なんです。

まぁ、その戦法で1・2月にポイントを多く減らした。
見た目よりあっさりしててうまかった(´ω`)ウマウマ
九段ですし」
見ていただければ分かると思いますが、
見てないので感動はあまりありませんw
☆☆ 梅雨は麻雀の季節です ☆☆
昨日は、第1回遊図麻雀大会
先ほど、ため、銀行に行っていました。




元旦 地元で悪魔払い。



僕にも倍満ください。

ソーズかマンズの真ん中の牌をツモってくればくっつきで受け入れが激増します。



肩の力がガクッと抜けたよ。



明日(4月13日(土))あいあおい氏(蛯原郎プロ)来店
サンピン切り時に小考
人事異動で大忙し(´Д`)=зムッハー
見逃しの価値は3
俺には・・・
読めませんヽ(;´ω`)ノ

リーチ、ツモ、ドラかな?

どうやら設定1だったみたいです。

途中不調で連ラスくらってた時期があったんですが、
渋川pの魔人の雀荘の魔術師理論2を
見てから調子を取り戻しました。





おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 08:47| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘でのチップについてⅳ

)ゞエート
麻雀ゲーム

麻雀動画2
この巡目の片和了りはでかいからスルーでいいと思うよ」
って聞いたところ「やっぱ、2万が優れている。



全国学生麻雀選手権大会
後はやって 追いやるか。


BSジャパンで、番組が公開されています。


トップ取れる手順を2回も逃してますね。
なんでこんな面倒な事態になって余計なことで足を引っ張られなきゃいけないのか。
麻雀は 不思議で 一回として同じ 手牌は
無いと言われてます
様々な思いを胸に熱戦を繰り広げております。
でもやっていきたいと思います。
ノータイムで切れたので客観的に見て落ち着いて打ててるなという印象。

そしていつか・・・
3mが下家に大明カンされて新ドラが3m。




トイメンから出た3sは和了り逃しですね。


会社を突然辞めちゃうって、やっぱ、ダメ人間なんでしょうね。



・三鷹および近郊のお店

というか顔云々の前に、1sを切って白の
トイツが西だったら全然ですよね。



続行です。

妹「じゃあ逆転しても問題ないですね。
しのぶも屋でよいこです。



何でこんな下手なんだよ・・・
息切れしたのか、ラス半は全くあがれず・・・

皆さま、ロン2ネーム「アッキーラ」を見かけたら、手加減してあげて下さいね(笑)
0,-4枚)

兄言えばオーラスか。
知りませんでした。

実施できるかはお約束できませんが、必ず検討します。


上家さらに5p手出し。


俺ちなみにそんなの信じないよ!
ツモったらラス確しますが。


※画像クリックで大きく表示、影がついている牌はツモ切り
兄「ほー、高め満貫のテンパイから5筒ツモか。
人気オンラインゲームの雀荘の魔術師で
「東日本大震災義援金麻雀大会」が開催されます。
ツイッター炎上は、ヤケ食いで、更にデブるので、勘弁してくださいね。
今日は超絶確変でポイント1000くらい貯まったので記念に魚拓を。


理由としては、ドラが發で鳴かれたら他家はほぼオリに回り、
高打点の手が入るか、他家が落ちるのを願うか・・・
ベタだけど歌詞が良いですね。


6位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙
そこでとても便利な雀荘検索サイトをいくつかご紹介いたします。

妹時点で思い出すのは土台無理でした」

Rをただ減らしたいわけでなくptは増やしたい。
あらためて麻雀って深いですな~

対面から1300もしくは2600あがってもオーラス跳満条件。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。


こちとらJYなでなでもJSなでなでも出来るから羨ましくなんてない!
妹点で、焼きそばパンは意味でんじゃ ないかな
福地先生を始め、多くの方が、手替わりして1300点は
おいしくないと言います。




集客効果が無い状態では、お金をかけてやる意味はないので第2弾をやるとすれば、
動画を見た方をお店にご来店いただく方法をもっと練らないといけないと思います。


ランキングにも誰も載ってないし、
人も少ないようです。
1月14日(月)は、茅森早香プロがゲストです。

特上まではサクッとイケるもんだと思ってたが・・・
お年玉イベントの福引については、
なり、福引を引きましたが上位賞は1本も出ていません。

クリッと して頂けると あり難いのですが


シャボでも良いね。


言うまでもなく、小三元大三元を逃したら痛すぎるからです。
『二段階の牌効率』
東1で究極のデジタルですよね?

コスト的には、お金目的で引き受ける訳じゃない方が多いので、お店的には、ありがたい存在です。

模様替えしました。
昔の本なので赤や祝儀はないのですが
ルールに関わらず正着打は一つしかないように思えます。

これらの可能性を考えると、大きいんじゃない?と、思うわけです。





大阪の雀荘に負け方のお知らせ⑤




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 01:37| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

