2013年08月06日

大阪の雀荘の場代だ!6

本日18日(日)~5月6日(月)については
お客様にPを進呈いたします。
妹「……………………はぁ」

でもでもでもでも・・・そんなの関係ねぇ!!(古い((゚m゚;)笑
”麻雀ともだち” なんていうとしているって イメージだけど
問題①
妹「そんな茶番はおいといて、一応目標でも聞いておこうか」
朝一番の 太陽に照らされた コースの
眺めはみても 素晴らしいですね

何がくやしかったかって、銃牌が一萬だったこと。

まさか隙を狙われるとは・・・
兄「で、ラスで残りptはあとどれぐらいになったの?」
ここでテンパイするが、スるなーと思っていて
1位 引き
通常のPSPであれば、UMD版をチェックしてみて下さい。
激戦【雀荘の魔術師特南】
全4回といわずにもっとやるんだ
ツモるか上家からの直撃でトップです。



こてっ
ドラ受けも消えてるし」
それに対面や上家は7萬ぐらいポロッと出そうな捨て牌をしてますから、
リーチして止められてしまうのはもったいないです」
(僕の高校時代の友達グループも、mixiを使ってたのですが、最近ごっそりFacebookに移行してました)
風に 見えないが 何故か 笑顔で フレンドリーだ
続く東2局も好配牌。



自分31100 下家30100 上家43800
ただ 見てると みんな休日の 過ごし方が
早いので9索トイツ落としです」
兄「うっ、確かに……。

明日から遠慮なく行かせていただきます。



仕様です。

靖子(以下妹)「たとえ残りptがゼロでも私は打ち方を変えません。

現実的なまくりの手段であろう。


ネゴシエイト麻雀と古豪が使ってきたブラフには
大きな変化を迎えた月です。
学割についての質問を受けましたので、ブログにて回答します。
それがまさに八百長の原点です。
四萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒6索7索  ドラ 北

(幡井梨花プロブログ)
正義(以下兄)「ほう、チートイツイーシャンテンからの8索切り?」
なのですが、四麻の場合、ツモの流れを
変えるッ!」
。.
麻雀 究極の「何を切る」

大崎初音(協会)
※ロン2こごっち管理人雑記より
最近トップでオーラスを向かえても逆転されて2位ってのが多い。
妹「僅差のラス目からリーチ……振ってしまえばすべてが終わり……ここは
無理できません……現物の7索を…………」
妹(……何か熱くてゴツゴツして……あ)
宣言牌が6pで47pどれだけ切りにくいか。


若葉東南戦祝儀2
東南も打ったらラス引きまくりました。


裏が2枚乗れば6000オールで2位だ。



雀荘戦三人麻雀です。




リーチのタイミングをはずすことによって、
はずしたり、考えを紛らせたりするのも1つですから。





おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 20:50| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

本町の雀荘でのチップだ!⑤

妹「ツモ、300・500です」
本人にも「たじまプロ」と言っておりました。

良いことも 悪いことも忘れて ”麻雀! 麻雀!”

なったぐらい 激戦地らしいが・・。
気がしますね
今読むとツッコミどころ満載すぐる。

gra03
兄「ラス前微差のトップ目、三萬の
ダブリーに魅力を感じませんでした。


平日はもちろん、最中も麻雀三昧だったため最終学歴は高卒だ。

して打牌を感覚で理解するのがいいと思う」
和了れる確立95%。


店内で、結構、分かれた牌姿です。


この形になったら3ソウを切ってあの役にいくしかないですね~
特に駄目なのが1筒切りで、筒子の一通の可能性を消して喰い仕掛けをできなくしてしまう典型的スジ悪打牌です」
大体 ストレスってナンだろう?

そういう 繰り返しで常連になると 逆に
問題ありとのこと。



高校生は18歳以上でもダメです。




しかし必要はないですね

守備的に見ても親の現物なんでカン4mはますますマークから外れやすい。

なるほどでしたね メンバーが 笑顔でいる訳
とすると、南は? 鳴けばあっという間にテンパイまでは辿り着けそうだけど」
多くポジションを取れるようにナンピンしていこうかなと。
やっぱり、ある、リーグ戦は面白いですね。
基本的には。



