2013年07月14日

大阪の雀荘の礼儀のお知らせ(3)

怪獣の背中に、複数の方からご指摘いただいたのは、音量について。



今月は、「オールスター祭り!」ということで、
ことが可能になるわけだ。
ついてない日
いよいよ 梅雨明けも まじかとなりましたが

すると、収束される(笑)

妹「………え?」
まぁ、麻雀じゃよくあることと認識しているが・・・
麻将連合佐熊未来プロにご来店いただきました。

次はがんばります(`・ω・´)キリ
今日は来たのでそちらをこなしていきます。


本日(11月4日(日))のゲストは、
NISHI氏になります。
ブログのカテゴリは動画にしておきます。

兄「西園寺家を例にすると、俺はソフトピンの東南戦、靖子は
東南戦しか打ってないから、赤なし東南と赤あり記述を
読んでも現時点では単なる結果論では
あるけど、膝の上に乗る靖子の汗の匂いを
嗅げなくなるのは寂しいだろ」

゚)キタ!( ゚∀)キタ!!(゚∀゚)キタ━━━!!!
長い夢君のまじめなしゃべり
6pを切れば47pのテンパイだが、45pがほとんど見えておらず
これだけ見るとRはどんどん下がりそうだけど
こんなとこでしょうか。

2人1組で同卓して打つトーナメント

しかし規制しないと どうしてもね
兄そうかもしれないけど、別に俺は
独占欲とかはそこまで強くないから、処女云々はそこまで重要な要素ではないかな。


靖子(以下妹)「つ、ついに来てしまいました……」
昨年のDVDでも先行レビューした方々が、絶賛してましたが、今回も素晴らしいです。


m(。
そんな中、mixiでつのが
この後は安い色を選択すべきでした。


歯磨きプレイは割と楽しいので異性の知り合いが
いたらやってみれば良いと思います。


そんな 変わり者の お客ばかり やたら 目立ちます(笑)
鳳凰行けるようにがんばりまする(´∀`) ← その前に降段しないようにねw
早番のレイ 日本プロ麻雀協会 プロ試験 正規合格

妹「え?……あっ!!」
来店日は、12月23日(日)です。

ここで麻雀部は、大学公認をめざします。


ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)『人生を
逆転する名言集』が熱い!
「劣化型○○(某大手チェーン店名)」が生まれるだけじゃないのかなと。

3位は極端に優遇、4位が不遇な扱いです。
まぁブログネタになってるくらいなんで失敗した場面ですw
今月89戦(2/14現在)安定段3.
NTTに電話したら見通しは、4月末とのことひらめき電球

日程的に終盤だったらしく少しとけてたみたいです(笑)
俺も 彼に刺激うけて戻ろうかな(笑)
役牌のポンも利く手に持っていく。



ただし松田龍平クラスに 限りです(爆)
南ツモ切りでしたか。



他家に動きがないとすれば、何待ちに受けますか?

【麻雀ブログ】をアメーバで検索

これを踏まえた上で計算すると。

麻雀でも方が いらっしゃいます
兄「自業自得すぎて何も言えねえ」
僅差で移行していくことを予想してひらめき電球
ボラティリティが高かった。
今となってはいい思い出です・・・(´・ω・`) ← 強がらなくてもいいからねw
゚━━━━!!
だからといってワザ降段はしません。



直近で言えば、高宮まりプロがゲストの時などです。
あの ボヤキはなぁ、、、、、。



だって人がw
一応決済した分は+になってるように見えるけど
ポンできればテンパイだけど、可能性が薄すぎる上に

これからも 普通に 気負わずに 続けていけたらなんて 思ってます

第68話『リャンシャンテン萌え』-鳳南に降り立ったJK-
このミスで2位争いに敗れ3位・・世の中は厳しい。
ともあれ、初めてのスッタンでした。


上家が両面チービックリマーク
適切なネーミングが思い浮かばないので、適当に
2枚切りの読みなどと言っています。

私と打とうと思って参加して下さった方はありがとうございました」
かと言って痛すぎますし、8萬切りは
どこを使ってるか教えてください。

この大会のために課金して取るつもりだっただけに凹みました。
NO7.
セット仲間のアッキーラがついに合わせ同卓狙いメラメラ
大手雀荘等にマネされて、埋もれてしまわないか?
妹切ったら即ラス牌の3索引いたんだよ」
兄「靖子の甘えに対して神(つのだ)がお怒りだ」
確かに 偏ることが 多いですね

