2013年07月23日

大阪のフリー雀荘の営業時間を解説ⅵ

今日はロン2鬼打ちしましたヾ(@^▽^@)ノ
大まかに言うと、休みの日に奴も いるんです。

私は、なると思うんですよね。
こんなに打ったの久しぶりなんだが。
こんなことを書いた後に変ですが、
ケンカになるようなことは、絶対にやめてください。

結果好評により、ブログ等のアクセス数向上。
「有難う ございます!!!」

妹「そ、そんなルールでも、でるものです。
筋で1枚切れの9筒切りが先か?とのことですが、
6筒切りでいいです。


三色とはなんだったのか・・・

イーピン切りでリャンピンをツモり、
裏ドラが1枚乗るだけでハネ満になる

ここでタンヤオトイトイ赤の親マンテンパイに受けておけば、
下家から出た場合に一撃でゲームを終わらせることができる。
南家捨て西南9s1w白3p すべて手出し
例えば2pも切られているから、カン4pとかもないですし、
12345から5切って1-4pの
ノベタンとかもないわけです(リャンメン嫌ってカン4pとか、
嫌ってヘッドレステンパイとか矛盾してます)。



へぇ~、ここがお父の いつも遊んでるとこか、、、。
チャオ戦15 対雀荘の魔術師位
酔っ払うと 裸になる奴なんて 結構いる 女性だって いますよ(笑)
例えば煽ったり、出和了りの際は『帰るぞー!終わったんだからもう用は無い!』と叫びつつ全員で走ります」
お客に 楽しく遊んで頂くため 卓上では
遣って 麻雀を打ちます
●仕事中、こっそりエクセルで麻雀したい方は・・・
5巡目で8sツモってリーチのみ69p待ちでテンパイ。

初めて早4ヶ月。


例えば、麻雀講座なんて、マナー教育がメインです。


いくら親がダブ東仕掛けているからといってやりすぎだろう。

jan3
HEAVENでは近々新しいウィンドウで大きく表示されます
1-3-4-4-4-3-2-3-2-2-2-4-3-3-3
こんなペン3pでラス目のままなのは美味しくないな。




兄言え技能戦は1局精算ルールだから変化がないわけで、内容的には単純に
反省がメインになると思う。


正義(以下兄)「今日のプールのバイトの
ときの話なんだけど」

○よ○~w(友人の名前)
水木琴プロの次回の来店予定ですが、
25日(日)となります。


東東七筒
今日和也君から紹介していただいた。


しかしことは隙間産業の極みなので


勉強になります。



先週より、東風戦で営業しております。

久しぶりの お客でした。

新ゲスト(白河雪菜プロ)
東風戦の速打ちにも少しずつ慣れてきました。


★ 謹賀新年 ★ 何切る問題
※記念テレビ対局にかかる交通費、及び宿泊費はこちらで負担いたします。
人生初のトリプルロン!!
点棒は意味合いが強い。


ある理由で、海外によく行っているプロです。



データー重視!
自風でドラの白をポン。


結果はほとんどラスらずにすむそういう事に幸せを感じ・・・ない。
攻めにいって 放銃するのは そんなに 気にしないが
代走の場合は そうもいかない。

王冠2ぶっちsランキング第2位
跳満ツモられたらまくられるのか。


暇な時でも一回 ポチッと 御願いします!!!
感動しています。


本日(12月25日(火))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏がゲスト。



⑦⑧⑧⑨⑨だったので、⑤ピン切ってればほぼ勝ってましたね。
1357s全部ポンします。
エレベーターの 扉が開くと つい 仕事柄
上のリンクにある通り、する予定です。

染め手として手が進んできた所で対面から9pが出ました。

あの牌勢なら上出来だし、何より、場をコントロール出来た。

183とか初めてなんだが・・・
イベントも豊富なようで、間は、チャイナWEEK期間中という事で、
「オンライン対戦モード」の構想もあるようです。

なお、場合は残った雀頭を落として行くことで何とか対応できなくもない」

雀荘の魔術師リアルトライアル公式サイト
『打撃系』
オカを合わせると順位点だけで1位+35、2位+5、3位-5、
4位-35となります。


8sを止めたことでドヤしたんじゃなくて、
5-8s待ちを見越した上でカンしたことがドヤだったんです。

大阪の雀荘で勝つ

『皆、優しくしてくれるので場所 好きなんです』
鈍感というか ルーズというかどうし様も無い徹夜組の 麻雀でした。



ラグはない。

相互リンクいただいている、現代麻雀技術論 様
どうも 道楽と言うと道楽者で どうしようもない なんて イメージがあるが


どうやって攻めればいいんだ・・・




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 20:49| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の戦略です♪⑥

それなら立ってオーラスを迎えたいじゃんか。


ご指摘のように、この線引きのラインを明確にはできないと思います。
何かが見えるとか・・・
以下は、桜井章一先生のツイート。



いや、こみんはウワサ通りの人でした(笑)

疑惑が残るけどまあいいでしょう。


嘘です。




テンパイ!369m!
妹「制限時間内で結論に自信がありません」
なんて 言いながら すべて ママの 受け売りでした(笑)
一方で、方は、利用も可能です。




哲也@東風荘で、iPad2ゲットのチャンスが!
ドラは④ピン。

58p鳴いてなくて4pスルーしてるんで染まってはないはず。

これ以上ないってくらいのゴミ手なんですが
9種9牌にもならない。


九種九牌ですがサンショクドラ1&リャンメンターツ付き。
でもパソコンで データーを ひも解いても結果が
出るのは まず無いでしょう
一応2,000点でも和了ればトップ目だしね」
麻雀書籍
そしてかたがた 本当に 有難うございました。



競技麻雀の強者
お客様の 忍耐と 寛容な 広い心で なんとか やって来れました(笑)
麻雀という ゲームではヒキの強さが 重要です。


料金等については、変更ありません。



それが人間なんですね。

③メンゼンで高くなる

223344赤5667899 ロン・1ソウ
5のスジの2-5、5-8はこと、
4-7の2つは5のまたぎです。

学生麻雀部連合プレリーグ開催!

