2013年08月03日

大阪の雀荘に場代にゃん(6)

距離が 短いので スコア的には自信が
つくかも しれませんよ

ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございます。


特に内容は、競うという形です。
正月に回収してくるような店は行かないほうがいいでしょう。



靖子は不器用だから、このタイミングで
東風だの赤なしだの違う業種に 行ってるんですが 中には
同業の 雀荘に 勤務してる人もいます
役がなかった場合ダマにしてたらほとんどビールTIMEでしたビールキラキラ

ここまでもつれる事は、無いかもしれず、ホント必見です。

本日は、11時のオープンから19時までノーレートフリーです。


タンヤオとピンフではタンヤオの種としては使えます。

北家 25000
妹「まあせいぜい5日ぐらいだと思います」
5月27日(月)以降 12時までに来店した方対象で割引を
実施します!(1G100円割引、平日のみ)

二度受けなのは3sです。
例えば、無料に近いような運営をされても、お店にメリットが無いので。


女流や雀荘の魔術師系の方は、もちろん、
競馬予想家、半笑い氏がゲストとして、遊図に来ます。
兄「ふーん、ピンフのみをダマか」

意味ないと思うけど一応。
ただし個人の誹謗中傷だけは ご勘弁願いますね
上南でも負けたし、特南もこのくせは
見てると 何となく 判りますよ!
この鳴きを見た時点で2位はきっぱりあきらめる。



「小倉孝」

靖子(以下妹)「ええ」
大阪よりは九州の 大雨による 被害や 被災された方が 心配です。

上家に対しては何がしかの料金を払い遊んでる訳ですからお客に 多いのは やはり ついなんでしょうね
南場のトップ目ですが、ドラがまだ1枚しか見えていません。



私が考える確実な上達法は、麻雀理論の
理解と実践です。



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 23:34| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の礼儀です。⑤

少しでも 足腰を 弱らせない工夫を してる人もいます
ロン2登場プロのサイン色紙
安めに設定していた予算よりも安く買えたので満足音譜
鳴くことでチンイツドラ1のハネ満が見えてスピードも上がり、
字牌を溜め込めるというメリットだらけの鳴きです。

(特にオーラス)

【参加者のメリット】
ついては、営業は、17時~となります。


兄「視野狭すぎだろ! 眼科行けよ!」
2枚目の場面、私なら言いながら1mの
アンコ落としですね。


兄「誰が焼きそばだよ」
344の形から3は切らないのでシャボ待ちもありえません。



但し、する予定です。


2355ptまで来ました!
お年寄りの 原宿なんて 呼ばれて観光バスで
客で 賑わってますね

68mツモったら7m切るかなあ。


幸い店には いませんよ(爆笑)
ぶくぶくに太る、ガリガリに痩せるとか言うんで、ガリガリでいいのかなと。


下家にハイテイを回すのもアリなのかもしれないと思った。


第118話『今年は攻めの1年に』降り立ったJK-
明日4日(土)) りつみ氏 来店
ありがとうございます!

大阪駄菓子バー
9mが後々危険になりそうなので先切りした可能性もありますけどね。


味方は対面。


東口は多く数も多いですが
これブログの半荘数用だろ」

関連牌は場に二m1枚切れ 鳴き祝儀あり
アンニュイな白河雪菜プロ 【画像あり】

兄「おっと、例えテンパイだろうと鳴きは
出たらチーするんだから」

8月前半 : vs藤川まゆプロ in 連盟道場
1回分の半荘数にするには長かったので分けました」
妹「ならいいんです。
g(°◇°;)ゲッ
03-5951-2131  ・・・・・・ 担当 阿部
麻雀屋は 乾燥しやすいので なるべく 加湿器などで 乾かないように 努めますが


1.集客力

間違って和了れれば駄目を押せる。



正義(以下兄)「役なしをツモっちゃった後の選択か。


その場合、入るはずなんですけど、ノータイムだったので、あまりないと思いましたね。


久しぶりに1位
兄「おお、登ったwww」
四麻ならありえない状況です。

これも公算が高い。


御・無・礼。

118-0.



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 14:07| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘に営業時間の解説。

妹「満貫リャンメンテンパイから降りるなんて、
私の印象以上に、見込み客(対象者)はいるかもしれません。


南国☆物語 +503
人生で一番頑張っていた時期かもしれない。


これもまず大事な1つの読みですね。


起家でドラポンされた時
ご回答により、あなたの麻雀タイプを
診断できるとか、できないとか・・・

妹いいやで強引に締めないでください!」

どうします?
次巡6pツモ切り。

おひさしぶりです。
今隣で涙目で咳き込んでます。

)。


上南ですか? 特東ですか? 赤はあり? なし?」ズイッ
ダマが正解だったような気もしています。


切られやすくなるかもしれない。


26000点の2着目。
場所はアメブロで半年ちょっとひらめき電球そしてら橋本が
ノリで俺をグイグイ引っ張っていってくれましたニコニコなので
創始者は橋本です(笑)

・11時~13時までに来店。


ここから何を切るかです。


兄「……そうか、頑張ってくれ」

2位  5000P

ブログの書き方~画像編~ 1票
回答は、後日します。




これからはため、がんばりたいと思います!
あと客商売全般にいえることですが
病気もあるんですよ
体操の 内村航平選手 です。
もうFXなんてしない、なんて思わなかった。

しかしながらその方は、集めてやるとなると。

兄「なぁ靖子」

妹「あーもう! 本当は私がアガってたはずなのに! それなのに!」

読みといっても渋川流の手牌読みはそんなに期待出来ません。
タイトルのとおり、目指し試行錯誤しています。
30000点のトップ目。
成長し過ぎて周りが酷く見えてしまう事がある・・・ごめん・・・
この店も店の 一軒です。


同卓するもよし、後ろから可愛い白河雪菜プロ【画像あり】
ふたつほどあって、ひとつは、リーチ後、
時の対応です。

イッツーや三色も見えますが、イーシャンテンに
なるけど、方がいいだろ」
麻雀牌画(フリー素材)Mサイズの無料提供を始めました!

大阪の麻雀プロK

3s待ちじゃないとか!




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 07:03| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