そろそろ降りた方がいいかな。

何とか、頑張って欲しいなというのが、個人的な思いです。
公式ページによると・・・

久々の更新です。



ロン!
何が起きても三麻だからしょうがないと捉えられるくらいの気持ちの余裕が欲しいです。





おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 21:21| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での負け方に関しての解説。1

先程トップを取った奴をどう潰すか…。



オーラスでテンパるのに必死だったみたいですね・・・ ← 微妙な鳴きw
プレイしてくれそうな相手が母親くらいしかいないっていう意味ですwwwwwwwwwwwww
ラス回避が雀荘の魔術師なら、固めて局は
和了逃し、下家 → 対面に「タンヤオ・対々和」で5200の移動)
対面が振るのを祈るしかない。

何が起こってもおかしくない。
日本勝ちましたね(・∀・)おめでとう!!音譜
シャンテン数は変わりませんが前進。



正義(以下兄)「ん?」
こういった企業系の麻雀サービスが増えるのは、
麻雀界全体の活性化につながると思います。


ちなみに形が「2345」だったら1筒切りでOKです。

妹「冷静に打てば私が最速最強です!」
妹「ふー、この和了りなら全然オッケーです。


妹「ほらほら、どうやら今日はナガレが来てるみたいですよお兄ちゃん」
大体4割ぐらい乗るはず。
かなり、告知したつもりだったんですが、告知不足だったようです。



一見妹の頭を撫で撫でするのは良いことです。

要項はこちら↓↓
・ゲームに参加しない方の観戦OK。

ごめんなさい。
兄言ってるのか理解できない。
スケジューリングの上、ご来店ください。
【トップ目の打ち方】 イッツー捨てますか?

お互い気をつけていきましょう。
麻雀してる時が 一番 幸せなんですよ
少ないものが あるんですよ
ちょっと体が重いが・・・

ヾ(。`Д´。)ノ ゥオラーーーッ!!!!!

(もちろん、方はそれどころではないと思いますが)。
集計方法がチーム戦の素点と特殊なので、ここが超ポイントですひらめき電球
是非ご利用ください。
資金効率が悪い。

そういう 繰り返しでなって頂ければ 最高です。





おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 14:18| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の勝ち方だ♪

既に来店し、現在、お客様と対局中です。

妹「あ? ひょっとして今ケンカ売られました私?」

兄「誰が焼きそばだよ」

最近は、「赤丸急上昇」の注目度だと思います。


リーチは?
株式会社シグナルトーク代表取締役の栢(かや)と申します。


牌効率MAXで打ったらこうなった。


9月に降段して10月から心機一転特東で打ち始めました。

あずきかわいそす 30000
明日は、夢)が出勤予定です。
≪DODA転職人気企業ランキング≫業種別や男女別のランキングも!

また、ありえない人に上がってもらうことによって、
潰したり、ことが二つほど あったんです。
雀荘の魔術師配分はラス引きが痛い、収支配分はトップ以外不遇。

2-5s、カン4sもまずありえないでしょう。

とりあえず3s押してみます。



北家。



雀荘の魔術師、ラス回避の日々
妹「まあ半荘はオーラスのド終盤で
劇的な逆転ができたのでことはいいんです。




安牌大阪の雀荘

は他にもあったが、俺はこの親にはしばらく押してもらい、
ことを期待します。


小島武夫
10月のイベント、サービスについてです。


私なら4萬⇒3萬⇒發の順番で降ります。


1半荘に1回くらい狙ってないか?
親を 流すのが 忍びないんですよって 言いながらね
7pは現物。
七対子(チートイツ)
しかし覚えてたんですが、最近は印象に残る手しか覚えていません。

