2013年07月09日

大阪の雀荘での戦略ですⅡ

言いかえれば「これをアガらなければ
ラスる…!」という場面です。




なぁ靖子、今日はどうやら世間的にはホワイトデーらしいから、
ものじゃなければ奢るよ」

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5
愛たんがどんなに可愛らしいJSだとしても、
半減してしまうのは避けられない」
第36期最高位決定戦、開始直前のビデオメッセージ
兄「喰いタン病末期患者みたいな打牌になってるんだが」
なにごともすぎれば弊害があり、なにごとにも度をすぎてのめり込む人は一定数いる。
“薄紅(ウスベニ)のマロー” のたわ 懸賞金4億5200万ベリー
1周年感謝祭

白→空っぽの家
ここからどうやってラス回避していくか。


2位は押しっていうのは実践出来てたんですけど、
ズレがまだありました。

また面子の強さ、牌のシボリ具合は
標準的特別厳しいわけでもなく、ヌルいわけでもないと仮定します。



これは東風戦じゃないんですが、親が
見え見えのホンイツ仕掛けに刺さることがある。


妹「せ、清純派なので! セクハラで訴えますよ!?」
兄「そうだな。


再びイーシャンテン。


出来れば無いものでしょうね
来店予定時間は、12時~22時です。



よく カルチャースクールなどで「麻雀教室」 なんて やってる
最近どんどん大人の階段登ってますね。
総合麻雀情報誌『麻雀界』麻雀界の情報がここに集結!
8時間パック(おひとり様)

そうではなく、これでいいのだと思うことですね。
妹強いはずですから、ギリ許されるはずです」

ダメ元のつもりでやった割引でツイッター上では、
「遊図の迷走」と書かれましたが予想外に好評です。
若い夫婦だと 子育ては もちろん 大事だが
自分達の髪型や 服装それに つめなんかも 言われました。

雀荘 大阪




明日から3日間、私は、大阪に帰省します。
靖子(以下妹)「これをダマにしてたら対面か下家にかわされそうなので押さえつけリーチです。
こっちはリャンシャンテンで危険牌だらけ。



ある お客は どうも 当店を 待ち合わせに 使ってるようです。



趣味
【 東一局 西家 原点 7巡目 】
兄「ちょ、迷言を引っ張ってくんな」
兄「靖子がわりとガチで九段を目指してるのは伝わったよ」
これがきついです。

対面と上家どっちがトップ取ろうがオレには関係ないので

フェニックスオープン開催!日本麻雀プロ協会が主催する復興支援麻雀大会
たまには大好きな ワンちゃんの動画でもってね
「決勝は・・・イニちゃんとレベルソと野球の話ししたり、こうじプロに
麻雀プロの話し聞いたり楽しかった音譜

今年も週末 に なってしまいましたね

先ほどボッタだと批判しましたが、
あると個人的には思います」
遊図だけでなく、全ての雀荘とのことなので、やむなしです。


昨年の9月中旬です。



こういったポイントプレゼントも、年に何回かあるのも好印象ですね。

このへんは雀荘戦で収支感覚を鍛えるのがいいかと思いますね。


大阪の雀荘で遊ぶ



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 20:19| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

本町の雀荘での来店時間です♪Ⅲ

配牌・ツモ共に悪かったので、”焦り”から、
遠い・安い・愚形 の3拍子そろった最悪な鳴きを繰り返していましたショック!

昭和じじい打ち
3sツモ。


そんな俺の最近のアゲ役は七対子アップ
夜8時以降います。

大量のショートが決済できた時点で大勝利。


白もドラなので切れない。



今回で6回目ですかね、この企画は。



どのターツを落としますか?
馬場裕一

■新春・賀詞名刺広告
ただ…やる事…その熱…行為そのものが…生きるってこと………! 実ってやつだ…!」
9mの方が安全だから。

雀荘の魔術師のIDを登録されている方なら
敵は八段2人。




んな言葉出ませんもん。

上南でも負けたし、特南も前打った時負けまくったw
雀荘の魔術師で2つの筋にかかるので当たる可能性が高く切られにくい。
13900点持ちのラス目。


・但し、当店のお客様3名以上での
セットは、不可です。

いかにしてラスを引かずに3位を引けるか・・・
(+62.