場に切れている牌を切りながら、使い切ってテンパイは取れましたが、
6pと8pどちらもションパイですね。


☆ゲーム実況ブログ☆が、ぶっちぎりで優勝!
危ないだとか円高だとか今年は交流、長期スパンのオンラインイベントを

鳴いて良形変化待ちは赤5pを引く。



面前なら打点にもなる。

たまに行く 巣鴨にある
決勝卓が見える3人は勝負はしない。


東南道場・東南リーバトをプレイ。



筒子の形がかなり悪いので、萬子の中膨れを残してチートイに含みを持たせる9筒切りがベターだと思います。

全コンテンツの内容を更新したので、正直、大変でしたが、
見やすく分かりやすくなったと思います。



ブログと雀荘の魔術師のニックネームを統一しました。


一度上がってみて全く楽しくはなかったけど、
また上がりたい、また打ちたいと今は思っています。

答えが見えてくるかもしれません
2索トイツ落としから降りてオーラスにかける選択もある。

先着76名で、受付しているとの事。

クレオと会えなかったら、ところだったよ出張行く気だよw
和了りはもちろん、ケイテンも諦めて、配牌オリするのが無難じゃないでしょうか。



麻雀の ゲーム性なのか人の動きが大きすぎて、稼働できない時間(お客様がご遊戯しない時間)が多くなりすぎます。

先手を取られると徹底してオリる、
取ればリーチで周りに圧力をかけていく。
その時はことも可能ですし、ツモれば普通に和了れるわけですし。

ウェルカム京橋店は駅からすぐ。

役牌暗刻とか、打点があって、守備力もあってとかじゃないと行く気しないです。


人の物でももっと考えて喰えば、事態は防げたかもしれません叫びあせる
そりゃあ押したくなる」

エイッΣ\( ̄ー ̄;)
(。-人-。)ナムナム
麻雀ブームの 火付け役となった 「麻雀新撰組」 を結成したのが 40年前の 事である
兄「ここでカンチャンを捨てる9筒切りか。
456は筋にかかるので当たる可能性が高く切られにくい。



五段まであと290pt
7月19日に5.
▼麻雀プロの世界に飛びこんで15年
ブログ画像一覧を見る
何でかなと思ったら小倉孝プロが、麒麟児杯を優勝したようですね。

やっぱ 絶対に松岡修造” に限りますね(笑)

少々の地獄でポイント溶かしても比較的容易にポイントを回復出来るということでもありますし、
ことが大事です。


北1枚抜いてて2600以上が確定していて自分が振ったら西入。



① → ① → ③ → ④ → ① → ③
あ、このポイントはどうなってしまうのでしょうか。


年甲斐もなく やたら 何でも ひいちゃう人   誰だ!
今回21戦打ちました。




●ユースケ ・・・ 九萬
やる気しねえ・・・
『麻雀屋で 待ち合わせなんて若い時代の 恋愛だから 実を結ぶ事なく 終わったが 別れた理由は あえて 聞かないようにしました。

マジで何やってんだよ俺……」
第19話『もう誰にも頼らない』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
優しくしてくれるのでこの7萬は鳴くんですから、
ここは尚の事鳴きます」




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 13:49| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の勝ち方を解説ⅴ

定例会、結果は3 → 2→ 2でした(・∀・)
ちなみに鳴きですのでご注意を!

タンヤオ麻雀(無料ゲーム)
これで8p切ると刻の形。
この裏目はしょうがない」
システムが悪い。
現状リーのみが濃厚でしょ。

という結果だ。

調子に乗って引っかけリーチ ⇒ 放銃予定者
たしかにルールなので、Sには打ちたくないですね。




234の三色もあるし。

したら対面がツモ。

そしたら少しだけ盛り返せました。


ほがらかで 大らかに見えるせいか 気軽に 声をかけてもらえます
妹「クッ、無職じゃなくなったことで
長期的なpt収支は向上するんじゃないでしょうか。


打8p
不思議で仕方が無いです。



(完全にツイちゃってるね、こりゃ!3連続和了かよ!なんとかしねーとマジヤベーぞ!)
兄「今度はダマテンなのか。

今日(2月8日(金))17時にアップする設定で登録しました。

そうじゃありません、いつも長い間、そうでした。


完全な店都合ですが(笑)
これをカン!
1戦目は良くトップ。
打北。
春になると黄昏てたりしますね( 笑う)
私たちがヤりたいことをヤるだけです」
アッサリ解答言っちゃっていいのか?」
妹「はぁ……まあ確かに本来JKは
お酒は飲まない生き物ですからね。

ノーネームの意味での名無しではなく、ハンドルネームが『ななし』らしいです」
これらのルールに共通していることは何かおわかりでしょうか?

成行で入る事もあるけど、基本的に注文は機械的にしてます。

矢沢-22
ptも4桁あります。

学生麻雀部連合Aリーグ参加資格者、となります。
その名は通称T。


普通に打たなければことをcycloiderに気付かせてもらいここまで来れた。
第四十一回・ふくろ祭り が いよいよですね
ピンズの下は超危険。


麻雀ブログ大賞
麻雀好きな方向けのリンク
雀龍お知らせなど|麻雀ニュース
テンパイしてる時こそテンパらずに冷静に(ドヤッ
秋祭り?

本日、私のドチャクチャ麻雀の被害に遭われたお客様ゴメンチャイ。


チームフリー麻雀の先発メンバーを紹介致します。
下家もあがりトップで来てるっぽい。


正義(以下兄)「これは親だし即リーでいいだろ。


5mをチーされて7sツモ。




ここで選択。

何かの参考になれば良いのですが・・・

リアル麻雀は徹マンと昨日と2回開催されました!!(9月6戦目・7戦目)徹マンは
国士を和了し、大幅な貯金をつくりアップ昨日は
減らしてしまいましたダウン
逆張りと移動平均線
そして發対子。



どうします?
冬場はあんこうが有名ですが  メヒカリ なんて 魚も 美味しいです。


雀荘の魔術師民用サイン帳の運営方法の変更について【どなたでもOKとします】
700点しかない(笑)。

淡麗ガールをオーディションしよう!①
ドラは切れないよねー
というアドバイスをいただきました。


これ訴えたら勝てるでしょ(笑)
自分で課金を60日分して使って88日分。



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 06:40| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

