2013年07月13日

大阪のフリー雀荘の戦略を解説弐

観戦料という名目でお金を頂戴することに問題がある可能性があるので、
ドリンク代としてお金を頂戴することにしました。


対面さらに2sポン。



ということで、明日(9月20日(木))は、ノーレートフリーです。
有りがたいことです(笑)
私らの顔を 見たとたん 元気が出たとかで

この間、T 「最近、つぶやきシロー 見ないね?」
ラス目の上家に、24pを落とした方が良かったかもしれない。


と思います。


希望する方については、従業員まで、お申し出ください。



少なくともP様ではありませんので。


ランキングにご協力いただける、素敵なあなたは今すぐクリック↓
最近は いきなりフリー麻雀から デビューなんて 人もいましたね
おすすめ平均★★★★★
しかも、お代わり自由です。


紅孔雀
妹言わないお約束です」
段位戦と異なる点は途中流局がなしなのとウマが3位:0 4位:-30です。
対面18300点。
■女流プロ桐生美也子の麻雀徒然日記 ~第4回~

あと鳳凰卓入りするまで封印していたロン2も再開します。

妹「今は余裕はないんです。
妹「なるほど」
団体へ 募金をするとか。
リーチは本来は 本来はですよ マナー違反です。


せっかちな お客も多いんですよ
今日は徹マン星空開催です!!キラキラメンバーは
ラス抜けひらめき電球俺は休憩の間は
みんなの手を見つつドラクエ9を黙々とやる予定ですにひひ笑

妹「良形重視でドラを切ります。

四麻ならハネツモ条件でトップに立てるし、
2位になるにもハネツモが必要なので、
迷わずつくりに行く状況だと思います。

妹「ひゃっ!?」

これはつの神がくれた千載一遇のチャンス。




東場での戦い方
お昼近くまで 打ってたと 思うんだが やたら 何か 薬品の匂いが・・。

だから最近は副露を控えめにしていた。

ネイルが可愛いですねと言って、撮らせていただきました。

耳掃除とか散歩とかならほのぼのしてていいじゃんか」
加入者急増中!無料ネット麻雀
明日は、予定です(・∀・)
第3位『ブラコンJK』、第4位『西園寺靖子』」

とはいえ、もったいないと思っております。


降りろ親!

妹「しかしこちらは字牌2組のシャンポン待ちですし、
通ればきっと勝てます」

裏乗って親満
ってな感じだったと思います。


正義(以下点棒状況でギリも何もあるかよ。
裏ドラください。


関西でぶっち宣伝活動()をしてくれたりょうとぼけやん(村長も?)申し訳ないです。


ツモが悪くて鳴けもしなかったらテンパイすら取れない可能性まである。

第141話『卓上の猛獣』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
下家と上家は満貫振っても順位変わらないんで

単騎はない。
兄「どんな引きだよ!」
徳の高い麻雀を打つ。

という対応で良いのかって思っています。
でも本人ジャックポットに気付いてなかった。

平時はあまりかけずに資金に余裕を持たせています。

やっぱり麻雀は面白い。in大阪



アマのなかでも ゴルフ場などはスロープレーに対して 注意を呼びかけるクラブが 多くあります
・・・CS放送なのが残念な「われポン」ですが、
流れになると良いですよね。
5-500G-1000G 鳴き祝100G
訓練だと思って臨みたいと思います(`・ω・´)キリ

あ、そこが雀荘の魔術師プレイヤーではないか予想w

「おっぱい画像」という検索キーワードでアクセスする方がかなりいます。
さっきとは違い、チートイツを嫌っても、メンツ手としては
同じで 感覚が似てるから二年だったとそうに 言ってたな



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 17:03| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

淀屋橋のフリー雀荘のゲーム代じゃ

売りから入ったり右往左往しすぎた。


「福本伸行人生を逆転する名言集F」は、
これまでに刊行された第1集、名言を選抜し、用途・目的別に
再編集した実用版。

もうひとつ、違うのはリーグ戦では
立直が弱いこと。


6索ツモ⇒打9索
妹「覚え方が酷すぎます」

私は麻雀プロではないので必要はないのです。

序盤に中張牌の切り出し方。
4月は今のうちに点数を稼いでおかないとあせるあせる

もうチャオなんてしない。
即リーチ派は、皆、理論的で素晴らしい。


保存七段から保存八段を目指して頑張ってくれ」
昨日のロン2で約1ヶ月ぶりの役満和了しましたひらめき電球
鳳東 東2局、北家。


【3】切るか?赤各一枚アリ 状況は
ものとする。


その為に、紹介されていて参考になります。
持ち持ちだったらしようとか思ってたのですが

トップ目だからかはてなマーク

がんばります
7sが4枚見えてるのに8sが1枚も見えてないって事は

大阪のフリー雀荘の負けパターン弐

上家からリーチが入ったところ。



小名浜へ
まだ2位は狙える。


これからも人気投票で悩ませるブログをたく書いてください。



麻雀で大事なことは数多くありますが、
その2枚を使い切るかですが。

良かった、リーチしないで。


辰は、麻雀でおなじみの「龍」でもあるみたいですね。

9348864588.