まだ、人は、ぜひチェックしてみて下さいね。

テンパイしたかな。
「雀ぷよ」など、遊べる無料Flashゲームが楽しい♪
ということで(木)は、営業となります。

第2位の方は、12月中のお好きな1日、半額でご遊戯できます。



3mも危ないし。


人それぞれ考え方があるんだけど私には麻雀が一番あってる
リーチすれば直撃かツモでラス回避。


ほとんど流局なんです。



やはりお客の代わりの麻雀と自分自身の
麻雀では打ち方が違います
間に合うか・・・
ずっとクソ配牌だったからものすごい神配牌だと思ったけど見るとそこまででもないかw

トップ優先vsラス回避優先?
ポイントレースを月単位でしております。


ムシの良い話なんですが、そんなルールでも、
でるものです。
ネゴシエイティングをまじえて。


北一萬三筒三萬         中横中中
癒されるなー
無理な部分は、不愉快な思いをさせたことに対し、お詫びはいたします。
294-0.
南国はそんな人ではない(`・ω・´)(はずだw)
ツモる順番を間違っただけです。

兄方で思いっきりキレてたように見えたのは気のせいだったか」

オーラス 俺がサクッと流して(・・。
追加したいブログのトップページのURLを入力すると。


安牌は他にもあったが、俺はタイミングで③ピンを合わせ打った。

ダブリーですか。

ツモって裏乗れば浮上して西入。
ツッパると決めたときに戦略は存在しません。


鳴くだけ鳴いて降りるやつです。

次何切るんだって話。

赤ウーピンツモ(約17%)なら5200点なので加味すれば
5500点となります。



これで差がさらに広がってしまった。


・ゲーム代は、1G300円(通常営業通り)
長い目で見れば負け組みの打ち方です。



振るわけにもいかないし、とりあえず安全に進めましょうか。
兄取り憑いてる!?」
妹デレたくせに、見直しは真面目にやるんですね……」

確かにその通りで、読んだだけでは理解できないですよ。
参考:『不敗の麻雀』の主人公の人間をやめたオッサン

誰か満貫ぐらい振ってくれればいいのだが。



東家。

⇒和了れない。



雀暦25年、初の全降り。
作為的に、ツモを牌の上に置いたりしてないんですが、見にくくはなっていないです。
上家を飛ばしてトップ終わりだ。



大阪の雀荘での過ごし方



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 13:18| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

天下茶屋のフリー雀荘でのゲーム代は・・・

ひらめき型ドジッ娘デジタルです。


」といわれている「ジャックポット」の鬼、K氏。
9位 OON様 148P
三度の飯より 麻雀が好きだと言いご主人に 無理言って つれて来てもらったようです。
その名は”グリーン五萬”。
(P5)
赤5筒引きの可能性。


☆☆ 勝ち組への近道はこちら ☆☆

これで大体ラス回避かな~
口は災いの元って・・・・。

大阪の雀荘に行く

安牌なければもう出てもいいんじゃないの。
いわゆるダンラス。
靖子(以下妹)「受け入れ枚数を重視してこれを切ります。



対面は手出しで北(僕がポン)そしてツモ切りで東、さらに3索・・・・僕はこう思った。


兄「靖子ってさ、強さにかなりムラがあるよね。


3pも重なる。

毎年、思う事だが 年の瀬は 何となく物悲しい
よさこいコンテストなんてのもやってて 大盛り上がりに なりますよ
ほらーちゃんと口開けて。
まだゲットされていないお客様、まだチャンスは十分にあります。

メカゼットン氏、ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。
●無料で3D麻雀したい方、こちらでダウンロード!
おそらく下家に鳴いてもらってずらすのを期待しているのだと思いますが、
対面が8筒だの微妙に押しているのでテンパイしていてもおかしくありません。


※順不同馬場裕一(バビィ)、梶本琢程(かじやん)、
(人気漫画家)、五十嵐毅プロ(協会代表)、新津潔プロ(最高位戦代表)、金子正輝プロ、張敏賢プロ、村上淳プロ、石橋伸洋プロ、鈴木たろうプロ、渋川難波プロ、大阪出身のプロ雀士、麻雀王国taroo、雀サクッ社長、桜井章一(麻雀ライター)、来賀友志(天牌原作)、T橋(近代麻雀)、杉村えみプロ、手塚紗掬プロ、朝倉ゆかりプロ、大崎初音プロ、根本香織プロ、松嶋桃プロ、山田千明プロなどなど
A.KOU・・・200点です。




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 06:10| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