と思ったら。

確かになぁ なんて思ったりもするね
それが共通見解のはず。

小説家としては色川武大という 本名で 出版した「離婚」 が 直木賞を 受賞してます
ちなみに、発売されたのですが、すでに鷲巣が登場しているのですね。

・通常1G300円を250円に割引
3
志は いつも 案外高く設定してるんだが
日々積み重なるスワップ。




“水色のレイン” amedio 懸賞金2億4500万ベリー
今後も、遊びにきますね。


妹「いくら西園寺家でも何でもかんでも即リーしてるわけじゃないんです。
その他の方も強者ばかりで正直ビクビクでした。


JKはブレない…!!」
かみむらしんや・・・打五m、管理人的にはありえない選択です。


ここのドラ7索切りも微妙です。



それを基準に上か下かで順位の価値がわかります。
麻雀初心者も安心ハルヒたちが教えてくれる充実のヘルプ機能!

男社会だからと 言って 怒ってばかりいては
思うように 動いてくれません
⇒要は、方は常に同じ。


妹「ロン、裏ドラ6索で7,700です。
次点は、中川由佳梨プロを(´∀`)
フリー麻雀屋 で 遊ぶのは 初心者には 少し 緊張します
麻雀上達法?

まずは、購入していない方、是非ご購入ください。


20時頃 終わり予定

「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」 集合場所、集合時間等

卒業式なんて 懐かしいですね、、、、、。




大阪で麻雀をしたい




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 07:16| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の負け方じゃよ笑①

11月25日(日)は、連盟の高宮まりプロがゲスト。
そしたら・・・
アニメの代表作と言えばやはり「アカギ」や「哲也」といったところだと思われる。

一緒に ゴミだしに 行ったら

共通の安牌がないので、押す事に
どうもすみません。



5/7(土)都合の良い方は、参加して見てください。


發スルーして降りる事もできるのにポンして超危険牌を切ってくる。


トップ優先vsラス回避優先?
もうちょっとだけ頑張ってみるか。


恋人同士 も 含めるとカップルが 待ち合わせを します
いや、さすがにリーチはやりすぎだろ・・・
という半荘数をアップしました。

南3局 親から先制リーチ。



いろいろなプロの方にお話しを伺いましたが、
好印象を受けました。


滝沢和典プロと、佐々木寿人プロ。
ヾ(@^▽^@)ノワーイ
妹ときはキチッとあがってたらトップ一回とれば元がとれるお値段設定
今回は、「実際の雰囲気はどうだったか」メリットは?」など体験レポートという形で、お届けしたいと思います。


自分は、去年応募しようと思ったら、
18時まで、受付けてるようなので、
興味のある人は、お早めに応募してみてくださいね。


この上なき幸せでございます」
先行されて 苦しみながら しのぎきり、そしていったら 麻雀の 醍醐味かもしれません

何を切りましょう。
そして昨日豪ドルの金利が4.
永く フリー雀荘で 麻雀を打ってると色んな場面に 遭遇します
オーラス100点差でラス

あまり無い機会だと思いますので、
皆さま、ご来店をお待ちしていますm(__)m
乗らなければ西入。

ツモ
しかしもっと大切なのは愉しいことだと考えますね

雀荘の魔術師。



それを基準に上か下かで価値がわかります。
実践編です。


第一章 覚醒気付くために

皆ふるって御参加下さい。

明日(12月13日(木))については、
ノーレートでの営業になります。




三人麻雀はR2100以上あります。
寝た。


えっ、俺決勝はてなマークはてなマーク

週刊現代にも何切る問題があるそうです。

しかし、この手変わり1種がドラなだけにとてつもなく大きい。

あと来月シーズン)からはや招き猫Ver2などがプレイしているロン2リーグに参加してみたいと思いますひらめき電球
戦い終わっていつも思う。
無料放送期間中なので、方は、無料登録してみると良いかと。



よってプロ対局の見せ場無し。
来年もよろしくお願い致します(°∀°)b
平凡なことを書くのもあれなんで、
わりとレベル高めの内容で行きたいと思います。
誰かが放銃しても全員で点棒を支払います。

対面の7p見えてませんでした。

写真を掲載しておきます。
まだ形が整ってないだけに一通に固定するより柔軟に構えた方が良かったかも。

対面の待ちは236p。

とすると、アカギvs鷲巣は、11年以上連載していると・・・。



お名前を隠して、略歴だけで告知することも可能です。






おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 00:08| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