無料で遊べるフラッシュゲーム「雀ぷよ」
ご想像の通り、入力すると、分かるシロモノです。


要は、世間の常識に照らして、冗談ですむレベルはOK。

字は黄色い、名を閃光。
余計な情報を増やしてもノイズになりそう。

もう少し勝負所を見極めたいところ
これで上家が親に11600以上振れば終わり。


優勝したコバゴープロは打ち続ければ、
気がします。
1回クリミスでドラを切ってしまい、
ラスらずにすむそういう事に幸せを感じ・・・ない。

対面が高そう
妹ところまで来ました」
常連H様は、通り、お仕事をされています。

まぁならなくてラッキーだった。
いつも 肝に銘じている事にお客の
後ろで 手作りを 見てたりします

2mとかみんないらんやろ。

15そのときのお相手は?
副収入短期バイトハローワーク/
生で収録したものではなく、後から収録しているので


気長に待ちます。

まあ俺だってこの恨みを晴らしておかないと私の
ものになりそうですね。


だいたいこんなことでしょうか。
多分、養うのには もってこいの 遊びなんでしょうね
① 3索  ② 6索 ③ 1索  ④ その他
ツモるか直撃でラス抜けだ。



本当の情報はメガネ部長の沖本童貞ブログを思い出し、イワッキーに紹介しました。


来店時間は、12~22時を予定しています。


S.

『ツキと流れ』
今回は枚数、安全度を意識して36pの
聴牌に受けてみました。


新歓について
Q3.ゲストは誰ですか?
それでは、画像をご覧ください。



日に 何をしてるかっていうと麻雀屋に
遊びに行ってるらしい。


(場合によりますが。


兄「それはその通りだけども、6巡目の2索タンキテンパイの時点で即リーチしてしまうって手もあったんだぜ? チートイツの
待ちなんてぶっちゃけ生牌なら何でもいいらしいし」
流れ的に。


6mで両面になるし、イッツーもあるし。
30000を超えている人がいるときは条件が苦しくなる。

うちの お店には 不思議に下戸の
お客が 多い。
4,000ALLメラメラ
今日の晩ごはんは何?ウチの晩ごはんは…-FC2ザ掲示板
ロン2登場プロのサイン色紙
2順目。


長年のファンとしては、これは嬉しすぎ!




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 09:56| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

天王寺のフリー雀荘での戦略を解説(2)

来週のアメトークは麻雀芸人!!
ということでこの漫画だけ異質な感じです。

まあ人はいないと思いますけど一応ね。


新しい アルティマ を プレーした結果、
随分と疲れた昨日でした。


半荘20戦の合計得点の結果を争います。


何しに大阪行ったんだっていうw
このリンクをお気に入りに登録しておくといいです。


兄「ちょっ、トップ目で親リーにドラで
白を切るのかよ!?」
妹「……」モグモグ

あ馴染みの桜井章一氏なので、説明は不要かと思います。


目的は、平日のほうが出す傾向にあるそうです。

「冊子版」の場合
麻雀は長時間やってるとこっちゃう

普段は仕事をしてる

正月の風景

ということでさっそく実践してみた。

東家。

下家は中のみかもしれないけど
でも今調子悪いし、つながってたら今以上にレーティングが
下がるかもしれないひらめき電球
残り1枚の9s親が使ってるよ。



北を鳴いた後の牌姿と、スルーして⑧ピン鳴いた後の牌姿を思い出してみてください。

段位戦と違って価値が高いので狙って欲しいというのもあります。


3-ディープインパクト(後方、直線一気)
明日は友人の結婚式。


・ツモによっては234も見える(某CigarのS臨)
妹「10巡目の3トイツ含みのメンゼン限定イーシャンテンで和了りを
見るのはあまり現実的じゃないですからね」
“黒色”のカラス カラスの子 懸賞金3900万ベリー
スッタン、ツモだよメラメラ
3.お誕生日には、お好きなプロからの
バースデーカードをプレゼント
あとで聞いた話だが、形は③④④⑤⑦だったそうだ。




店名の説明をしましたが、D店に来ていた自分を含め遊び場所を守りたいっていう気持ちで始めたので、
若干のトラブルがあったものの、無事終わりしました。
復旧したら、ブログを再開しまので、
その場所じゃ時があります

四索四索四索七索八索五筒五筒赤三萬三萬五萬赤白白中中
清一色ドラ3・・・
同等のテンパイではないでしょうか。


北3枚抜いてて打点も十分ですから、
愚形だしそこまでは必要ないと。


(妹の亜樹ももろタイプですけどね!)
なので手順は全く想像出来なかった。
6s対子落とし・・・はできない。


▼パチスロライターペア木村魚拓&沖ヒカルペア

ほんとは5pも危ないと思ってました。
正せる部分は、正していきます。


前の半荘数で攻めて振り込み続けハコってしまった不運なDと、
次の半荘トップを取ったついているBは
同一人物、7段、R2,000越えの鳳凰民様だった。


テンパイしたところで上家テンパイだと相当だるいからね。

昭和の 名曲ですね

お申し付けくださいませ(ケータイアドレス不可)。




大阪の雀荘の口コミ

大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 02:49| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

