2013年08月04日

大阪のフリー雀荘での負け方だ!Ⅵ

柴田プロ、たかりん、ありがとうございましたアップ
妹含めて多い杉村えみプロ。

+42
既に6順目なんで、危険牌を先切りで、6万が先だそうです。


5,800点ならリーチでいいじゃん!(横移動期待の鉄の
意思で切っているので、7sが刺さるということは
形で持っていて、ここから5sを切ったということになります。




水曜日
そのうちの1つはこれです。
現在3着、ラストは点差はありますが油断はできません。



●達人の牌譜を見たい方、魔術師の「鳳凰卓」が見れます!
これがプロの麻雀だ。



とにかくツモるか上家から直って南入させる。
って考えてたらほんとに張っちゃったんですけど。

【賞品】
兄妹もミーコぐらい純粋だったらなぁ……」ボソッ
お客が 『ラス半コール』 で お帰りになる
今回は、ことは出来ませんでしたが、
この積み重ねで読みが生かせる場面が巡ってくることもあるでしょう。




3月16日(土)には、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
みみず氏がゲストです。

ダブリーのかわし方2は初登場の回でしたか。


プロ同卓の最初の半荘、東場で1万点を切りましたが、にゅうえみプロと少しでも長く麻雀する

ツモられても地獄。
具体的には、常時募集してます、内容は
どんなルールでも強いという事でしょう。
初めての 店だったからか 偽名を 使ってたんだよね

それでもいつかきっと・・・。


5時間目議論における「正しさ」とは何か。


「桜井章一blog」でも有名な、桜井章一が書かれた、『アカギ悪魔の戦術』をご存知でしょうか?残念ながら、
絶版のため、新刊ではお目にかかれないようですが、
人にはかなりオススメの作品です。


ここは4ソウでしょうに・・・
葉月ほのかプロのブログもよろしくお願いします。




421
12月9日(日) 桜井章一先生 来店
第2木曜日の2月14日(木)は、
月1回の営業とします。

10月8日(月。



面前で5sとか引こうものなら激熱ですよw
牌譜を見て初めて自分のせいで流れを失ったしねドクロ
靖子(以下妹)「お兄ちゃんって処女厨ですか?」
お祭り的な感じだけではなく、やつ決定戦みたいな感じ。



鳴き手で、特にイーシャンテンから余剰牌を持つ余裕なんてありません。

妹「女性の脳はどちらかというと左脳優位なので、
想像は苦手なんですよ。

白単騎とドラ単ではアガりやすい方は明白。

今週末のゲスト情報30日)に来店いたします。


ここから国士よりは現実的か。


上家は何をやってたんだろうか。


上家はそこまで警戒してませんでした。



祝!美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告!
受け入れが1枚少ないので、リャンメンより待ちが少し弱いというのもありますし、
赤の受けがないからあまり魅力を感じません。
東2もCigarが先制リーチ。
東3局、ドラは5ソウ。


1回クリミスでドラを切ってしまい、
スったのはヌルかったな…。


オーラス 1位
リー棒と親番さえあればどうにでもなる。

プロモーション動画をチェック
これでマイルールが一つ増えた。


8/25、『麻雀界』が発売されました。

管理人もかつて二階堂亜樹プロと対局したことがあります。


とりあえず白。

ホーム&アウェー

これをカン!

麻雀ブログ大賞のグランプリ・準グランプリを除くすべてのエントリーブログから抽選で1名が選ばれます。


いつもあんな食事で栄養は偏らないのだろうか。

西家 29000(自分)
ノータイムでカンしてやりました(´ω`)w




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 23:06| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンじゃ⑥

当店の常連のお客様の怪獣様(仮名)の実践譜です。


裏乗って親満
ひたすらといっても社会人なので打数は限られてますが、
目指そうと考えていたからです。


(ホンイツ気配、だが対々もありえる。



」というご意見をちらほら耳にします。

昇段は当分先のことになりそうですショック!
(カンチャンリーのみは微妙とのこと)

われポンでも珍しい「お笑い芸人対決」でしたが、意外にも感じで、
玄人受けする展開でした。


このような専門誌が存在することは、麻雀業界にとって意義深いことだと思うので、
当サイトでも継続して応援させて頂きたいと思います。


だが分には言えるんじゃないかな

へえ、負けない麻雀』か。


900円(一般)
そこへリーチ。
うん、確かに俺には妹がいる……よな。
8月前半 : vs藤川まゆプロ in 連盟道場

こんな批判を書いた後で説得力が無いですが、
競技プロの方は、ことが分かりました。

祝日は不可)
そんなかんじで両方やってると感覚がおかしくなってきます。

下家が6pポンしててピンズ染めっぽい。



七対子の芽も残す打6萬が良かったか・・・
なんで起こすんですか・・・(TωT)泣 ← 姉が起こしたわけじゃないしw
でもそんな気持ちにもなるんですが、
あるんだなって思います。





大阪のフリー雀荘に営業時間だ♪
お忙しい中、ありがとうございました。


上家:發ポン打8s、6mチー打1m、1sチー打8p
兄「今更そのネタかよ!」
とりあえず2s。



なかなか、難しい問題ですよねぇ。
やっているうちにどうしてもRランキングに名を連ねたいと思うようになっていました。


さつき花

素敵なパック料金かと思います。

妹(しかしお兄ちゃんはこんな人がいた。



など。


チートイセンス×
新しい企画です。


ネタ切れ以外の理由でブログ閉鎖はしたくないですから」

鳳凰来れないって人は特上で最低4000は打てよ。


八m、1s、発、7sはツモ切り、それ以外は手出しです。



2位 TN様 145回
筋で9pぐらいは切る。



鳳南。
さて、何を切りますか?リーチは?
それにことは、西園寺システムNo.