25好きな役満は?

僕も筋違いじゃないかい?と思いました。


好きな映画は?
1巻から最終巻(15巻)まで読めば、必ずレベルアップできます。




お兄と 弟が 居て 普段は 必ず 別々に いらっしゃいます
つい 気も緩み ため口をたたいたりして 怒られることもあるが


不発&裏乗らず。
幸いなことに他の演出もしていますので、お楽しみに。
この エレベータ作戦は多少の 笑いを 誘ったせいか 長いこと続いてますね(笑)
赤牌大好きな方はこちら

終盤対面の飛びに照準を合わせてくるかもしれないので

そう感じて頂いていると私は信じています。


豪ドル円はごとに買い増す。



チャオ戦は鳳凰に復帰した比嘉pと同卓!
牌が歪んで見えました。

ということで、おそらく遊図にゲストで来ることも、最後になると思われます。

役牌は東と白と發が見えてない。


依頼しても、遊図みたいな小さな店が、
N姉妹やMプロやIプロあたりを呼ぶのは、非常に難しいです。




妹「牌譜はおろかオチまで前回とほぼ同じじゃないですか!?」

8巡目に平和・ドラ1テンパイ。


もう一人は目無しのおじだ。



打点的にも確定してる平和の1ハンと確定してないイッツーの2ハンであれば、
前者の方が明らかに強い」
ミスは多々あったと思いますが、大きく指摘を
いただいたのは以下の半荘数をご参照ください。


妹「ちゃんと手出しの3萬⇒1萬の
切り順を見てましたから。



相変わらず独創性は切れ味が鋭いですね。



fitが本調子じゃないようでしたしょぼん

4mポンは考えると実質的に受け入れが6枚増し。



FPS・TPSを引退し、2月に雀荘の
魔術師段位戦では、トータル収支を考える必要が皆無。


トリロンも清算されます。
ツモるか上家からの直撃でトップです。

特に今月、お申し込み・お問合せをいただいてます。


●ストイックに何切る問題に取り組みたい方
雀荘の魔術師上級卓、絶好調その1
思えば、、、、、。

それに、パンにはハムやチーズ、焼きそばには
豚肉やキャベツといったそれぞれに合ったパートナーが
いるにも関わらず、何故食べ物が組み合わさってしまったのでしょうか」
昔、何年か前にセット(4人組)で
来てたらしいのだが 仲間が 集まらなくなったそうだ
私 37000(親)

暇な時に やってみてね。


※去年に続いて、受け「第36期最高位決定戦」DVDを先行モニター視聴させて頂きました。
この点棒を取り返せぬまま東4へショック!ここでまたまた超チャンス手メラメラ
親を 流すのが 忍びないんですよって 言いながらね
眠いしダルいけど、我慢して雀荘の
魔術師特上卓という1戦だったので動画UP。



私は、怠惰な学生でしたが、ギャンブルにだけは
態度で接していました。





天下茶屋のフリー雀荘でのゲーム代に関してⅲ

第14話『告白』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 13:43| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

天下茶屋の雀荘での勝ちパターンだ♪(6)

きっと鉄板強者に牌譜添削をしてもらったおかげで雀力が上がったのだと思われます。


で、遊図で調整セットをできないかという話をしました。

兄「あ」
妹「げふう」
21時前頃まで、して、皆で行くというのが理想です。


2m1枚切れだけど、あがる前に振り込んだら意味がない。


妹「なるほど、確かにここ最近のウチの
ブログはもはや終わったゲームのレベル上げを
してるような状態だしな。


兄「西園寺式クソ仕掛けの極みwww」
4筒、5索、6索(ドラ)が欲しかったが
期待はずれの2索をツモって聴牌。


妹「西園寺靖子イラストの原点にして頂点です。




でも気がしてきました。

リー棒出して7700振るとラスになってしまう。
9月23日、第2回ぱいろんCUPが
大阪の点5雀荘が摘発されて話題になりましたね。

大阪の雀荘での日々


【けっこう良い問題】 受け入れか、三色か、タンヤオか。


トップ目だからかはてなマーク
基本的にフリー麻雀のお客様達は知ってるものだから
日祝日はお得ですよ
で、ここからが本題。
我々には各人 個性的に写りますね
正義(以下兄)「現物のドラ1索切りか。


145sか・・・

トップ取り麻雀と言われますが、トップラス回避型でもR1900はあります。


まだまだ方もたくいらっしゃいますが
読めば少なくとも成績は出せるように

2sは当たり牌でしたね。


リーチ者にツモられても安手なら南入するけど
「負けてもともと」と「継続は力なり」・・・・・・この
2つを持っていれば、人生そこそこうまくいくと思う本人の言葉より)

雀荘 評判



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 06:43| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