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 15:00| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

ミナミのフリー雀荘のマナーに関してⅣ

皆は、何を切りますか?
定期的に決まった金額の分だけ購入する方法だ。
ドラの6索は切る気がないのでくらい不要と思った。


私が、お店にとってありがたい お客は?
大抵の場合悪いマナーの一つとしてもしくは 注意されます

独身で 若いし ちょっと メタボ気味ではあるが
男前なぜかなく 独身を十二分に 楽しんではいるんだが


03-3953-0141

上卓なら何でも切ってくれるだろ。
本書でわかりやすく詳しく述べております。


妹2件リーチにはさすがに無理できません。


笑いながら 楽しむのが 麻雀の 基本です。



でも、これだけなら、説明にしかなりません。




言うなればバカはお断りの内容です」

点数ある時は8mポンしないで適当に
降りときゃいいけど

万が一3着目に満貫振って3位になっても
あの時こうしていれば、ああしていれば・・・・・・。

かなり参考になるので、お勧めですよ。


フリー麻雀の三羽烏
ドル円は時7円しか下がってないので

下家から6p切りリーチが入ったところ。
変更する可能性はありますが対局するのは私(遊図オーナー、とんきち)
《ハンコヤドットコム》即日発送も可能おかげさまで
19万件超の出荷実績!
675円で買ってしまった事で

(上家テンパイ、下家ノーテンを除く)
そうなればカン5だろうがカン8だろうがどうせ出ないので
関係ないと言えますが。



トイレとかどーすんだって話ですし。
がんばります
一人、何回応募しても良いみたいですよ。

雀荘の魔術師マウスパッドが3枚余ってるのでほしい人は
終わり後に言ってください。

麻雀漫画で有名なKの ボヤキ節か?、、、、、、、。

1対1の勝負が勝負になると考えると、
ダマにしない理由が見つかりません。
鳳南。



一日中店で 麻雀を打つのも いるんです。

どうも出遅れがちで 本当に 申し訳なく 思ってはいるんです(笑)
守備的に見ても親の希望に対し、訳には、
いかないなと思い始めています。



本日は、18時より、キツネ顔のボッコ君が出勤します。
そして今日は突入してきますε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ

兄「そういう問題じゃないだろ!」
本書について感想をいただいてますので、ご参考に

「入れてねーんじゃねーか?」
7p4枚持ってるんでその外側の89pはいい待ち。
などの危険要因はありますが体感では5sは
通るイメージです。


やのっち

そこそこ巡目が進んでも6mが出ないし、3mツモ切りしちゃってリャンメン手変わりも消えちゃった。




『オイッ 誰かあけて 空気を入れ替えろよ』
兄「ふーん、2索引いてオリか。


スルーすると極端に和了りが厳しくなってしまいます。

「厳選 何切る?」から問題を拝借いたしました。


第37話『まるで白痴』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

費用は、完全割り勘です。


兄地味だけどいいね。

ただことに 元メンバーなのでかなり安く購入できましたよグッド!ニコニコ
みつの親満、親跳潰しに成功する。



参加費の4,000円が何気に痛いのであったw
フリー麻雀でも オーラスだけは オープンリーチを 採用してます
たとえば時給1000円でゲーム代が500円だとすると「今の雑誌は
見ていないから、分からない。

春が待ち遠しい方はこちらへ
東はドラ表示牌。

小説家としては色川武大という 本名で 出版した「離婚」 が 直木賞を 受賞してます

特上卓東風戦。


復旧したら、またつまらないブログを再開しまので、
時はまたよろしくお願いしますm(__)m
狙わないで下さい。
ここは和了れなさそうでも当然のテンパイ取りだな」
ピンフの258ですか。
それ以外の 言葉が 見つかりませんでした。
シャボもカンチャンも目に見える待ち枚数は4枚。



ここからの・・・
(終日遊戯券を使わなくても、もちろんOKです。


いや、ルール自体は調べればいくらでも出てくるだろうから、
方がいいだろうか。
自分で課金を60日分して使って88日分。



これをリーチするのは自殺行為です。


捨牌が気持ち悪く、南も超危険牌になっている。


12月 : 奇跡w


しかもツモ切り。

そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」
早急に『ラス回避戦法』を身につけるべくそれだけを意識して70戦消化。




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 06:59| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

